■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
マッチ棒?

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

↓ これ 知ってる?

マッチ棒5

チュッパチャップスみたいな形の犬用おやつなんだけど

まゆっぺ これを作ってみたくなっちゃったΨ(´д`)Ψ

で 出来上がったのが ↓ こんなの!(爆)

マッチ棒1

棒の部分は本当はガムなんだけど

ガムはさすがに作れないでしょ?wwww

だから さつまいもにしてみたーーーーーっ!!

で 頭?の部分は

マッチ棒2


形は チュッパチャップス にはならなかったけど(w_-; ウゥ・・

まゆっぺ的には 上出来(⌒^⌒)b 




マッチ棒3


マッチ棒4

カルビも 喜んで食べた~(。-_-。)ポッ

ヨカッタヨカッタ(*≧m≦*)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 23:48:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
(・0・。) ほほーっ
新作おやつって、ササミチャップスのことだったのかぁ(*´ェ`*)ポッ
しかし、よく考えるねぇ(´・ノω・`)コッソリ

帰る日決まったよ(・ko・)小声
25日に札幌で27日病院で…t28日手術かなぁ…
また、決まったら知らせるわぁ(´・ノω・`)コッソリ
2009-07-14 火 00:46:13 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
まゆっぺさんの手作りを食べるカルビちゃん・・
イイ顔してますねぇ。

こんなに暑いのに・・手作りしちゃうんですねぇ。
(暑くなくても私はしないんですけどねぇww)
2009-07-14 火 06:38:43 | URL | ak笑 [編集]
すっごく美味しそう!!
!(*´▽`)イイナー
カルー君、ビビちゃんはいつも美味しい手作りおやつに恵まれて幸せね。
母ちゃんがつまみ食いしたくなっちゃいますよ!!
あっ!よだれが出ちゃう・・・ヾ(-v-`;)オイオイ
良い香りにつられて白ポメちゃんズと押しかけたくなっちゃう母ちゃんですよ!!
ポチ!
2009-07-15 水 00:06:15 | URL | 利温母ちゃん [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

そそ ササミチャップス♪
今 冷凍にしてあるからね~(*/∇\*)キャ
今週末には・・・
北海道は涼しかったらいいね。
手術か。。。。。
応援してるからね!!
何かできる事あったら言ってね~
何でもするよ(*´ェ`*)ポッ


v-254ak笑さんへ

カルビにとって おやつは必須アイテムなんですよ・・・
なので 暑くても作ってます!www
てか オーブンに入れちゃえば
後は待つだけだから簡単なんですよ(爆)
美味しく食べてくれると やめられないんですよ♪


v-254利温母ちゃんさんへ

利温母ちゃんさんも 何か作ってみればどうですか?
喜んで食べてくれるのを見ると
クセになっちゃって やめられませんよ!wwww
ジャーキーなんかは 人間のおやつにもなるし
お子さん達も喜ぶかもですよ。
いつも ポチ ありがとうございます。
2009-07-16 木 00:02:43 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

