■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ドライブスルー
お風呂上りにパジャマのズボンを頭からかぶり

『顔が出な~い(;´▽`A``』ってもがいていたのはどこのどいつだ~い?

あたしだよ!!

                  by まゆっぺ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 自分で自分に笑っちゃったYO(爆)


けどね もっとオモロイおっちゃんがいたのよ!

娘が遭遇したんだけどねwwwwww

今日は そのおっちゃんのお話♪

最近 某牛丼屋さんでアルバイトを始めたウチの娘・・・

その日はドライブスルーの担当だった。。。

《ピンポーン♪》 とお客さんが来たことを知らせるチャイムが鳴り

モニターを見ると 一人のおっちゃんの姿が。。。

娘は 『(o・。・o)あぁ!店内に入ろうとした時にセンサーが感知しちゃったのね』

と思い他の仕事をしていると

インターホンから 【おーいっ!!】 と呼ぶ声

急いでモニターを確認すると そこには

そのおっちゃんが立っていたΣ(゜m゜=)

ドライブスルー1


しかし そこはあくまでもドライブスルー

娘 『そちらは車が来て危険ですので・・・』 (笑いをこらえて)

おっちゃん 【なんだぁ(‥;) ここは車じゃないとダメなのかぁ?】

娘 『ハイ(^-^")/ なので店内に入ってお買い求め下さい(m。_。)m オネガイシマス』

おっちゃん 【(* ̄- ̄)ふ~ん】と言いながら立ち去る。。。

がしかし!いくら経ってもおっちゃんが入ってこない?

と思っていたら 《ピンポーン♪》 とお知らせのチャイム

再びモニターを見ると・・・・・

さっきのおっちゃんが車に乗ってニコニコしてた(爆)

ドライブスルー2


おっちゃんは 牛丼一つ買いご機嫌で帰って行ったそうです♪










スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

kichi | 09:44:43 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
なかなか素直なおっちゃんで可愛いじゃないの~(笑)
和希ちゃんの対応も完璧!!
大人になったんだねぇ・・・

てか・・・

ズボン頭からかぶるって、どんだけ(爆)
ちょっと完璧な私には想像も出来ないです( ̄ー ̄)ハイ
2009-08-09 日 12:52:26 | URL | ピチマメママ [編集]
o(´д`)oアァーまゆっぺならやりそうだな…
ママさんと同じくσ(・・*)アタシにはありえないけどd(・ω・*)ネッ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

おじさん、きっと、ドライブスルーをやってみたかったんだねwwww
わざわざ家に帰って、車乗って来たのかね?
(;゚д゚)ァ....和希のこと好きになったのかもよ(´・ノω・`)コッソリ
毎日、来たりして(爆)
2009-08-09 日 16:20:35 | URL | 華 [編集]
車から降りてる時点で普通なら店ん中入るよね~(笑
シャイなオヤジ?!
お姉ちゃんの対応バイトちゃんとはいえ、立派だわ♪
私だったら確実に笑いながらヘラヘラ喋っちゃうぅぅぅ

まゆっぺさん上着の方は足通したワケ~?!>▽<♪ガハハー
2009-08-09 日 17:35:26 | URL | miebon [編集]
o(´д`)oアァーまゆっぺならやりそうだな…
ママさんと同じくσ(・・*)オレサマにはありえないけどd(・ω・*)ネッ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

あっ、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました♪
またゲリラ的にコメントさせていただきますので、【暖かい目】で迎えてやってくださいwww
2009-08-10 月 13:53:01 | URL | まさ [編集]
カルビちゃんは何に笑っているのでしょう。

ドライブスル-おじさん?
それとも..まゆっぺさん?
2009-08-11 火 12:50:42 | URL | ak笑 [編集]
ただいまー!
今朝帰宅しましたぁ。
コメント遅くなってごめんなさいっ。

おもしろい おっちゃんだぁ。
ニコニコしてるのが また良いですね~♪
あと 桃…。
めっちゃくちゃ大好きっ。
カルビちゃんが羨ましいですわぁ~♪

また 落ち着いたら ゆっくり伺いますね~!


2009-08-16 日 20:42:26 | URL | てんこ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254ピチマメママさんへ

オモロイおっちゃんでしょwwww
この話 ご飯食べてる時に聞いたんだけど
思わず味噌汁噴出しそうになった(爆)
和希はポーっとしてる子供だよ(≧m≦)ぷっ!

何言っちゃってんの?????
ママさんだってやったことあるくせにwwww
素直に白状しなさーーーーーい!!


v-254華ちゃんへ

( ´△`)アァ- 書くんじゃなかったか。。。
けど絶対 華ちゃんもやってるべ?
だって 上司の電話切っちゃう人だもんね~wwwww

おっちゃんね 駐車場に車止めてたみたい(*・・*)
その車に乗り込んでスルーったらしいよwww
まぁ おじいさんに近い位のおっちゃんだったらしいから
和希に惚れたって事は無いと思うけどね。
それ以来 和希は会ってないみたいだし(⌒^⌒)b 


v-254miebonさんへ

でしょ? 又そこが笑いを誘うツボなんだよねwww
周りのスタッフは皆笑ってたらしいけど
娘は必死で耐えてたんだって(爆)

( ´△`)アァ- 上着に足を通したいところだったんだけどね~
足が太くて入らなかった(爆)
ってヾ(--;)ぉぃぉぃ ズボンをかぶった時点で気付いたよ!


v-254まささんへ

( ´△`)アァ- まささんならやりそうだな・・・
純真可憐な乙女の
ママさん&華ちゃん&まゆっぺにはありえないけどΨ(`∀´)Ψ

Σ(゜m゜=)ハッ!! こちらこそはじめましてm(。_。;))m
ご訪問アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
【暖かい目】って つり上がっててもイイですか?(爆)


v-254ak笑さんへ

カルビが笑ってるのは おっちゃん♪
ビビが言ってるでしょ?wwww
『オモロイおっちゃん』って(爆)
まゆっぺの事笑うなんてありえな~い(/▽*\)~♪
ウゥッ!! Σ(・"・;)  ホントはいつも笑われてる(w_-; ウゥ・・


v-254てんこさんへ

お・か・え・り・♪
てんこさん ムリしないで~!
ゆっくり 疲れを癒してくださいな♪

ね? オモロイおっちゃんでしょ?wwww
けど どこか憎めない感じのおっちゃん(*/∇\*)キャ
てんこさんも 桃好きなんだ~。
実は私はアレルギーで食べれないの(w_-; ウゥ・・
以前は好きだったんだけど
娘を出産してから体質が変わっちゃって・・・
食べれるうちにいっぱい食べた方がいいですよwwww
 
2009-08-21 金 03:07:44 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

