■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
やだぁぁぁっ!!

カルーが友好的に挨拶に回っている時・・・・・




こないで1


こないで2


こないで3

ビビより小さいチワワさんに追いかけられてた(爆)


こないで4

必死の形相で助けを探すビビ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


こないで5

やっとの思いで娘を見つけて助けを求める(T▽T)尸~~SOS!!


こないで6

お願いしてるのに 何故か上から目線。。。

けど 無事に抱っこしてもらったんだよね~wwww


こないで7

チワワさんは 呆れて帰って行っちゃったC= (-。- )




カルーも追いかけっこしたんだよ!!











スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:09:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
なんやぁ...追いかけられてるビビちゃんを助けるんは カルーくんやなかったんかぁ
でも、恋のライバルは めっちゃちっさいチワワって(爆)
ビビちゃんは追いかけられるんが嫌なんやね
カルーくんが他のワンコにうつつぬかしとったら ビビちゃんが獲られるでぇww

小鉄も追いかけるんは好きやけど 追いかけられたらめっちゃ怒る(爆)
でも、走るん遅いから 途中で逆転されるから しゃーないねんけどな

和希はやさしいなぁ♪
ヒョウゴ君やったら 絶対抱っこせえへんで
今は、小鉄が他のワンコ平気になったからいいねんけど
怖がっとった頃は めっちゃスパルタやったもん( ̄▽ ̄;)
2009-08-26 水 00:11:19 | URL | みーちゃん [編集]
(・∀・)ニヤニヤ あと少しで飛行犬撮影成功だったのになぁw
今度は前から撮影してみ(´・ノω・`)コッソリ

ビビ、小さいチワワが怖いのかぁ(爆)
ボスは大きい犬にも喧嘩売りに行くよ_| ̄|○
姫はどうなんだろ…
てヵ、常に抱っこ抱っこだからなぁΣ(ノ∀`*)ペチン

和希(´・ノω・`)コッソリ今度σ(・・*)アタシも抱っこしてね(*ノノ)キャ
お姫様抱っこで(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

2009-08-26 水 01:36:05 | URL | 華 [編集]
かな~?とは思ってたけど・・・
ビビちゃん必死(爆)
かなり速そうだもん(^^;
和希ちゃんにすがりながらも上から目線がいい♪
これもかなり必死そう(笑)
ほんとカルーくんとは対照的だよね~
マメと会ったらどうなるんだろう?
そう言えば最近、うちも散歩の時抱っこが多いなぁ・・・
甘やかしたからか?!
ちょっと心を鬼にしないとだめだね!
・・・・でもさ、あの見上げる顔見るとダメなんだよね~(^^;
2009-08-26 水 07:28:40 | URL | ピチマメママ [編集]
カルー君もビビちゃんもどでかいランで遊んで来たのねぇ~!!
(*´▽`)イイナー
対照的な2ワン。
カルー君凄すぎ、こんなにフレンドリーだったのねぇ~!!
ビビちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
こんなに家族じゃなくちゃ駄目だったのねぇ~!!
どっちも個性が光ってるねぇ~(^ー^☆♪
行って見たいなぁ~!どでかいラン♪
ポチ!
2009-08-26 水 09:49:57 | URL | 利温母ちゃん [編集]
v-290ビビちゃん..イヤイヤだったのねぇ。
仕方ないね..みぃぃんなカル-くんなら遊べたのかな?

広い場所でたくさん走れてよかったね。v-290
2009-08-26 水 12:32:29 | URL | ak笑 [編集]
おてんばビビちゃん♪走るの早いんだけど、
小さなチワワちゃんから逃げてる~!って思うと
フフフ^^b
最後に抱っこをせがむとこみてると、ワンコとからむより
まゆっぺさんやお姉ちゃんと遊ぶ方が楽しいのかな~ww

↓カルーくんの下からパピヨンくん出てきたのカワイイ!
友達の輪も作れて楽しそうでしたね~☆
2009-08-26 水 16:46:33 | URL | miebon [編集]
~お返事なのよ~(*..)(..*)~
v-254みーちゃんへ

カルーはビビを助けるどころか
他の子のストーカーにいそしんでたwww
ビビはホントにダメなんだよね(;´▽`A``
カルーには強いくせに
他のワンコは怖くてね…

小鉄っちゃんも追いかけられるのイヤなんだねww
Σ(・o・;) アッ カルーも走るの遅い。。。

ビビはね 助けてあげないと
そのうち『キャインキャイン』騒ぎ出すのよ( ̄Д ̄;;
まるで虐められてるみたいに(w_-; ウゥ・・



v-254華ちゃんへ

この日も何度も前から撮ったんだけどね…
飛行犬は撮れてなかった(w_-; ウゥ・・

ビビはカルー以外のワンコが怖いのさwww
ボスはねwww喧嘩売りそうだ(爆)
姫ちゃんはお嬢タイプだからな~
けど足が良くなったら走り回るんじゃない?

和希そんな怪力じゃないってさ(爆)



v-254ピチマメママさんへ

でしょ~wwww
予想どうりって感じ?(爆)
ビビはホントに必死なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きいワンコに追いかけられたら
何もされてなくても悲鳴上げちゃうから( -.-) =з
マメちゃんと会った時には仲良く遊んで欲しいけど。。。
てかさ~…
マメちゃんとビビって抱っこするタイプじゃないのにねw
ウチもカルーよりビビの方が抱っこが多いよ(;´▽`A``



v-254利温母ちゃんさんへ

そうなんですよ♪
メッチャ広いランで楽しく遊んできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カルーはどんなワンコでも全然平気なんですよ!
しつこく付きまとって嫌がられるくらい。。。
ビビもね~
もう少しフレンドリーになって欲しいんですけど。。。
利温母ちゃんさんちの方にも広いランありそうじゃないですか?
探していってみたら良いですよ~♪



v-254ak笑さんへ

Σ(・o・;) アッ そっか!
全員かルーだったらビビも皆とフレンドリーかもww
想像して噴出しちゃいましたよ(爆)

ま。。。
フレンドリーじゃなくても
いっぱい走り回れただけでヨシとします(;´▽`A``



v-254miebonさんへ

ビビのクセにおかしいでしょwww
自分よりちっさい子もダメだなんて(爆)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン てか…
走るのは大好きな子なんで
追いかけられたりしなければ一人で走り回ってるのよ...((((=・o・)ノ

カルーは対照的にフレンドリーでしょ~ww
しつこいくらいに(;´▽`A``
2人を足して2で割ったくらいがちょうど良い気がする。。。


2009-08-27 木 00:16:41 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

