■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
鹿

虫除けスプレーを全身に吹きかけ草むしりをしていたのに

蚊に刺されまくった まゆっぺです(;´▽`A``

蚊が強くなったのか

はたまた一年前の虫除けスプレーが効かなかったのか。。。



ま そんな事は良いとしてwwwww

前回 ポメポメ散歩の途中でカルビが出会ったのは

鹿1

神社で飼育されてる 鹿

写真では良く見えないけど

金網を齧りながらカルビを出迎えてくれたwwwww


2人揃っての挨拶は何とかクリアー(⌒^⌒)b

で 今度は一人づつチャレンジ!!

鹿2


鹿3


鹿4

ビビがビビった(爆) (笑うところだよ!)


鹿5


鹿6


鹿7


鹿8

カルーも逃げ腰ながらも

何とか仲良くなろうと 何度も柵の下から覗き込むもんだから

鹿9

こんなに汚れちゃったε=( ̄。 ̄;A フゥ…




けどね カルビ・・・

ギャンギャン騒ぐことも無く 

まあまあ上手に触れ合えたんじゃないかな(*ノノ)キャ






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
一緒にすんじゃないわよ!
って鹿から(´;ェ;`)ウゥ・・・
鹿め!みーちゃんに言ってやるからな!
ビビ!ジャーキーがいいのか、鹿肉コロッケがいいのか、
ちゃんと書いておきなさい(爆)

カルー…
姫と小鉄っちゃんなら、汚れたのわからなかったねwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-07-13 月 01:25:58 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
対照的な二人
カルーくんとビビちゃんの鹿に対する反応がおもしろい。
デコ黒くしてまで覗き込むか~(笑)
↓軟骨のおやつ、美味しそう。
軟骨ジャーキーなんて、凝ったものをまゆっぺさんは作って上げてるんだね。
うちは、ササミジャーキーなんだけど、軟骨もいいよね。
今度作ってみようかな…
2009-07-13 月 09:18:44 | URL | ごんこりん [編集]
おはは~v-363
途中までは、カルビちゃん鹿に興味津津だぁ~なんて冷静に読んでいたのに、
カルー君の『でこ真っ黒』には、見事ツボにはまって、笑いがとまらなぁ~いv-405
それも思いっきり笑顔で、でこ真っ黒じゃぁ~んv-408
でもね。。。その一生懸命さが可愛いよんv-344
2009-07-13 月 11:15:07 | URL | みゆ [編集]
こんばんはっ。
神社で鹿を飼育!?すごーいっ!
ビビちゃんも近づこうとするだけ スゴイわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
てんなら…絶対ムリっ!!
鹿と2ショットなんて なかなか撮る事ないから
貴重だわ~♪
カルーくんもデコちん真っ黒にして(≧m≦)ププッ
いっぱい挨拶したかったんだね~♪

大理石のクールマット=姫様?
ヾ( ̄o ̄;)オーホッホホホ
とんでもないっ。
実はクールマットの種類が豊富にあることを知らず 
でかくて重い このクールマットを買っちまったのさっ♪
貧乏性の私は あとからお手頃価格のクールマットを見て
チッ!と舌打ちしてたのでございます Σ(|||▽||| )あぅ…
2009-07-13 月 21:22:05 | URL | てんこ [編集]
カルビちゃんの冒険!って感じですね。

神社に鹿がいるって・・珍しいですよね。

カル-くん・・汚れても頑張ったのねぇ。
ビビちゃんは・・共通の話題で近寄ったのねぇ。
2009-07-14 火 06:34:47 | URL | ak笑 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

鹿ってさ 結構怖い顔してんだよ。。゛(ノ><)ゝ
歯を剥き出しにして金網を噛んでたりwwwww
『ビビはジャーキーがイイ!!
みーちゃぁん お願いーーーーっ!!』 byビビ
姫ちゃんと小鉄っちゃんは汚れても目立たなくてイイよね。。。
ビビも そんなに目立たないけどねwwww
カルーなんか お風呂入れて一週間もすると薄汚れてくる(爆)


v-254ごんこりんさんへ

カルーはキュンキュン言いながら鹿にアピールしてたのwww
ビビは尻尾下げて逃げてたけど(爆)
↓ごんこりんさん!
ササミジャーキーより軟骨ジャーキーの方が楽よ!
薄く切る必要ないしwwwww
脂身取って茹でて焼くだけ!!
鮭の肴にしても美味しいよ~♪


v-254みゆさんへ

カルーは鹿にまでフレンドリーで
どうしても近くに行きたかったみたいwwww
おかげで デコには サビやら泥やらが(w_-; ウゥ・・
すぐに濡れタオルで拭いたんだけど
中々落ちなかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


v-254てんこさんへ

こんばんは!
この鹿達・・・ 私が子供の頃から飼育されてるんですよ~。
ビビねwwww めちゃビビリながらも近付いてた(爆)
てんちゃんはムリかぁ・・・・・・・
今回はビビの勝ちぃ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
って そうじゃないかwwww
カルーはビビリのクセにフレンドリーなの(*≧m≦*)ププッ
そっか~
大理石はそういう事だったんだwww
けど 私は大理石の方を後から知ったんですよ!


v-254ak笑さんへ

そそ それ行けカルビ!! って感じでしょ?wwww
神社に鹿って珍しいんですか。。。
私が子供の頃からいるから違和感無かったんですよww
カルーはどうしても遊びたかったみたいですヘ(;_;ヘ) アソンデェ
ビビは完全にビビッてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2009-07-16 木 01:08:30 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

