■カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
予約の意味って?
先日 ポメラニアンファンを予約しようと

近くの本屋に行った時のお話・・・ 

本屋1

まゆっぺ 「すいませ~ん。ポメラニアンファンて本を予約したいんですけど~。」

店員 「はい。」 


と言いながら何やらパソコンで調べて

店員 「こちらの2007年発売の物で宜しいですか?」 

まゆっぺ 「それの新しいのが8月5日に発売になるから、それを予約したいんですけど?」 

店員 「それはできません!」  

まゆっぺ 「なんで?取り寄せてくれないの?」 

店員 「発売になってからだったら取り寄せますけど。」 



本屋2

でしょ!?
こっちは発売日に欲しいから予約しに行ってんのにさ~
発売前に頼む事を予約って言うんじゃないの?
しかも店員の態度が悪くてね~・・・
めんどくさそうにツンケンしてんのよ!
なんかさ、頭にきて帰ってきちゃったよ!



本屋3

どうすんのよ?


本屋4

( ´△`)アァ- その手があったかぁ・・・


本屋5

どうしようo(´^`)o
ネットで頼むしかないかな~?







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なるほど | 23:59:29 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
肝心なとこ書き忘れてるぞ(爆)
「この本屋つかえねぇ~」って|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それを期待したのに(爆)

確かに、予約というものは、入ってくる前だから予約というのであって…
おかしい、本屋だな( ノェ)キッパリ 
今度、そっちに行った時には、和希と2人で後ろから、チェーンと剃刀持って
ガン飛ばしとくわ!(爆)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009-07-30 木 05:22:04 | URL | 華 [編集]
あぁ~ ダメ。 キレるね私。 そんなんされたらぁ 笑
だって 発売日に欲しいから予約するんやんなぁ
実際 我家も 先日予約したよぉ~

カルーちゃんの ”押しつぶす”の時の笑顔 いい!
2009-07-30 木 09:26:10 | URL | いなくみ [編集]
そういう本があるんだ~!!私も買って読んでみようかな^^v

しかし店員コラッ! そういう時私はもれなく暴れます(怒
納得いかないから店長呼べー!っつって。www
対応には厳しく自分には甘い♪

カルーくん重かった??ビビちゃん余裕の表情してますがな(笑

2009-07-30 木 18:08:33 | URL | miebon [編集]
v-363きっと今月で閉店なんでしょう。v-39
そして・・店員さんは給料が出ないかもしれないのさ。v-8
でも、店員さん閉店って言えないんだろうねぇ・・v-8

カル-くんが押しつぶす前に自滅しますね。v-8
2009-07-30 木 22:01:46 | URL | ak笑 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 金 02:19:44 | | [編集]
あらっ
私は、先日そろそろ発売されていると勘違いして本屋さんに買いに行って気付きました。
で、そそくさと帰ってきちゃったんだよね。
前回のは、発売日にでかけたら、予約なしで入手できましたよ。
8月5日、忘れないようにしなくっちゃ。
今日はカルーくん優勢(笑)
2009-07-31 金 08:37:03 | URL | ごんこりん [編集]
押しつぶすのカルー君が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  怖い(爆)

てゆうか、なんや?その本屋??
頭の悪い店員の時は責任者に変わってもらって
誠意を見せてもらわなアカンで!
この無駄に費やした時間を返せ~って(爆)

なんでもそうやと思うけど、愛想って大事やんなぁ
多少のことやったら愛想の良さでゆるされるし
不快な気分にならへんもん

小鉄が愛想の良さでかわいがってもらってるんと同じか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
2009-07-31 金 10:33:17 | URL | みーちゃん [編集]
こんばんはっ。 
それにしても 変わった本屋さんだねぇ。
教育の問題かっ!?
言い方があるだろうに・・・。
そんな店員は カルーくんが押しつぶしてくれるわいっ(≧m≦)ププッ

カマキリVSてん・・・
可愛すぎる(←親バカ) ガン飛ばしにメロメロですわっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
散歩も行きたがるわりに 何かのキッカケで
イヤイヤ~!ってするんだよねぇ。
まだ てんだけだから良いけど 2ワンズだと大変っ!
まゆっぺさんのご苦労 目に浮かぶわぁ。
お疲れさまですっ。

2009-07-31 金 20:32:53 | URL | てんこ [編集]
いよいよ発売日が近付いてきたねぇ~v-398
まゆっぺちゃまは、何冊買っちゃう~v-361
わたし・・・2冊は絶対に買っちゃう~v-397

