■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
太陽の足跡
梅雨明けしたというのに ここのところ雨ばかり。。。

そんな中 火曜日は娘の学校の学園祭に行って来たの~(*/∇\*)キャ







携帯の方はこちら→太陽の足跡 見てね♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

kichi | 23:59:40 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ボーカルの写真が多すぎだな…
和希の写真が少なすぎる!
もっと、和希の写真出してやぁ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

あのスパッツで、和希の来年の衣装をみーちゃんにお願いしといたよw
けどなぁ…無理だな(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
みーちゃんも、あれ小さいってさ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2009-07-23 木 02:04:28 | URL | 華 [編集]
なんか・・・いいわぁ こうゆうのって
春山の気持ちわかった気がする・・・みーちゃんも見とって泣きそうになった。

人間の衣装は無理やって!
ちなみに みーちゃんはケツがでかいから スパッツも無理やった(爆)

洋服の素材は送ってくれるのありがたい♪
ビビちゃんと姫ちゃんにおそろいの・・・まだナイショ♪♪
2009-07-23 木 02:18:34 | URL | みーちゃん [編集]
かずきのお母さん、ありがとうございます!!(>_<)

これでメジャーデビューも間違いなしですね(o^-')b
2009-07-23 木 09:10:22 | URL | あきひさ [編集]
素敵だなぁ~!!
青春(≧∇≦)!!
和樹ちゃんどの子だったのかな?!
曲、オリジナル?!
元気になれる曲だね!!
楽しませてもらっちゃった!!
ポチ!
2009-07-24 金 10:15:27 | URL | 利温母ちゃん [編集]
v-424あぁ若いってイイなぁ。
笑顔なんて!最高ですね。
娘ちゃんも..(きっと!あの子ですね)キラキラしてますね。v-354

v-289みゆと一緒に聴かせて頂きました。v-341
2009-07-24 金 12:25:08 | URL | ak笑 [編集]
良い曲だねー!
なにより青春だわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
あぁ… 私ってこの頃何してたかしら・・・
ただ、ただ ボーッと過ごしてたきがするわぁ。
今だからこそ 思うけど もっと色々経験したり
アクティブに行動起こしてたら良かったぁ~。
娘ちゃん!学生生活は短しっ!
思いっきり謳歌して 楽しんでね~♪

憧れのデジイチだったけど あまりの難しさに
投げ出そうになるわぁ・・・。
みんなどうして あんなに上手く撮れるのか…
不思議だわぁ~ヾ(×× ) ツ、ツカレタ
2009-07-24 金 21:13:35 | URL | てんこ [編集]
お久しぶりで~す)^o^(
みなさん元気そうで何よりです)^o^(
なかなか遊びにこれなくて一気読みして来ました^^; 娘ちゃん、カッコいい事してるね~o(^o^)o
いいないいな、若いって!曲もとっても良かった! メジャーデビュー目指して頑張ろう(^o^)v
そして、遅ればせながらパパさんお誕生日おめでとうございます)^o^(
みんなで美味しそうなロールケーキ食べたのね(^-^) カルビちゃん達もお裾分け、羨ましい(^.^)
まゆっぺさんも新作おやつを次々と(^-^)
忙しいのに、凄いことだわ)^o^(
愛情の賜物ですね(^^)d
みんな夏バテしないように頑張って下さいね(^o^)v
また遊びに来ます(^^)d
2009-07-25 土 12:15:24 | URL | ちぃ [編集]
華ちゃんへ
そんな 冗談はヨセヨ!wwwww
和希 ちっちゃくて下ばっか向いてるから
良い写真が少ないのさ(;-_-) =3
もっと 堂々とするように教えてやって!wwww
ま。。。親に似てシャイだからしょうがないか(*μ_μ) 

んじゃ 和希の衣装は華ちゃんに任せるわ♪
( ̄◇ ̄;)エッ みーちゃんもボンレスハム?(爆)
2009-07-27 月 23:57:16 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
みーちゃん・・・ ゴメン・・・
今年は誰も泣いてない(;´▽`A``
去年は まゆっぺ 号泣だったけど(┳◇┳)
ちなみに メンバーも号泣ねwwwww

和希ね 言いだしっぺの華ちゃんに作って貰うってΨ(`∀´)Ψ
そっか・・・ みーちゃんもボンレスハムだったか(爆)

押入れ探ったら いっぱい出てきた♪
レースのスカートやら何やらwwwww
用意できたら送るわ~。
2009-07-28 火 00:09:17 | URL | まゆっぺ [編集]
あき君へ
こちらこそ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
メジャーデビューしちゃって欲しいわ(*´ο`*)=3

カルーとビビ
親に似て可愛かったでしょ?(爆)
2009-07-28 火 00:14:01 | URL | まゆっぺ [編集]
利温母ちゃんさんへ
ホント 青春ですよね♪
娘ですか?(;´▽`A``
ご想像にお任せしますよ~wwww
そそ 曲はオリジナルです(。-_-。)ポッ
応援歌っぽい感じですよね~。
楽しんで頂けて良かったです♪
いつも ポチ <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス
2009-07-28 火 00:20:20 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
ホント!
若いってだけで 羨ましいのに
何かに熱中してる時って
イイ顔してるんですよね~♪
そそwwww
娘は あの子です(爆)
ak笑さん 多分当ってると思いますよ!
みゆちゃんも聴いてくれたなんて(w_-; ウゥ・・
娘が喜んでますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2009-07-28 火 00:24:06 | URL | まゆっぺ [編集]
てんこさんへ
私も この頃ただ毎日ボーッと過ごしてた(;´▽`A``
だから熱中する事がある娘が
羨ましく感じる事もあるんですwww

曲も褒めて貰って
娘はもとより メンバーも喜んでます♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

高校生で いられるのも 後半年!
沢山思い出作らなきゃ損だよね♪

オオーw(*゜o゜*)w やっぱデジイチは難しいんだ。。。
てんこさん!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009-07-28 火 00:30:44 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ
o(^-^)o ども~♪
ちぃさんも元気そうで何よりです!
私こそ 読み逃げばっかりしてて(;´▽`A``
娘は これがやりたくてこの学校に入ったんですよww
あららww
パパさんにもお祝いをありがとうございます(*/∇\*)キャ
ロールケーキはホント 美味しかったんですよ~♪
カルビのおやつは失敗も多いんですよ(爆)
全く食べて貰えない事もあるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
私ね 忙しくは無いんですよwww
トロイだけ(爆)
ちぃさんこそ 忙しくされてるようで
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
2009-07-28 火 00:48:47 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

