■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
カキ氷

昨日は地元の

まつり1

屋台はたったの7件だけだったけど(;´▽`A``

せめて少しでもお祭り気分を味わってもらおうと

カキ氷食べるか~い!?

まつり2


まつり3


まつり4


まつり5


まつり6


まつり7


まつり8


カキ氷屋のおっちゃんに笑顔で

『氷だけください♪』

って言ったらwwww

おっちゃん 目がテンになってた(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 00:46:52 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
ねね?氷だけもお金、普通に取られるん?
氷だけなら、タダでくれてもいいのになw
てか、はみ出た氷あるじゃん(・ko・)小声
それ下さいって言えば良かったのにww
2009-09-08 火 01:51:13 | URL | 華 [編集]
カルビちゃん達もお祭りに行ったのね(^-^)
暑い時は氷(^o^)v
シロップかけなければいいのか(^^;
考えもつかなかった。。。
リティムは、じゃがバター食べましたよ(^^)
もちろん、バターは人間がたっぷりつけて、いただきましたが(^^;
朝霧高原も楽しそうでしたね(^.^)
いつか行ってみたいな(^^)まゆっぺさんの体調はどうですか?
夏の疲れも出て来る頃だし、大事にして下さいね(^^ゞ
2009-09-08 火 10:07:42 | URL | ちぃ [編集]
あれぇ~ シロップは何?と思ったら
そうだよねぇ 氷だけだよねぇ じゃないとベトベトになっちゃう 笑
で、お代はなんぼかひいてもらったぁ?

それにしても ビビちゃん カキ氷 すんっごく気にいったみたいですねぇ
2009-09-08 火 18:53:13 | URL | いなくみ [編集]
v-518カキ氷器を買っちゃいます?
ん~季節はずれになりますかぁ。v-34

でも・・
カキ氷食べてるところにチワワちゃんが走ってこなくて良かったね・・
ビビちゃん・・v-290
v-289みゆが追いかけても逃げるかなぁ。
2009-09-08 火 20:39:44 | URL | ak笑 [編集]
うわっ、シロップかけてるのに…orz
と、一瞬思ったけどプレーンかき氷だったんですね、流石です♪
かき氷より「スリッパが少し小さいんじゃない?」と思ったのは、お節介ですか?w
2009-09-09 水 12:00:10 | URL | まさ [編集]
ビビちゃん氷に手を添えて必死に食べてますね^^v
それにしても優しいな!シロップ無しを頼むあたりが♪

カルーくん氷は怖くなかった?!www
ビビちゃんのがっつき見てたら食べたくなるよね~☆
2009-09-09 水 16:55:00 | URL | miebon [編集]
v-289今・・お邪魔したら
v-137v-145v-145v-144番でした。
v-291何だか嬉しいです。
2009-09-09 水 21:49:13 | URL | ak笑 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254華ちゃんへ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 普通に取られた。。。
けど ストローはつけてくれたよ(爆)
てか… あんまり売れてなかったみたいで
はみ出た氷も落ちて無かったよ(;´▽`A``
まぁ 落ちてたとしても
恥かしがり屋の私には言えないわ(/▽*\)~♪


v-254ちぃさんへ

Σ(・o・;) アッ ジャガバタも良いですね~♪
けど ちっさいお祭りにはジャガバタの店が無かった(;´▽`A``
ね?ビックリするくらい小さいお祭りでしょwww
朝霧高原は良い所でしたよ~!
今度一緒に行きましょうよ!!
私は基本 健康だけが取り柄なんで大した事無いんですよ。
ご心配ありがとうございます♪
ちぃさんも無理しないでくださいね。

v-254いなくみさんへ

確かにシロップかけてたらベトベトになっちゃうねwww
けど 氷だけちょうだいって言うのもチョット勇気がいったわ(爆)
値引きはしてもらえなかったけど
ストローはつけてもらいました(*≧m≦*)ププッ

普段カルーと一緒に何か食べる時は
遠慮がちにしてるビビがもの凄い食いつきでしたwwww



v-254ak笑さんへ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン カキ氷器も考えたんですけどね
ウチでは氷あげても食べないんですよ(;´▽`A``

(≧m≦)ぷっ! 確かにチワワが出てきたら
氷どころじゃなくなっちゃうかもwww
みゆちゃんとは仲良くできるかな?


v-254まささんへ

シロップ…
できることならかけてあげたいけど…
甘すぎますからね~www
『プレーンかき氷』ってオサレな言い方(*/∇\*)キャ
今度からは『プレーンでお願いします!』って頼んでみます(爆)
スリッパって ビビが背負ってるスリッパの事ですか?
それだったら
スリッパが小さいんじゃなくて ビビが大きいの!
こう見えて3.75kgあるんですよwww


v-254miebonさんへ

ビビ 氷に抱きついてました(;´▽`A``
絶対にカルーにはあげたくなかったみたい(;-_-) =3
イヤイヤ なんかね これと言ってお祭りっぽくないし…
せめて何か と思って買っただけなのwww
 
カルーは氷よりビビが怖かったみたいwwww
遠慮がちに食べてたよ(爆)


v-254ak笑さんへ

オオーw(*゜o゜*)w 
2009年に2009番
きっと良い事ありますよ~♪
2009-09-10 木 01:06:11 | URL | まゆっぺ [編集]
(;゚д゚)ェ....ビビ、スリッパ背負ってる?
(((.. )( ..)))ドコドコ
わかんないwwww

真剣に探したよ_| ̄|○
2009-09-10 木 02:10:52 | URL | 華 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

