■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
こんなんよ(*ノノ)キャ

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

皆さん? そんなに まゆっぺ見たい?wwwww(ちょっと調子乗ってる)

じゃー 見せちゃう!(爆)




髪1
( ´△`)アァ- 室内じゃ暗すぎる・・・
(カルビの写真は室内でも撮るくせに?) 

髪3
これは カルーの顔が大きすぎる・・・
(完全にまゆっぺの顔の方が大きいよ!)


髪2
これで イイじゃ~ん(´- `)フッ
(そんなに佐藤健っぽくないけど?)



そう・・・ 写真撮ってみて気が付いたこと!
セットが うまくできてない(w_-; ウゥ・・
ま! 佐藤健風って事で 許してくださいませ~♪

てか こんなに何枚も撮り直すって。。。。。。。
まゆっぺ ドンダケ自分大好き?(爆)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 23:49:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
【華】Д`)ブッ
どやって撮ったん?
セルフで撮ったん?(爆)
まぁ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー σ(・・*)アタシも自分大好きよ(爆)
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
σ(・・*)アタシより髪長いな…チッ(・д・)
こないだ切り過ぎたわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、顔が見えないけど、小さいのは十二分に解った!
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
肩幅狭いもん(´・ノω・`)コッソリ
今度は顔出してやぁ( ´艸`)ムププ
2009-07-28 火 02:51:48 | URL | 華 [編集]
まずは・・自分が好きでないとねv-290
カル-くんで隠れてしまう まゆっぺさん小顔ですね。

v-364その佐藤健くんは
まゆっぺさんよりv-316髪が短くなってますよねぇ。
2009-07-28 火 12:21:26 | URL | ak笑 [編集]
わかる。。。
自分撮る時は力入るよねぇ~!当然っしょ!!(爆)

てかさ・・・
もうちょっと顔出しやがれ~~~~!!!
これじゃ全然分かんないじゃないの(爆)

次、期待してますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-07-28 火 15:54:28 | URL | ピチマメママ [編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
佐藤健風に なってるなってるっ!
顔は・・・出さないのねっ。
期待しちゃったわぁ~(*^m^*) ムフッ

先日は 料理ブログへのコメントありがとうございますっ。
で・・・ 全然気が付かず ごめんちゃいっヾ(×× )
最近 全く更新しておらず 申し訳ありませ~んっ(笑
てんの熱中症には ビックリしましたぁ。
パパさんも気をつけてあげてくださいね~♪
あの方法…試して見てっ(* ̄m ̄)プッ

2009-07-29 水 07:46:40 | URL | てんこ [編集]
ほんと短いね!!佐藤まゆっぺ健!www
そこまで出したら顔も出しちゃいましょ(爆

ピザのおもてなし~♪嬉しいな^^ いつでも行きたいぜ
カルーくん一口でいっちゃったけど、ちゃんと噛んで食べた?!
まゆっぺさんの料理上手が非常に羨ましいですわ☆
2009-07-29 水 12:23:44 | URL | miebon [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254華ちゃんへ

和希に撮って貰ったwwww
『これじゃダメ!』とか言いながらね(爆)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 華ちゃんより短いと思ってた・・・
けど イイジャン! 華ちゃんに似合ってそうだもん(*ノノ)キャ
顔は見たかったらウチに来な!
写真で見るより生で見た方がイイベ?κ(`・´)κ



v-254ak笑さんへ

わわ(*μ_μ) 優しいお言葉<(_ _*)> アリガトォ
イヤイヤ(;´▽`A`` カルーって4.9キロですよ!
みゆちゃんの顔には隠れられないから(爆)

そそ!あの髪型が良かったのに
短くしちゃったんですよね~・・・


v-254ピチマメママさんへ

でしょ?(爆)
ママさんも目の写真 何回も取り直した?wwww
顔はね・・・ 出しませんよ~Ψ(`∀´)Ψ
だって ファンが増えたら困るっしょ?(*μ_μ) イヤン♪
って言わせといて(´;ェ;`)ウゥ・・・
見たかったらウチに 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪


v-254てんこさんへ

ホントっ!? なってる!?
てか 私・・・
毎日 娘に『健っぽい?』て確認してる(爆)
期待させちゃったけど・・・
そんな期待に答えられないから顔は出せない(´;ェ;`)ウゥ・・・

料理ブログは
今アップしてあるので 当分いけそうですよ!
だからね てんこさんが気が向いた時に
新しくアップしてくれれば良いです♪
メッチャ参考になって助かってますよ~。


v-254miebonさんへ

佐藤まゆっぺ健(爆)
外国人になった気分♪
顔はね~wwww
パーツごと載せてみようか?(爆)

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
いつでも おもてなししちゃうっ!
・・・て それほどおもてなしする自身がない( -.-) =з
カルーね この後隅っこ行ってコソコソ&チビチビ食べてたのよ(爆)
( ̄◇ ̄;)エッ 私の料理の基本は・・・
すべて適当だよwwww
上手じゃないない!!(爆)
2009-07-29 水 23:55:46 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

