■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
朝霧高原


樹海2

うっそうと木々が生い茂るこの場所は・・・



樹海1

8月12日 カルビ家が青木ヶ原樹海を抜けて向った先は

Field Dogs Garden

メッチャ広いドッグランがあって楽しい施設♪


朝霧1

最初はウロウロ歩き回るだけだったカルビも

しばらく経つと


朝霧2


朝霧3

感動の再会ごっこ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ してみたりww


朝霧4

変な顔で爆走したり-=≡ヘ(* - -)ノ


朝霧5

低い体勢で走ってみたり。。。。。


朝霧6


朝霧7

ポーズをとってみたりして楽しんでたwwww


この日の朝霧高原は雨がシトシト降っていたんだけど

しばらくすると 沢山のワンコが集まってきた(*/∇\*)キャ

だけど。。。 今日はここまで!!

写真も沢山撮ったから しばらくこのネタで引っ張るつもりよーーー(爆)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お出掛け | 23:59:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いいとこやなぁ♪
そんだけ広かったら 十分走り回れるもんなぁ
『感動の再会ごっこ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ してみたりww』
↑なんか愛し合ってるやんかぁ~
そんな2人の邪魔をするワンコ登場!とかあるのん?
楽しみ~♪
2009-08-22 土 01:16:20 | URL | みーちゃん [編集]
v-342高原広いな楽しいなぁ~v-341

v-338画になりますねぇ~カルビちゃん。ロケみたいv-492

次の写真にv-354期待してまぁぁす。

2009-08-22 土 02:32:50 | URL | ak笑 [編集]
凄い広いとこだね~♪
2人とも良い顔して走ってるじゃな~い(^-^)
やっぱ広いところはワンコも楽しいんだね♪
樹海=ノ○ピーって思ってしまうのは私だけ?(笑)

皆で出かけると、写真の量も半端ないよね
次回まゆっぺがどんなカルビちゃんを選出してくるのか・・・
楽しみにしてるよ~(^-^)ノノ
2009-08-22 土 07:44:32 | URL | ピチマメママ [編集]
おはよう~!
良いねー!ココ!
そちらは 沢山のドッグランがあってうらやましーいっ。
うちの近くには一つも無いので・・・。
2ワンいると こんな遊びしてるんだぁ~!
なんだか 可愛いっ。

競艇好きのパパさんに教えてもらって始めたけど
最近じゃ 全然やってません(笑
一緒に行くだけで 写真ばかり撮ってま~すっ(* ̄m ̄)プッ

2009-08-22 土 10:00:36 | URL | てんこ [編集]
ひ、広い!!
ノーリードでカルビちゃんとっても楽しそう^^v
ビビちゃんの走りが力強くてよ~♪
ごっこ走りおもしろいね、
今度次郎と私でやってみよかな?!www
2009-08-24 月 16:48:32 | URL | miebon [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254みーちゃんへ

ここね 初めて行ったんだけど
スゴイ広くて天気が悪くても楽しかった♪
こっちに来た時は皆で行こうね~(*´ο`*)=3
そそ、2人だけの時は愛を感じるんだけどね…
他のワンコが居ると
カルーがビビを相手にしなくなっちゃうのよ(´;ェ;`)ウゥ


v-254ak笑さんへ

高原は広くて涼しくて楽しかったです~♪
イヤイヤ(;´▽`A`` ロケみたいってのは褒めすぎ…
( ´△`)アァ- けどHACHIごっこもすればよかったかな~
写真。。。
いっぱい撮ったんですけど使えるのは少ないかも(w_-; ウゥ・・


v-254ピチマメママさんへ

そそ! スゴイ広くて楽しかった~♪
こっちに来た時は一緒に行こうね~(*ノェノ)キャー
Σ(・o・;) アッ 私ねノ○ピーが失踪した時
『探しに行って来い!』って2人に言われた。。。
兵庫の男2人なんだけどね(;-_-) =3 フゥ

写真はね~ 数は多いんだけど…
使える写真の方が少ないかも(w_-; ウゥ・・


v-254てんこさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ こんばんわ♪
ウチは自然がいっぱいだからね~wwww
車で1時間も走れば色んなドッグランがありますよ~。
カルビだけの時は仲良く遊ぶんだけどね~。。。
他のワンコが登場するとカルーはそっちに行っちゃうの。。。

そっか~…
てんこさん 競艇はやらないんだ。
どんな写真撮ってるのか気になる~(*μ_μ) 


v-254miebonさんへ

ドッグランはやっぱイイよね~(*´ο`*)=3
ノーリードで走り回ってるのをみると
こっちまで楽しくなってくるのよねwwww
ビビはねホントに速いの!!
しかもすばしっこいから見ててオモロイww
miebonさんもやってみて(*ノωノ) イヤン
『感動の親子の再会』ごっこww
おもしろいよ~(爆)
2009-08-25 火 23:57:45 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