でも、そこの本屋さんでは、絶対に買わないわぁ~v-412
2007年に発売されてる本を予約・・・って、意味わかんなぁ~いv-399

『予約』っていう言葉の意味を本屋にいっぱい置いてある辞書で、
飽きるほど調べなさいv-363って言ってやりたいわぁ~v-393

カルーくんは、いつもいい笑顔してますねぇ~v-344
ビビちゃんと、くっついて走るのがとっても楽しいのかなぁ~v-415
2009-07-31 金 23:34:10 | URL | みゆ [編集]
気の利かない本屋さんですね!!
損安じゃ自滅ですよね!!
GET出来ると良いですね!!
↓のピザ!!
流石まゆっペさん!!
美味しそう~♪
まゆっぺさんお目にかかりたいツアー予約したいなぁ~!!
ポチ!
2009-08-01 土 10:07:21 | URL | 利温母ちゃん [編集]
その店員、頭悪いだろ。。。
カルーくん、思う存分押しつぶしチャイナ!!!
あぁ、私だったらきっと何か言っちゃってる(爆)

そっか、5日発売なんだね~♪
予約ナシでも買えるかなぁ~?
今年は知ってる子が沢山載ってそうだし、楽しみだぁ~(^-^)

まゆっぺ。。。ふふっ。
そのツアーはいつあんの~?
早く見せろやぁ~~~(笑)
2009-08-01 土 20:27:52 | URL | ピチマメママ [編集]
↑ママさんへ…
ちゃんと言って来てますからwwwwwww
うけすぎだwwwwwww
言わない訳がない゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2枚歯まゆっぺですよ?

(*`・ω・)ハッ 

d(-`ε´-;) シィー... 

彡+.゚。:サッ
2009-08-02 日 00:20:21 | URL | 華 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
[絵文字:v-254]華ちゃんへ

(゜∇゜ ;)エッ!? そんな事言う人居るの?wwwww
酷い人だね~(爆)

ね?頭弱いしょ?この店員(;`O´)o
話になんないのさ!!
けど・・・
チェーンと剃刀はヤメマセンカ?
年代バレますよ~(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・



v-254いなくみさんへ

ムカツクでしょ~!!
私はね ブツブツ言いながら帰ってきました(-_-メ)
結局 予約できなかったので
明日は朝一で違う本屋さんに行く予定!

カルー いつもはヘラヘラしてるけど
この顔は ちょっとキリリとしてるかなwwww


v-254miebonさんへ

そそ!この本に載ってるのよ(*/∇\*)キャ
この前 横浜の撮影会の写真が!
miebonさんも 買って~♪

ここの店ね 店長も態度悪いのよ。。。
店長の背中を見て育っちゃってるみたい・・・

カルーは重いよ~wwwww
だって カルーの武器は体重だから(爆)


v-254ak笑さんへ

今月に入ってもまだやってます(^^;;
ここね 近くに大学があって
お客さんは多いんですよ。。。
市内には2件しかないし(;-_-) =3 フゥ



v-254ごんこりんさんへ

((゜m゜;)アレマッ! ごんこりんさん もう買いに行ってくれたの?
私も明日は朝一に本屋さんに行ってみるつもり!
けど そこで手に入らなかったら
夕方市外の本屋さんにも行ってみる!
カルーの「押し潰し」は必殺技なの(*≧m≦*)ププッ


v-254みーちゃんへ

みーちゃんもカルーに潰されてみる?(爆)
小鉄っちゃんより重いからね~ψ(*`ー´)ψ

それがさ ここの本屋
責任者も メッチャ態度悪いのよ!
よく お客さんから苦情が来ないな。。。
って言うくらい。

そうそう!愛想って大事だよね~。
愛想の良い子は元々の正確だって良いもんだと思うもん!
まゆっぺももう少し愛想良くしないとな(爆)


v-254みゆさんへ

(゜∇゜ ;)エッ!? みゆさん2冊?
私どうしようかな~・・・
何冊か買って実家とかに配っちゃおうかな(爆)

でしょ~・・・
予約の意味の解釈を私が間違ってるのかな?
とか思っちゃうような態度だったのよ!
私もね明日は違う本屋に行きます(⌒^⌒)b 

イヤイヤ(^^;; カルーはいつもヘラヘラしてるだけですよwww


v-254利温母ちゃんさんへ

そうなんですよ(w_-; ウゥ・・
明日は朝から他の本屋さんに行きます!

ピザ おかげさまでカルビにも好評でしたwww
人間用も中々の出来で(/▽*\)~♪ イヤァン
(; ̄ー ̄)...ン? そんなツアー参加者いないと寂しいので
今の所 予定ナシです(爆)



v-254ピチマメママさんへ

ねー!頭悪いでしょ?
多分 アルバイトの大学生だと思うんだけどね~。
この近くの大学って教師になる子が多いんだけど
こんな子が教師になって良いのかね~ε-(;ーωーA フゥ…

ママさんも明日は本屋さんに行くのね?www
私も予約してないから朝から行ってくる!!

ツアー? ママさん良く言うよ!(爆)
ママさん幹事になって企画してよ!


v-254華ちゃんへ

余計な事を言うのはよしましょうね~\(`o'")
てか 2枚歯まゆっぺって( -.-) =зフウー
私 髭剃りじゃないからねーーーー!(爆)
2009-08-04 火 22:52:18 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

