■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
降りてこ~い!!

ある日の散歩中 

何を思ったか カルビが突然 階段を登っちゃったΣ(゜m゜=)

だけど この階段の上は歩道がない道・・・

歩道を通って帰るのには 違う階段からじゃないと行けないの・・・・

降りてきな1


降りてきな2


降りてきな3


降りてきな4


降りてきな5


降りてきな6


降りてきな7


降りてきな8


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! カルー。。。。。。。。。

まゆっぺの言う事はきけなくて

ビビの言う事はきくって どーゆーこと!?

( ´△`)アァ- やっぱりカルーはビビの尻に敷かれてるんだな(w_-; ウゥ・・





階段を下りてくる時wwwww

ビビは軽やかにチョイチョイって感じなんだけど

カルーの時はドスドスって音が聞こえてきそうだったわ(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:06 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
(*´・Д・)エェェ~
まゆっぺが降りてきたら「ドスドスドス」って…
カルーは大丈夫よ(*´ -`)(´- `*)ネェー
失礼しちゃうわぁ!

(;゚д゚)ァ....和希がね?書けって言ったの!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2009-07-09 木 04:01:29 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
こんばんは。
チョコンのお祝いのメッセージありがとうございました。

こちらのnewブログに移行されてから私ってコメントひとつもせずに読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。

カルビちゃんたち、階段をほんとにジョーズに登って降りて・・・
降りるのってむずかしいと思うんですけど。e-451
ビビちゃんなんて足の大手術したというのに・・・すっばらしいv-425
びっくりくりっくり。でした。
2009-07-09 木 22:56:24 | URL | milkywan [編集]
ヾ(゚、゚*)ネェネェ、コメ欄開いてなかったよ( ノェ)キッパリ 
まゆっぺの家、おからいっつもあるよね(´・ノω・`)コッソリ
それは冷凍しとくん?

よく、考えるわぁ(*´ェ`*)ポッ
絶対、姫も好きだよ(爆)
まゆっぺのおやつ大好きなんだってぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

卓球もゴルフも名人になちゃった…
次は何の名人になろうかなぁ…

2009-07-10 金 02:45:27 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
カルビ家さまでは..
パパさん>娘ちゃん>ビビちゃん>カル-くん>まゆっぺさん
の順番ですか?
2009-07-10 金 12:33:54 | URL | ak笑 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

まゆっぺは バレリーナのように
軽やかに降りますよーだ!wwwww
けどね ホントにカルーの降り方は
下から見てると 転がってきそうなのさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
和希は私にそんな事 言えませんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


v-254milkywanさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメントありがとです♪
読み逃げ 全然OKですよ!
見てくれてるだけで嬉しいです(*/∇\*)キャ
ちょこんちゃん 無事に一歳♪ 嬉しいですよね~♪
カルビね 外の階段は上手に昇り降りするんですけど
家の階段は登りも出来ないんですよwwwww
変でしょ?(爆)
ビビの足も順調に回復して
先月 先生から『完治』の言葉も頂きました!
その節は 応援ありがとうございました♪


v-254姫のお姉ちゃんへ

コメント欄閉じてたのさ _-)))コソコソ
いつも 返事が遅くなっちゃうからね(;´▽`A``
そそ おからはすぐに売り切れちゃうから
売ってる時にまとめて買って冷凍にしてあるの(。-_-。)ポッ
だってさぁ 捨てるのは 勿体無いじゃん?
まぁ 私は天才ってことだな(爆)
今 新しいおやつ開発中だから ちょっと待ってて!
Wiiばっかやってないで コロッケでも作りなyo!!


v-254ak笑さんへ

ウチでは・・・・・・
ビビ>パパさん>カルー>まゆっぺ>娘
な感じですかね~wwwww
娘が 一番下っ端です(爆)
2009-07-10 金 22:51:38 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

