■カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
パム( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!

今日のお昼ご飯は ↓これ!!

P1210861.jpg

前に食パンが余った時に作っておいたwwww

具は 『炒り卵・ツナ・ハム・とろけるチーズ』 を

マヨネーズ&ケチャップ少々 で混ぜたもの!

これを冷凍にしておいて・・・・・


P1210862.jpg

オーブンで焼いただけ(爆)


P1210863.jpg

食べにくそうだったから 一口サイズに切って食べた♪

自分で言うのもなんだけど。。。。。。。。

美味しかったーーっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ料理 | 13:04:07 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ん?ピザみたいなお味ですかぁ?

私思うんです。
お料理の出来る人は賢いって。マジでです。
2009-07-05 日 20:49:38 | URL | ak笑 [編集]
ぉw
本当に美味そうだなぁw
うちもやってみるか!
ツナ買ってくるわ(´ノ∀`)コッソリ
筋肉痛で字が書けないΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-07-05 日 23:59:27 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
みーちゃん今回は軽く済みそうで意外と元気♪
夕べはあんまし寝れへんかったから 今から寝るけど(爆)

最近・・・歳とったなぁって思ってん。
和希の歌が覚えられへんから~(^^;)
昔はすぐ覚えられたのに・・・(T-T)
昔と変わらんのは音痴なとこだけやわ~(爆)

まゆっぺはマメやんな♪
エライと思う!
ご飯を手作りするんは食育の面で大事やねんよ
和希が素直なイイ子に育ってるんは 手作りご飯のおかげやな( ̄▽ ̄*)
2009-07-06 月 08:31:25 | URL | みーちゃん [編集]
久し振りコメ~♪

やっぱりさ、まゆっぺはマメだよ~
で、いい奥さんでいいお母さんじゃない!!
おからクッキー食べたら美味しかったもん(爆)

具も載せて冷凍ピザみたいにそのまま冷凍するのは凄いよ!
まゆっぺは発想が良いんだよね~
そう言うのって主婦には絶対必要だもん。
私も何種類か作って冷凍しとこうと思った!!
何でも勝手に食っちゃう息子のために(爆)
2009-07-06 月 22:04:45 | URL | ピチマメママ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254ak笑さんへ

う~ん・・・ ピザって言うより
ツナトーストみたいな感じです。
ケチャップはそんなに入れてないので
マヨネーズの味が強いんですよ(o^∇^o)ノ



v-254姫のお姉ちゃんへ

美味いよ!これwwww
てか 入れるの忘れちゃった(;´▽`A``
次は 忘れないようにするから(⌒^⌒)b 
( ´△`)アァ- その前に自分で作ってるかもね~(*≧m≦*)
早く ツナ買ってきな!!


v-254みーちゃんへ

軽くすんだみたいで良かった♪
けど ムリしないでね~(o^∇^o)ノ
寝不足とかも影響しそうだから
寝れる時に いっぱい寝た方が良いよ!
( ´△`)アァ- 私も歌は覚えられなくなってきたわ(w_-; ウゥ・・
(・"・;) ウッ 後で楽したいから まとめて作って
冷凍にしてあるだけなのに。。。
そんなに褒められるとテレル(^▽^;)yo!!


v-254ピチマメママさんへ

ママさん 平気なの??
ムリすると 又ウサギちゃんになっちゃうよ!www
(゜∇゜ ;)エッ!? みーちゃんも言ってるけど・・・
私 マメほど小さくないよ!(爆)
って そうじゃないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヤ(;´▽`A`` しかし 褒めすぎ(w_-; ウゥ・・
けどね これは自分でも良い考えだと思ったwwww
是非 やってみて!!
ニイニだけじゃなくてネエネも気に入るかもよ~♪


2009-07-08 水 18:53:04 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

