■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
白と黒

我が家のカルビは?

白と黒1



白と黒2

(正確には クリーム と ウルフ なんだけど(;´▽`A`` )


で ウチにある PS2 は ↓

白と黒3



だからね~(*´ο`*)=3

買っちゃった(*ノωノ) イヤン

黒のWii(爆)

白と黒7


白と黒5

イヤ・・・・・ 食べ物じゃないよ。。。


白と黒4

…c(゜^ ゜ ;)ウーン できるかな???
とりあえず 一緒にやってみっか!!










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 20:35:51 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
うちは黒と黒だwww
華ちゃん言ってたもん。。。
まゆっぺもこれで氷河期だって(爆)
んで?
やってみた??
うちはさ、洗濯機・洗面台・トイレが一気にガタが来てそれどころじゃない(泣)

ビビもできるかな~の写真、可愛い~♪
マメも良くこの格好するよ~(^-^)

2009-08-02 日 20:58:38 | URL | ピチマメママ [編集]
ふ~ん (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ
いいね。黒。
ばくるべ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゲーム出来ればいいもんo( ̄ ^  ̄ o) フン!
別に黒じゃなくてもいいもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
2009-08-03 月 00:01:55 | URL | 華 [編集]
黒のWiiがあるんですね。
昨年、妹の誕生祝に買った時は白だけだったような気がします。

我が家は..2年後の地デジ対応に向かって節約の日々です。
アナログでも十分に見られるのになぁ。

あ!カル-くんとオモチャだ!(めずらしいっ)
ビビちゃん..その目線が気になりますよ。

家族でWiiをお楽しみ下さいませ。
2009-08-03 月 12:35:38 | URL | ak笑 [編集]
Wii
ケーブルをまりもに喰いちぎられて、置物と化しています。
私もやりたい…。
黒いのカッコいいですね~。
カルーくん、味見してみる?
ビビちゃんは、やってみてね。
2009-08-03 月 17:14:36 | URL | ごんこりん [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254ピチマメママさんへ

正解!! 氷河期だ(〒_〒)ウウウ
てか ウチもトイレ壊れた・・・
けどウチは便座交換するだけで済んだけど
ママさんち 多いね~・・・・・・・
見ず周りの物は かかるからね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Wiiやったらね 筋肉痛になった(w_-; ウゥ・・
二の腕と肩がヤバイよーーーーっ!

だねwwww
マメちゃんも良くやってるよね~♪
マメちゃんとビビは形も似てるんだよね(爆)


v-254華ちゃんへ

イイベヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
ばくらないけどね~!
パクらないでね(ノ>。☆)ノ キャッ

姫ちゃん 黒だから良いじゃん!
ウチのカルビは中途半端な色なんだからさ(爆)


v-254ak笑さんへ

黒のWiiね 8月1日に発売されたんです!
で 早速買っちゃいました(*/∇\*)キャ
( ´△`)アァ- ウチもそろそろテレビ貯金しなきゃ・・・
後2年なんですよね~。
そそ!カルーがおもちゃで遊んでたんです!
けどカメラ向けたらどっか行っちゃいました(;´▽`A``


v-254ごんこりんさんへ

( ´△`)アァ- さすがまりもちゃん・・・
ケーブルだけ売ってなかったでしたっけ?
多分あったと思うので 是非再開してくださいよ~♪
一緒に筋肉痛になろうよ!(爆)
カルーはWiiに写った自分に驚いて逃げちゃったwww
ビビはコントローラー振り回してたら逃げちゃった(;´▽`A`` 
2009-08-04 火 23:08:49 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

