■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
カルビ 桃を食す?

皆さ~ん 覚えてくれてる? まゆっぺよ。。。(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ 密かに復活だよ~




最近 カリカリご飯を完全に拒否するカルビに

『肉を食わせろーっ!!』

と 怒鳴られ( ̄Д ̄;;

『あんた達をそんな肉食に育てた覚えは無いわよ!』

と 夢の中で叫んでたよーーーー Σ(・"・;)


・・・・・・・そう。。。 まゆっぺって変な夢を良く見る女(爆)



で 自称肉食のカルビは桃を食べるのかな?

 

もも1
ちゃうちゃう"((_- )( -_))" もも! 


もも2
イヤ・・・(;´▽`A`` 桃太郎は入ってないな~ww


もも3
甘いでしょ?


もも4
どうよどうよ?


もも5
おっ!いけるね~


もも6
もっと 豪快にいっちゃって~


もも7
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 




(w_-; ウゥ・・ カルビは山梨に住んでいながら

桃を2口食べただけで それ以降一切食べない子。。。

本気で 肉食になる気かしら?(爆)




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 20:35:16 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
お~まゆっぺ~!!!
今日まささんちでまゆっぺの名前見た様な・・・(爆)

【おかえり~~~♪】

山梨って桃の産地だったんだね~
うちも旦那の実家行った帰り福島で桃買ってきたよ~♪
ピチマメにくれる前にペロッと食べちった(^^;
もしかして「アク」があるから食べないのかね?

てか、変な夢みんのねwww
2009-08-20 木 20:46:03 | URL | ピチマメママ [編集]
久しぶりですねo(^o^)o カルビちゃんは、まゆっぺさんの手作り物で舌が肥えてるからね~(^^)d
うちもリティは舐めただけで、ティムはご想像通り!でも、山梨の桃は美味しいですよね~(^-^)
2009-08-20 木 22:45:48 | URL | ちぃ [編集]
をを!みーちゃんも変な夢見て、寝言で絶叫とかする~♪
仲間~♪♪

心配しとってんからぁ
もしかして、カルビちゃんを草食にするために 山ごもりとかしとったん(爆)

小鉄は もらった桃めちゃ食べたで!
すんごい美味かったもん♪
しかも・・・救われた~ありがとう~

ビビちゃんが もういらない・・・ってゆってる桃は小鉄がもらうって~♪
2009-08-20 木 23:13:52 | URL | みーちゃん [編集]
もも~っ!
あ~桃の産地なのね~。
美味しそうな桃♪
二人とも、そんなに好きじゃないみたいだけど、ちょっと~贅沢よ!
うちの、ゆうかとまりもが聞いたらうらやましがるよ。
すんごく好きで、いくらでも食べちゃうんだから…。
かんなは匂いだけでいいみたいだけど。
2009-08-21 金 08:34:17 | URL | ごんこりん [編集]
その残った食べかけでもいいから私に頂戴!!www 桃大好き♪
そちらの桃ってツブが大きいね~私今年食べたももの大きさは、
「すもも」よりちょっと大きいくらいのだったよ^^

何気に次郎もカリカリご飯拒否なの・・・毎回ふやかしが面倒な
今日この頃!

カルビちゃん2人とも巻いてるのかな・・・??カルーくん首に巻いてる白いのは
何ですか???ムチウチじゃないよね・・・?変な質問ゴメンネ×2~!
2009-08-21 金 10:49:41 | URL | miebon [編集]
桃でスイ-ツを作りますかぁ?v-290
まゆっぺさんなら・・v-274美味しいのを作っちゃいそうです。v-22

v-75夢に出てくる肉食系カルビちゃんv-237
まゆっぺさん・・いつもカルビちゃんの事を思っているんですね。
2009-08-21 金 19:09:14 | URL | ak笑 [編集]
v-254ピチマメママさんへ

(*≧m≦*)ププッ あれねwwwww
まゆっぺの仲間(爆)

『ただいまぁぁぁぁぁあ!』
寂しかった?wwww
ちょっと 痛いけど元気だよ!

そうなのよ~ 山梨と言ったら桃でしょ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(゜O゜;アッ! あとブドウもあるけど
一升瓶のワインとかも売ってるんだよ!
桃 ピチマメちゃんにもあげなきゃダメじゃ~ん(;-_-) =3
けど 桃って『アク』があるんだ?
そう言えば 旦那が「この桃シブい!」って言ってたな・・・

これからも夢の話は小出しにしてくからね~wwww


v-254ちぃさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです。。。
イヤイヤ(;´▽`A`` 明らかに私が作るおやつより
桃のほうが美味しいと思うんだけどwwww
私がアレルギーで食べれないから似ちゃったのかな?
ティム君はがっつりいっちゃったんですね~wwww
男の子はその位の方が頼もしくてイイですね(。-_-。)ポッ


v-254みーちゃんへ

やっぱね~wwwww
みーちゃんなら やってくれると思ってた(爆)
仲間仲間o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

心配かけちゃってゴメ~ン。。。
そうそう カルビの為に美味しそうな野草を摘みに行ってた(爆)
って・・・ まゆっぺんちは山篭りしなくても山の中だから(w_-; ウゥ・・

小鉄っちゃん ビックリしたよ~!
けど みーちゃんの冷静な対処で大事に至らなくて良かった!
カルビも小鉄っちゃんみたいに食べてくれれば良いのにな。

( ´△`)アァ- ビビが残した桃は春山が食べちゃったwww


v-254ごんこりんさんへ

そうなんですよ~♪
桃の時期になると 八百屋さんはホントに桃だらけ~ww
カルビも食べれば良いのにね(;´▽`A``
ゆうかちゃんとまりもちゃんを見習って欲しいわ!
かんなちゃんは食べないんだ~。。。
やっぱりワンコも好みが分かれるんだね~。


v-254miebonさんへ

そっか~ miebonさんも 桃 大好きなんだ~♪
そうそう私は気が付かなかったんだけど
大きいみたい。。。。。
県外の観光客の人達も驚いてたの。

あら!次郎クンも我侭言ってるね~wwww
うんうん!(^^) 確かにふやかしは面倒なんですよね・・・
早めに用意しないとふやけなかったり 熱かったり(;´▽`A``
miebonさん ガンバってぇぇぇ!!

カルーが首に巻いてるのは ベビー用の腹巻(爆)
胸毛の汚れ防止なのwwwwww
これしないと 胸毛がカピカピになっちゃうのよ(;-_-) =3
ビビは胸毛が短いから撒かなくても大丈夫!!


v-254ak笑さんへ

。。。o(゜^ ゜)ウーン 桃でスイーツですか(;´▽`A``
私にはムリそうですよ。。。。

イヤイヤwwww
肉食カルビにはうなされましたよ(爆)

2009-08-22 土 01:12:33 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

