■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
泣いた( ┰_┰)
ご存知の方は多いかと思いますが。。。






↑これ・・・ メチャ泣ける(w_-; ウゥ・・

まゆっぺ 号泣しちゃった(ノ_・、)

以前 何かのテレビで見たんだけど

涙の中にはストレス物質が入っていて

それを流す事によって ストレス発散になるんだって。。。

最近 泣く事がなかった まゆっぺ・・・

今日は涙を流してスッキリしたわ~ε-(´・`)

皆さんも ストレスが溜まったら泣いてスッキリしてね~・・・








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まゆっぺが泣いてる頃 カルビは爆睡www


窓際

ビビはカーテンに隠れて窓際で(__)。。ooOZZZZ


朝までクール

カルーは 昨年買った

『朝までクール』の上でo( _ _ )o...zzzzzZZ

この 『朝までクール』 知ってる?????

人間用の ジェルパット なんだけど

ウチではカルビ用wwwww

1階に置いてあるのは 100×120 のサイズなんだけど

2階のベッドには 100×200 のサイズを敷いてるの。

カルビは このパットのおかげで エアコンをつけなくても

朝まで グッスリZZzz・・(三ρ三) アフーン

これ ホント おススメよーーーーっ!!



なるほど | 23:34:57 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
見たよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
春山想像して泣けてきた 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(;゚д゚)ェ....なしてそこで春山?
聞かないで…答えられないから(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

クールのやつ、いらないって言うんだけど…
いいんでしょぉ…σ(・・*)アタシが欲しいわ。。。
買おうかなぁ…
これって早く買わないと意味ないよね…
どうすっかなぁ…
トゥルースリーパーの支払い終わってからにするかなwww
2009-07-03 金 01:38:09 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
おはよー♪
この曲のサビを聞いて 知ってる曲だと気が付いたけど
この映像は知らなかったぁ。
曲はなんとなーく聞いてたから 意味を深く考えてなかっただけに
映像見ながら曲を聞いて うるうる。
良い曲で映像だね~♪

↓の記事見て 笑ったぁ。
てんは 乾燥ミミズ&乾燥カエルにゴロンゴロンするんだけど…
コレはどんな意味があるんでしょう~(笑
洗った直後… まゆっぺさん ご苦労様です…(≧m≦)ププッ

2009-07-03 金 08:36:03 | URL | てんこ [編集]
(゚ロ゚;ノ)ノ !! ↑てんこさんのコメントの…
乾燥カエルに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
乾燥カエルもいるんですヵil||li _| ̄|○ il||l
それは…大変ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009-07-03 金 20:18:33 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
あ!日曜の午前中に何かが起こる!んやけど
和希に1本食いして~ってゆっといて(爆)
車の免許の試験が合格したらやけど~♪

まぁ・・・まゆっぺと和希で仲良く半分こ☆
春山は?(爆)
2009-07-03 金 23:33:55 | URL | みーちゃん [編集]
人間が図太くなったのか、ちょっとやそっとじゃ泣かない私(爆
ドラマも映画も・・・ってこれは↑ヤバそう!!
カルビちゃんはそんなまゆさんを置いて熟睡ですね~^^
ふたり寄り添って寝てるかと思いきや。寝相ってカワイイですね♪

↓駐車場でイエーイのビビちゃん、お腹の方から見ると次郎と
同じじゃん!!背中の毛色がやぱり特徴的ですね!
フィーバーって!!www


2009-07-04 土 20:02:56 | URL | miebon [編集]
v-288涙は・・緊張から解放してくれると聞いた事もあります。

v-299ほのぼのとしながら、永遠の別れを表現されるとウルウルですねぇ。
v-16今回泣けなかった私は、ストレスなしってことでしょうか。v-12
2009-07-05 日 20:26:45 | URL | ak笑 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

ウチでは3人とも泣いてたわ(w_-; ウゥ・・
春山は自分と重ねちゃったのかね?
長生きはしないつもりらしいから(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
『朝までクール』良いけどな~・・・
けど お姉ちゃんは使わない方が良いかも。。。
女の人は冷えると良くないからねーwwww
姫ちゃんは喜ぶと思うよ♪


v-254てんこさんへ

曲は知ってたんだ~。
私は曲もアニメも初めてで メチャ泣いてしまった(w_-; ウゥ・・
可愛い映像なんだけど せつなくて・・・
なんとも言えない気持ちになりました。。。
てんちゃんは カエルにもやるんだwwww
ビビは乾燥してないミミズにもやる事あるけど(;´▽`A``
以前 生きてるミミズが首に付いていたことが(´;ェ;`)ウゥ・・・


v-254姫のお姉ちゃんへ

乾燥カエルwww
ウチの方にもいるからね~(爆)
道路に押し花みたいに落ちてるんだよ(*/∇\*)キャ
まぁ・・・ 都会の人にはわからないかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


v-254みーちゃんへ

和希 ホントに一本食いしてた(;`O´)o
けどね 2口しか食べさせなかったよーεε= κ( ` ▽´)κケケケ
あれ メチャ美味しいね~♪
Σ(・o・;) アッ 和希ね あと学科試験に合格すれば
免許取れるよ~(*≧m≦*)
空港まで 和希が迎えに行くって張り切ってるわ(爆)


v-254miebonさんへ

そっか~・・・ 私は泣き虫だから殆ど泣いちゃうwww
この性格 何とかしたいと思う今日この頃・・・
カルビは それぞれお気に入りの場所で爆睡です( -.-) =зフウー
夜になると涼しくて良く寝るんですよwwww
↓あら! ビビ 次郎クンと一緒?wwww
けど次郎クンのほうが毛並が モフッとしてるでしょ(爆)


v-254ak笑さんへ

泣くと スッキリするんですよね・・・
( ´△`)アァ- なんかね~
とても切ない気持ちになりました(w_-; ウゥ・・
人それぞれ 泣けるツボって違いますよね?
立場とか 環境によって・・・
私は ak笑さんが泣けるところで泣けないかもです。。。
2009-07-06 月 00:04:29 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

