■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
( ̄m ̄* )ムフッ♪
1111


↑ 自分で踏んじゃった ゾロ目wwww

何か良い事あるかも~(*´ο`*)=3

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

未分類 | 18:29:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
i-165i-165i-165i-165
ですかぁ。v-22

きっと・・良い事ありますよ。v-354
2009-07-18 土 19:15:31 | URL | ak笑 [編集]
(* ̄m ̄)プッ あるあるぅ~!
私も 自分で キリ番踏んだ時は Σ(|||▽||| )あぅ…となりましたょ。

ちょっと趣向を変えたて 料理なんか載せちゃいました(笑
唐揚げは 夏場は暑くて 揚げるのも食べるのも嫌なんだけど
あの 味付けだと サッパリと食べられて あっ!と言う間に
平らげてもらえるので 作るのが嬉しいんですっ。

昔 お店をしていて その時に出していた名物の唐揚げっ!
店でも一番の人気メニューでしたっ。
良かったら 作って食べちゃってくださいっ♪

最近 料理ブログは更新が怠ってますぅ。
写真は撮ってるんだけど・・・
記事にするのが なかなか…
気長に待ってくださいませっ♪
2009-07-18 土 22:12:35 | URL | てんこ [編集]
(* ̄- ̄)ふ~ん
うちが踏む前に踏んだのか(爆)
いい事ってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

明日は早く起きて出掛けてくる!
もう寝ようヽ( ´ー`)ノ

華って誰か判ったかな?(ノε`*)ンププ
2009-07-19 日 01:21:09 | URL | 華 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254ak笑さんへ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  特に良い事無かった。。。
踏んだ事で 運を使っちゃったのかもです(;´▽`A``


v-254てんこさんへ

こういうこと・・・ あるよねwwwwww
けど 私の場合  (`ー´) ニヤッとしちゃった(爆)
(゜∇゜ ;)エッ!? てんこさん お店やってたんだ~。
プロじゃないっすか(ノ>。☆)ノ
お料理ブログはメッチャ助かるぅ♪
毎日 ご飯考えるのがねwwwww
今迄 載ってる料理でしばらくは いけそうですよ!
新作はゆっくりでも平気ダス(⌒^⌒)b 


v-254華さんへ

良い事????? 無かったわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
華さんトコも私が踏むから 何か記念品くれる?(爆)
お出掛けって あれの事だったんだね~♪
メチャ 嬉しかった(*´ο`*)=3 はふぅん
まーちゃんにはガッカリしたけど(爆)
2009-07-23 木 08:35:21 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

