■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
夏はρ( ̄∇ ̄o) コレ

カルビ家の住む 関東甲信越地方 昨日・・・

梅雨明けしたよーっ!!

梅雨明けって 関西の方が先にすると思ってたんだけど

関東の方が早かった( ̄m ̄〃)

関西のお住まいの皆様 お先に <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

で 梅雨明けしたって事は 夏到来でしょ?

早速 メッチャ暑かった今日ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事帰りに車に乗り込むと 車の温度計の表示は。。。

42℃Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

少し前に エンジンかけてエアコン付けといたんだけどね(w_-; ウゥ・・

ウチに着くころになって やっと車が冷えてきた。。。

カルビも暑い車に乗せられて可愛そうにヾ(≧へ≦)〃

だからね ウチに着いたらすぐにおやつ♪



すいか1

召し上がれ~


すいか2


すいか3


すいか4


すいか5


すいか6


すいか7


すいか8

夏はやっぱりスイカでしょ~(*/∇\*)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:07:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
夏はやっぱ、WiiResortだべ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
スイカいいなぁ…まだ食べてない。
でもスイカが有名なのは北海道だぜ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
「でんすけ」とか「らいでん」とかなぁ(・ko・)小声
中学生の頃、海行く時、通り道の畑からスイカ盗んだなぁ(爆)
今からちょうど3年前になるなぁ(*ノノ)キャ
2009-07-16 木 00:08:04 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
v-289カルビちゃん・・スイカ食べれるんですね。
(みゆには食べさせた事がないです)

v-278v-278こんなに暑いのに梅雨明けしない大阪でぇす。v-292

v-206子供の頃・・スイカを食べると・・
残りは皮をむいて、お漬物にしていました。
お腹の弱い父はお漬物だけが好きでした。
そんな父に似て・・私も腸が弱いでぇす。v-292
2009-07-16 木 11:10:36 | URL | ak笑 [編集]
夏まっしぐらですね~!!こちらはまだ1週間は雨模様のもようwww
カルビちゃんスイカ食べられるんだ!!風物詩だよね夏の。
次郎も食べるか今度実験してみるよ!!

カルーくんスイカ怖い?!ふふふ、甘くて安心したね☆
2009-07-16 木 18:32:32 | URL | miebon [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254姫のお姉ちゃんへ

夏はWii?????
んじゃ ウチには黒い夏が来るんだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Σ(・o・;) アッ でんすけ って聞いた事ある!!
メチャでかいスイカだっけ???
けどさ・・・ 
野生の動物が食い荒らしちゃってるってテレビでやってたよ!
あれ? それって北海道じゃなかったかな?wwww
ん?3年前に中学生?
和希と同級じゃん(爆)


v-254ak笑さんへ

カルビ すいかは好きなんですよ♪
みゆちゃんも食べるかもですよ?
切って売ってるのだったらak笑さんと一緒に食べれるから
今度 あげてみたらどうですか?
けど お腹壊さないように気をつけてくださいね(w_-; ウゥ・・


v-254miebonさんへ

夏まっしぐらのはずなのに・・・
昨日と今日は雨だった(;-_-) =3 フゥ
梅雨明けすると続けて雨が降ったりするんだよね。。。
次郎クンなら スイカ喜んで食べてくれそう(o^∇^o)ノ
けど・・・
あんまり食べ過ぎるとお腹壊しちゃうみたいだから
気をつけてね~(・」o・)」
カルー。。。 ホントにビビリでしょ?(爆)
2009-07-19 日 00:40:12 | URL | まゆっぺ [編集]
和希と同じ歳の華で~すぅ(*ノノ)キャ
今後とも末永く(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
2009-07-19 日 01:26:01 | URL | 華 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254華さんへ

こちらこそ どうぞよろしく(o_ _)o))
名前変わっても 歳は変わらないんか?(爆)
2009-07-23 木 07:53:49 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

