■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
一本食い♪

日曜日は娘のピアノの発表会だったV(○⌒∇⌒○) ルンルン

一本食い1

写真では 音が伝わらないので 

まぁ それなりに見えるんだけど・・・

会場で聴いていた まゆっぺは・・・ 

V(○⌒∇⌒○) ルンルン なんて浮かれてはいられなかった(w_-; ウゥ・・

だってね 失敗しまくりで何の曲か わからないの(爆)

本人も 今迄で一番悪い出来って事はわかってたみたいだけど

それも自業自得なのよ!

だって 練習しないんだもん!! ざまーみろっwww





けどね・・・ 立ち直りが早い我が娘ψ(*`^´)ψウケケ

その日 午前中に届いていた これ↓

一本食い2

小鉄の野望~小鉄が天下を取る日まで~みーちゃん

からの 贈り物(*/∇\*)キャ を・・・・・・・・

まゆっぺが 写真を撮ろうと思って ちょっと目を離した隙に。。。。。


一本食い3

勝手に食ってた(▼皿▼メ)ノー


一本食い4


一本食い5


一本食い6


一本食い7

ここで まゆっぺ イラッ!ときたので 取り上げたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

で 皆で切り分けて食べたんだけど~

メッチャ美味しかった(*´ο`*)=3 はふぅん

上段がムースで下段が濃厚なチーズケーキ♪

ホント 美味しかったわ~(/▽*\)~♪ イヤァン


( ̄σー ̄) ココダケノ話 密かに狙ってたこのケーキww

秒殺で食べちゃった(* ̄¬ ̄)o―∈~

みーちゃん 本当にどうも 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:55:31 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
美味いべそれwwww
私、お先に頂いたもん(*´ -`)(´- `*)ネェー
( ̄ー ̄)ニヤリッ
和希、そのまま食っちゃえば良かったのにwwww

まぁ、あれだピアノは…難しいよな|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシ4~5年習ってバイエルの上巻終わってないからwwwww
ほんと、あれ難しいよ( ノェ)キッパリ 
2009-07-07 火 01:30:21 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
カル-くん・・目線が「ちょ-だい」になってますね。
ビビちゃんは..自力でいこうとしてるっww

2ポメちゃんとも・・すごぉぉく食べたかったのねぇ。
2009-07-07 火 12:28:18 | URL | ak笑 [編集]
贅沢だぁ。。。
仕事早退してそのまま保護者会行ったから昼飯食ってない。。。
はぁ。。。
それ食いたいぞ~~~~!!!(爆)
二本、、、いあ、三本はいけるねwww

和希はピアノもできんだぁ~♪
音楽好きなんだね(^-^)
うちの娘も畑違いだけど音楽は大好き♪
息子もアタシもね~♪
CD、和希たちの歌の方が好きだな~
息子も歌詞カード見ながら何回も聞いてたよ(笑)
いっぱいどうもありがとうね~(^-^)
2009-07-07 火 17:15:29 | URL | ピチマメママ [編集]
をををwww夢の1本食いやんか  ププッ ( ̄m ̄*)
しかもカルビちゃんに見せびらかしながらとわ・・・和希!お主も悪よのぉ~♪
お口にあったみたいでよかった♪

カルビちゃんの性格の違いがよくわかる写真やな~
小鉄はジャンプで攻めるから (ヒョウゴ君のを) 危険やねんよ・・・。

次回は、一気飲みできるもんにするわ(爆)
2009-07-08 水 00:13:18 | URL | みーちゃん [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

メッチャ美味かった~(*´ο`*)=3 はふぅん
3人で 「うま~い♪」って声出しながら食べた(爆)
和希に一人で食べきる勇気はないわよ(*´ェ`*)ポッ
まあ 確かにピアノは難しいよねwww
私はひけないもん( ̄m ̄〃)
和希はいつまで続けるつもりなんだろ?


v-254ak笑さんへ

カルビは どうしても食べたかったらしく必死でしたwww
チーズはワンコの好物って言いますもんね(*/∇\*)キャ
結局 舐める事も出来ずに怒ってました(爆)


v-254ピチマメママさんへ

この食べ方も贅沢だけど
味もセレブな味で 贅沢しちゃった~(*´ο`*)=3 はふぅん
ママさんは保護者会だったのか。。。
お疲れ様~(〃´o`)=3 フゥ
夕飯はいっぱい食べたかい?wwwww
そうなの ピアノは3歳の頃からやってるんだけどね・・・
ホントに15年もやってんのか?って腕前よ(爆)
ママさんちは音楽一家だもんね~♪
家族で共通の趣味・特技があるって良い事だよね!
今度 家族バンドの演奏でも聞かせてよ!


v-254みーちゃんへ

そうなの!
「みーちゃんが一本食いして良い! って言ってたもん!」
って 和希が喜んじゃって食べてたwwww
ね? 和希って イジワルでしょ(爆)
こんな事してるから カルビにバカにされるんだよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
小鉄っちゃん ジャンプで?wwww
さすがだよね~♪
けど・・・ この前はお姉ちゃんの狙ってたよね?
いつも みーちゃんのは狙わないの?
イヤ しかし このチーズケーキ本当に美味しかったわ~(*´ο`*)=3 はふぅん 
ホントにありがとね (o^∇^o)ノ
一気飲みの練習しとかなきゃ!(爆)
2009-07-08 水 19:44:03 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

