■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
コロッケ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

・・・・・・んと。。。 

ちょっとブログサボってましたーーーーーーーっ!m(_ _;)m ゴメン!!

で サボってる間 何をしてたかって言うと

主婦してた(爆)

普段 手抜き主婦だからね~(;´▽`A``

たまには 真面目にやってみたのよ~(*´ο`*)=3 はふぅん


んで・・・ これ↓ 作っちゃった(*/∇\*)キャ


コロッケ1

人間用は 牛肉コロッケ


カルビ用は・・・・・・・・・

コロッケ2


コロッケ3


コロッケ4


コロッケ5

オーブンで焼くだけ!


コロッケ6


コロッケ7

カルーは食べてくれた(´▽`) ホッ

じゃ ビビは?

コロッケ8


コロッケ9

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! なんてこった!!

せっかく作ったのに(w_-; ウゥ・・


と 思ってたら この後しっかり食べてくれた(〃´o`)=3 フゥ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 01:34:12 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
凄いなぁ!!
そんなん作ったんだw
聞いてはいたけど、見るととてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
しかも衣はおからで、オーブンで焼くって発想がヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
まゆっぺって女の子らしかったんだねぇ…
“〆(゚_゚*)フムフム

コロッケなんて作ったことないわwww

早く食べたい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2009-07-01 水 02:21:41 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
ずっとブログの更新ないと思ってたら 主婦しとったんや♪
でも、手抜きは大事やで ∑d(・ω・*)

毎回、いろんなおやつ作ってもらえるカルビちゃんは幸せワンコやな。
でも、そんなに調べてから食べんでも・・(;´艸`)ぁぁぁ
小鉄やったら指まで喰らいつくで ププッ ( ̄m ̄*)
2009-07-01 水 09:36:29 | URL | みーちゃん [編集]
美味しそうなコロッケですね。

カルビちゃんは幸せだなぁ。手作りだよぉ。
みゆに作る日はないだろうなぁ。…きっと…たぶん…ぜったい。

私の手作りは怖いです。
自分以外は食べられないっ!
2009-07-01 水 12:24:01 | URL | ak笑 [編集]
コロッケってなかなか自分では作らないよねぇ~
でも やっぱり手作りはホクホクでおいしい♪

カルーちゃんは パクッ!
ビビちゃんは え~!?食べないのぉ!?
・・て思ったら やっぱりね おいしかったんだねぇ(^^)v
2009-07-01 水 18:00:13 | URL | いなくみ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

凄いべ?wwwwww
たまに やっちゃうんだよね こういう事(爆)
人間用の味は保障できないよεε= κ( ` ▽´)κケケケ
ワンコ用のは さつまいもも かぼちゃも あんまり甘くなかった。。。
カルビは 食べたけど姫ちゃんはどうかな・・・
便秘解消にはなるかも(爆)


v-254みーちゃんへ

いつも手抜きだからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまに やるとブログの更新まで手が回らなくなった(爆)
カルビは いつも慎重に調べてから食べるんだよ(w_-; ウゥ・・
変な物 食べさせられないように自己防衛してるのかもwww
又 何か作ったら小鉄っちゃんに勝手に送りつけるから(爆)
そん時は 夜露死苦!


v-254ak笑さんへ

コロッケ 何年かぶりに作りましたwwww
ウチはおやつあげないと大騒ぎなので
必要にかられて作ってるんですよ(〃´o`)=3 フゥ



v-254いなくみさんへ

そそ ウチもいつもは買ってるんだけど
今回 何年かぶりに作ってみたwwwww
ホント 手作りは美味しかった(*´ο`*)=3 はふぅん
自分で言うのもなんだけど(爆)
カルビも 食べてくれて一安心www
最初は食べてくれないのかと焦っちゃいました(;´▽`A``
2009-07-05 日 00:11:03 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

