■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
バカにされてる?
カルビ家の裏には 魚の養殖池があって

朝と夕方になると その魚を目当てに カラスが集まってくる(;-_-) =3

で カラスが魚を庭に落として行くって話は前にしたんだけど・・・

落として行くのは魚だけじゃないんだよね~(-_-;)

上空を飛びながら・・・ アレを落とすのよ。。。

庭や 車に  フンを(w_-; ウゥ・・

これって 結構 イラッ! とくるのよね!!

で 今日の仕事帰り 2羽のカラスが道路をチョンチョン歩いてたΣ(゜m゜=)

(・・。)ん?車道と歩道を行ったり来たりしてる?・・・

(゜O゜;アッ! これは 車に木の実か何かを割らせようとしてるな?

その手に のるものかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

と まゆっぺ 大きく避けて通ってやった((( ̄へ ̄井) フンッ

『割ってやるもんか(" ̄д ̄)けっ!』

と カラスに勝ったつもり


の心のセマ~イ女のお話でした(爆)


おしまい!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







な 訳ないよ!(爆)

本題はここからwwwwwwww

↑の心の狭い女が髪を切ってきた時の事・・・・・


ねね ビビ! どう? 
タケル1
( ̄△ ̄;)エッ・・? 似合うでしょ?(;´▽`A``


タケル2
変な頭って言うなぁぁぁぁあ!!


タケル3
イヤイヤ(゜ー゜;A 君の大好きなまゆっぺですよ♪

( ´△`)アァ- まゆっぺ 美容院で勇気を出して

『佐藤健にしてください!!』って言ったのに・・・


タケル4



タケル5


ちゃんと 佐藤健 っぽくはなってるのに。。。

そんなに似合わないかい?(´;ェ;`)ウゥ・・・

タケル6
だな!!




だって まゆっぺ この髪型気に入ってるのよ~♪

バカにされたってイイもんねーだ!(爆)








スポンサーサイト
まゆっぺ | 19:43:33 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
魚降ってくるのもビックリするけど、アノ爆弾は嫌よね~!!!
次郎なんかカラスが落とした「くるみ」の殻を口にくわえて遊んでたな・・・
共同作業かっ!?(トホホ

またまた髪短く切ったんですか~??^^
佐藤健か・・・イマドキ~!イケメン!!
まゆっぺさんの画像アップ、夜露四苦(爆
2009-07-25 土 20:30:45 | URL | miebon [編集]
鳥の糞は嫌やんなぁ・・・
小鉄は仔犬のときに カラス追いかけて逆襲にあったことあるで(^^;)
慌てて小鉄抱えて逃げたけど。

佐藤健にしたんやぁ( ̄▽ ̄*)
どんなんなってるんか 画像のアップを希望♪

みーちゃんは、吉瀬美智子にしてるねんで~☆
2009-07-25 土 22:22:45 | URL | みーちゃん [編集]
カラスって間近で見ると大きいですよね。v-292
ベランダ近くに来るとv-289みゆを運んでしまわれそうで怖いです。

v-331髪切ってv-331佐藤健ですかぁ。
v-338Rookiesの続編作れますねぇ。
v-344Caruviesってタイトルでもいいかも。

髪型・・変えたいんですが、習い事再開したので・・そうも自由に出来ません。
2009-07-25 土 23:54:34 | URL | ak笑 [編集]
カラスは頭いいからね~^^;
でも、庭や車に…( ̄▽ ̄;)勘弁してもらいたいですね^^;
タケル君カット、私も見た~いo(^o^)o
2009-07-26 日 00:25:38 | URL | ちぃ [編集]
カラスにも…カルビーにも…(´;ェ;`)ウゥ・・・

(・∀・)ニヤニヤ佐藤健がイマイチわからん(´・ノω・`)コッソリ
今まで、弟とWiiやってた(爆)
メール気付かなかったil||li _| ̄|○ il||l
これから、風呂入って寝るわぁΣ(ノ∀`*)ペチン
早くWii買いなぁ(ノε`*)ンププ
2009-07-26 日 01:08:16 | URL | 華 [編集]
カラスって
賢いのよね~。
自分たちをいじめた人のこと、ちゃんと覚えてて、つついたり襲撃することもあるっていうじゃない。
まゆさん、車避けたのカラスが根に持ってないといいけど(笑)
2009-07-27 月 09:16:34 | URL | ごんこりん [編集]
うちではカラスさんウェルカムなんですぅ
カラスさんがベランダ前の電柱で一休みしてくれてると 鳩がベランダによってこない!
ずぅっと見張っててほしいくらいですわぁ 笑

で、髪は長いのをばっさり?
だったらかなりのイメージチェンジではっ!?
私は長いこと 髪形変えてません。。たまにちょっとだけ変えたつもりでも
だぁれも気が付かない・・あははぁ
2009-07-27 月 14:45:25 | URL | いなくみ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254miebonさんへ

カラスって結構大きい爆弾 落とすんだよね(;-_-) =3 フゥ
(*≧m≦*)ププッ 次郎クンはカラスと仲良くなれそうね♪
カラスが車に割らせて 次郎クンが食べる?www
って! それじゃ横取りじゃん(爆)

そそ 一度短くしたら頭の軽さが癖になっちゃった(*/∇\*)キャ
Σ(・o・;) アッ 軽さって中身じゃないよwwww



v-254みーちゃんへ

あれはね~ ホント勘弁して欲しい(w_-; ウゥ・・
目の前に落ちてきたりするとメッチャ焦る(;´▽`A``
小鉄っちゃん 勇気あるわ~wwww
みーちゃんが慌ててる所が想像できる(爆)
逆襲にあわなくて良かったね♪

画像アップしたで~(/▽*\)~♪ イヤァン
みーちゃんも 出てたもんね
てか みーちゃん 吉瀬美智子って大人っぽいわ~♪



v-254ak笑さんへ

そそ カラスって結構大きいです(;´▽`A``
低い所を飛んでる時なんかは バサバサ って音しますし。。。
みゆちゃん ちっちゃいですもんね。
さらわれないように気をつけてね(ノ>。☆)ノ キャッ
Caruviesかぁ・・・
感動させる事はできないですよ?(爆)


v-254ちぃさんへ

カラスって 頭良い上に強いんですよね。
近付いて行っても全く逃げようとしないし(w_-; ウゥ・・
( ´△`)アァ- あんまり似てないけどwwww
佐藤健風って事で アップしました(*/∇\*)キャ


v-254華ちゃんへ

佐藤健 わからないって(w_-; ウゥ・・
ホントに18歳か?wwwww

Wiiかぁ・・・
もうすぐ発売だ~♪
てか Wiiをネットに繋ぐのって難しい?
Wii買ったら教えてや~( 」´0`)」


v-254ごんこりんさんへ

そそ カラスって賢いのよね~・・・
ゴミステーションでもネットめくってゴミあさったりしてるもんね(;-_-) =3
( ̄◇ ̄;)エッ 私も恨まれちゃったかな?(;´▽`A``
カラスに仕返しされないように 気をつけよ~(ノ>。☆)ノ キャッ


v-254いなくみさんへ

鳩の被害も大変みたいですね(w_-; ウゥ・・
けど 鳩よりカラスの方が強いんだ~。

髪は5月に長かった髪をバッサリ切って
それ以来 頭の軽さがクセになっちゃったwww
長い時は私も気付いて貰えなかったよ(爆)
2009-07-29 水 23:15:42 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

