■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
暑い日は・・・

今日は暑かったぁ(〃´o`)=3

散歩 どうしようか・・・

そうだ!! あそこが涼しくてイイかも♪

と やってきたのは

神社1


神社2

持ってきた!(⌒^⌒)b 
ご心配 <(_ _*)> アリガトォ



神社3

イヤイヤ(ーー;) そっちじゃないから・・・


神社4

そそ!
蚊がいっぱい居るから急ごうよ!


神社5



神社6




木々の中の散歩は気持ち良かった(*´ο`*)=3

(゜O゜;アッ! お参りもちゃんとしてきたよ!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 02:22:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おはよ~!
コチラも昨日は久しぶりの天気で 散歩を楽しんできましたっ。
神社かぁ~。
確かに木々が沢山あっって 散歩にはもってこいの場所だね
今度 てんと行ってみようっ。

訳分からん 行動は女の子に多いのかしらんっ(* ̄m ̄)プッ
2009-08-04 火 05:45:55 | URL | てんこ [編集]
神社かぁ~涼しくて気持ち良いよね♪
カルーくんもビビちゃんも心なしか涼しそうな顔に見える~(^-^)
神社って杉の香りしない?カブトムシっぽいって言うか(笑)
でも、夏場はホント蚊が多いのがねぇ(^^;
うちも行ってみたいけど・・・ピッチが無理だろうなぁ・・・
息子が夏休みで家にいるうちにチャレンジしてみよう♪
2009-08-04 火 07:11:51 | URL | ピチマメママ [編集]
いいよねぇ、こういう涼しげなとこ好きです♪
お線香の匂いが好きなので、墓参り好きなわたし(笑
カルビちゃん普段は大物だけど、大自然の中では小っちゃくて後ろ姿が可愛いよ!
ポメッポメッo(^-^)o
2009-08-04 火 17:24:37 | URL | miebon [編集]
こういう場所って なんだか空気が違うような気がしませんか?
涼しいし 森林浴もできていいですよねぇ

カルーくんもビビちゃんも楽しそう♪
特に カルーくんはいつもより活発? 笑 涼しいんだねぇ
2009-08-04 火 18:07:17 | URL | いなくみ [編集]
有難そうに見える神社ですね。v-22

暑さも・・こちらよりはマシでしょう。
天気予報の太陽マ-クが燃えているようになっている時があります。

ポメッ ポメッって・・楽しい散歩が伝わってくる言葉ですね。v-424
2009-08-05 水 22:50:33 | URL | ak笑 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254てんこさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ こんばんわ!
お天気の日の散歩は貴重ですよね~。。。
神社ね 良いよ!!
空気も気持ちが良いの(〃´o`)=3 フゥ
ま!私なんて毎日が森林浴みたいな所に住んでるけど
こんな私でも気分がスッキリするからおススメよ(*/∇\*)
虫除けは厳重にした方が良いかもです!!ww


v-254ピチマメママさんへ

そそ 神社って何か気持ち良いよね~♪
カルビも いつもの散歩より元気だったよ(*≧m≦*)ププッ
けど 匂いはね。。。。。
鹿の匂いが強くてね(w_-; ウゥ・・
結構遠くまで臭ってきてた(;´▽`A``
うんうん!(^-^) ニイニが一緒だったら平気じゃない?
ピッチちゃん ムリそうだったら
ちょっと待っててもらって マメちゃんと森林浴(´▽`)はぁぁ・・♪
少しずつ慣れていけば ピッチちゃんも
一緒に森林浴できるようになるだろうしね!


v-254miebonさんへ

たまに良いんだよね~・・・
こういう所♪
ウチは初詣もこの神社なんだけど
カルビがウチに来るまでは
初詣以外に行った事なんてなかったのにwwww
信心深くなった気分よ(爆)
お墓も蚊が多いから虫除け万全にしてね~♪
(; ̄ー ̄)...ン?カルビ大物?
体が?wwwwww 態度が?(爆)


v-254いなくみさんへ

します!!
空気がひんやりするって言うか・・・
清々しい気持ちになるんですよね~。
ここに来るといつもより土の上を歩けるし
色んなワンコさんの匂いもするみたいで
いつもハシャギまわってるカルビなの(;´▽`A``
カルーは『イヤイヤ』も言わずに散歩できました(*≧m≦*)ププッ


v-254ak笑さんへ

。。。o(゜^ ゜)ウーン ちょっとは有名な神社かもです。
富士山の麓の神社なので
そちらに比べると かなり涼しいかも?
燃えてる太陽マーク?wwww
メッチャ見てみたい!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
カルビの後姿見てると
ポメッポメッ て唄いながら歩いちゃうんですよ(;´▽`A``
2009-08-07 金 00:18:15 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

