■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
おめでとちゃ~ん♪

実はね・・・ 本日7月21日は 春山(パパ)の誕生日((((((v´▽`)v

で その事を知ってか知らずかwwww

1日前の20日に・・・・・・・・・・・・




おめでと1

姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:*  の 華ちゃん に貰っちゃった(*/∇\*)キャ

これね 『関西4大ロール』 の中の一つなんだって(*´ο`*)=3

華ちゃん は買うのにメッチャ苦労してくれた(w_-; ウゥ・・


カルビはそんな苦労 知ってか知らずかwwwwwwww

食べたくて 超必死!!(爆)

おめでと2


おめでと3


おめでと4


おめでと5

"\( ̄^ ̄)゛ハイハイ!!そこまでー!!
残念ながら君達は食べれませんよ~!




おめでと6

これ メチャうまーーーーーー♪

って 声上げながらまゆっぺたちが食べてると


おめでと7

ビビに脅迫された(爆) (↑小山ロールが入ってた袋)

どうぞ ご自由にψ(*`ー´)ψ


おめでと8


けどね・・・ ( ̄σー ̄) ココダケノ話
せっかくの 小山ロールでしょ? カルビも一口ずつ食べたのよ~♪



華ちゃん!!

どうも ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おかげさまで 春山はめでたく○○歳になる事ができました(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからも 夜露死苦!(爆)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 02:10:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味かったしょ(。・m・)クスクス
けどなぁ、もう1個の方が感動は大きいかもよ(・ko・)小声
それは…みーちゃんに頼んで(爆)
買いに行けない(・ko・)小声
街中で危ないのよ!運転がΣ(ノ∀`*)ペチン

春山も喜んでた?
春山の誕生日だったことは知らなかったけどさwwwww
苦労したかいがあった(´;ェ;`)ウゥ・・・
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

春山18歳のお誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
いつまでも、特攻隊長でいてね(*´ェ`*)ポッ

まぁ…本当は送っちゃいけないものだからね…
d(-`ε´-;) シィー... 



2009-07-21 火 02:58:09 | URL | 華 [編集]
v-300お誕生日おめでとうございます!!v-308

近頃、ロ-ル流行ってますねぇ。
私は並ばず..COOPで買ってます。v-290

v-289みゆはビビちゃんと同じで袋ビリビリ係です。v-442
2009-07-21 火 12:34:32 | URL | ak笑 [編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
しかしカルーくんの絶妙なツッコミがビビちゃんに入りましたね(爆
ロールケーキおいしそう!!!やばい、食べたくてたまりませ~ん^^
ヤマザキのでも買ってこようかな>▽<♪
2009-07-21 火 20:12:27 | URL | miebon [編集]
おめでとうございまーすっ。
ロールケーキ大好きっ。
でも 市販で売ってる 105円のロールケーキばかり食べてるわっ(* ̄m ̄)プッ
2ワンいると 面白いね~♪
カルーくんのツッコミに笑っちゃいましたわっ♪

頭皮マッサージ・・・。
本日 美容院へ行き この言葉を思い出しましたわっ(* ̄m ̄)プッ
1680円の頭皮マッサージ用の化粧水購入!
ちーいっと 頑張ってみます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2009-07-22 水 16:47:50 | URL | てんこ [編集]
パパさん・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

素敵なプレゼントが届いて羨ましいわぁ~!!

私もビビちゃんみたいにペロ~ンしてみたかったりしてね( *´艸`)クスッ♪
ポチ!
2009-07-22 水 23:30:56 | URL | 利温母ちゃん [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254華ちゃんへ

( ´△`)アァ- メチャメチャ美味かった♪
みーちゃん 今 忙しいからな~・・・
銀座でも並ぶのかな?
春山 メッチャ喜んでたわ(*´ο`*)=3
俺の誕生日知ってたくせに! って言ってるよ?ww
けど なまら 美味しかった♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
てか。。。 皆 永遠の18歳?(爆)
私は 17歳だけどね~Ψ(`∀´)Ψ


v-254ak笑さんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ございます♪
関西って美味しいロールがあるんですね~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・? COOPで買えるんですか?
それは 良いですね!
(@゜Д゜@;)あら・・・? みゆちゃんもビリビリ?wwww
じゃ 紙袋は要注意ですね(爆)


v-254miebonさんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ございます♪
カルーのツッコミ良いでしょ~wwww
って 偶然撮れてたんだけどね(;´▽`A``
これね~ ホント 美味しかった~(*´ο`*)=3
見ると 食べたくなっちゃうよねwwww
私もmiebonさんトコでアイス見ると食べたくなるもん(爆)


v-254てんこさんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ございます♪
ロールケーキ 美味しいよね~o(≧∇≦o)
関西に行く事があったら これはおススメです!!
そそwwww
2ワンだと オモシロい事も多いかもwww
今日はカルーが ビビの頭叩いてたし(爆)
カルーもやる時は やる男なのよ~(*/∇\*)キャ
ほほぅ。。。
マッサージ用の化粧水 イイじゃないですか~。
てんこさん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


v-254利温母ちゃんさんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ございます♪
これ スゴイ美味しかったです♪
関西に行く事があったらおススメですよ~!
私も ペローン♪ てしたかったんですけど
我慢しました(;´▽`A``
2009-07-23 木 23:41:38 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

