■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
関西の味
今日 娘はめでたく車の免許が取れました~♪

で 夕方 駅に迎えに行った帰り道 運転させたんだけども・・・・

ぎこちなかった~(爆)

慣れるまでは ハラハラドキドキの運転になると思うけど

事故だけは起こさないでねー!!

と せつに願った まゆっぺです(*/∇\*)




でね 今日も関西から送られてきたのwwww

黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)姫のお姉ちゃんから・・・

関西の味1

『本場のおいしさ関西の味うどんスープ・ちょっとどんぶり
カルビのおもちゃ ワニ&いちご
よーじやのあぶら取り紙
その他モロモロ』

あぶら取り紙は 娘が免許取れたお祝いなんだって~♪

うどんスープとちょっとどんぶりは お手軽に味付けできるから

忙しい(?)まゆっぺは メチャ嬉しいわ~(*´ο`*)=3 はふぅん

関西の味ってのが これまた良いのよね(*≧m≦*)




んでは カルビはおもちゃで遊んで良いよ~♪

関西の味2


関西の味3

(w_-; ウゥ・・ お姉ちゃんゴメン。。。 

やっぱりカルーは逃げた(爆)


関西の味4


関西の味5


関西の味6


関西の味7


関西の味8


関西の味9


関西の味10

しばらく 両方 抱えて遊んでたビビだけど・・・

この後 いちご を咥えて逃走wwwww

ビビは いちご が気に入ったみたい(*/∇\*)キャ



姫のお姉ちゃん どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:41:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
こんなの記事にしたのヵ!!!!!
しかも…あぶらとり紙が…お祝いてil||li _| ̄|○ il||l
安すぎる…(´;ェ;`)ウゥ・・・
和希…ワニも上げるから…(´・ノェ・`)コッソリ

和希ちゅあ~ん♡
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
けど、迎えは春山でお願いします(爆)
2009-07-08 水 01:39:04 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
私、若い頃、事故何度かありましたよo(TヘTo)
加害者あり、被害者あり。
なんでも経験、だんだん上手になるよ。
(事故のお奨めではないけれど・・・私を正当化した?!)
とにかく目出度いですね。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
我が家は子育ての目標、学校の勉強はともかくとして、社会人になって困らないように自動車免許が取れるように育てたい!!
そのための少しの勉強は必要だよね。
お姉ちゃん(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
2009-07-08 水 10:27:11 | URL | 利温母ちゃん [編集]
娘ちゃん!免許取得おめでとうございます。
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

カル-くん..おもちゃ苦手なんですねぇ。
ウチの歴代達は..大好きなんですけどねぇ。
ビビちゃんみたいに集めて遊ぶのは、みゆデス。

食べ物..関西は安くて美味しいです。
なので痩せられません。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2009-07-08 水 12:31:23 | URL | ak笑 [編集]
免許が取れるとホッとする反面 心配も尽きないよね~。
でも 娘さんの自立の一歩ですっ!(≧o≦)ノ~''オメデトー♪

ヒガシマルのうどんスープ!
コレ美味しいんですよね~♪
私 この味好きですっ♪


THE 内弁慶'S!ピッタリだわぁ~(≧m≦)ププッ
家族には(特に私…) 強いくせにっ!
今も なんか食べさせろ~と プスプスッ!と怒っております…。
2009-07-08 水 21:13:09 | URL | てんこ [編集]
お姉ちゃんからのうどんスープってヒガシマルのやつやってんや
これって昔っからあるから ドコでもあるって思ってたけど
違うねんやってことが最近わかった(爆)

事故にだけは気をつけなアカンよ
みーちゃんは二輪で大怪我したことあるからね・・・。
自分が事故起こさんくっても 巻き込まれることがあるねんってこと
しっかり肝に命じて運転せなアカンよ。

小鉄は新しいおもちゃ大好きやからな~
カルビ家に行ったら勝手におもちゃの物色するで( ̄m ̄*)
2009-07-09 木 00:41:19 | URL | みーちゃん [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 記事にしちゃダメだった?
けど もう書いちゃったからねwwwwww
ビビがね・・・
『ワニはわたさねー!!』って怒ってる(='m') ウププ
和希が近付くと逃げてくもん(爆)
迎えは まゆっぺが行きます!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
昨日 和希メチャメチャ嬉しかったらしいよ メール♪
春山に 自慢してたwwwww


v-254利温母ちゃんさんへ

娘に お祝い ありがとうございます。
まぁ 私も若い頃は事故しましたけどね・・・
娘には なるべく事故って欲しくないです。。。
大怪我でもされたら こっちの寿命が縮まっちゃいます(w_-; ウゥ・・
利温母ちゃんさん家の子供さん達は
簡単に免許取れると思いますよ!
ウチの娘も 結構簡単に取れちゃいましたからwwww



v-254ak笑さんへ

娘にお祝いをありがとうございます♪
カルーってなんでおもちゃで遊ばないんでしょう?
ビビは暇になるとキュピキュピ言いながら遊んでるんですけどね~ww
(*≧m≦*) みゆちゃんとビビって
似てるところ 多いですね(*/∇\*)キャ
関西と関東って味付けが違うんですよね。
どんな味なのかメチャ楽しみです♪


v-254てんこさんへ

娘にお祝いをありがとうございます♪
そそ 一緒に乗ってても ハラハラドキドキですwwww
旦那は 遊園地のアトラクションなみ って言ってました(爆)
(o・。・o)あっ! てんこさん知ってたんですか?
私はこのスープ初めてなので楽しみなの~♪
(='m') ウププ さすが てんちゃんwwww
家では強いのね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ビビもカルーを追い掛け回しております(爆)


v-254みーちゃんへ

こっちでは売ってないんだよ~!
初めての味だから どんななのか楽しみなのo(^-^)o ワクワクッ
みーちゃん(w_-; ウゥ・・ 和希にありがとう・・・
けどね。。。
( ̄σー ̄) ココダケノ話 もう車ぶつけたwwww
コンビニの縁石にね ガリガリっと!
今 修理に出ております(爆)
けど みーちゃん 二輪で大怪我って。。。。。
命が助かって良かったわ~
小鉄っちゃん! どんどんおもちゃで遊んで!!
その方が おもちゃも喜ぶと思うから♪
2009-07-10 金 22:25:10 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

