■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
走るよ!!

親戚の家からの帰り道

雨が降った後で路面はビショビショだけど

近くの小学校に車を止めてあったカルビ一行は

歩いて小学校まで行かなくちゃ(;´▽`A``

走るよ1

まっ 特に水も気にすることなく

陽気に唄いながら普通の散歩風景wwww


走るよ2


走るよ3


走るよ4


走るよ5


走るよ6


走るよ7


走るよ8


走るよ9


走るよ10



雨上がりのグランドを走った結果・・・

足&お腹は泥だらけΣ(=∇=ノノ

拭くのに時間掛かっちゃった~(w_-; ウゥ・・




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 19:51:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
v-462ガッコのグランドが走れたんですね。
ウチも選挙の日は小学校へ行くので「走らせたいなぁ」って思います。

でも・・何かが問題になったりして
「ペット同伴での投票禁止」なんて事にならないようにと思って
我慢しています。

走らせてあげたいな・・v-354v-355
2009-09-10 木 23:19:08 | URL | ak笑 [編集]
和希とまゆっぺの走ってる姿も出してやぁwww
雨の日はうちは絶対歩かせないwwww
だって、大変なんだもん( ´艸`)ムププ

けど、まゆっぺん家行った時は、まゆっぺ居るから、
走らせて上げよう:*:・(*´ー`*人)。・:*

(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009-09-11 金 00:28:14 | URL | 華 [編集]
ビビちゃん勢い余って首「ウプッ!」ってなっちゃった??www
私と次郎もそんな光景よくあるよ~^^ 私の出だしが遅いのも
あるんだけどね~~~

実家のもろこし美味しそ~!?たくさんとってくれる親心^^
みんな帰ってくるのが嬉しいんですよね!!

泥んこは面倒だわ・・・って一瞬頭よぎるけど、
全力で楽しそうにはしってくれると楽しいですよね!
そのままカルビちゃんお風呂直行??www
2009-09-11 金 15:40:06 | URL | miebon [編集]
カルーくんは白いから汚れたら気になるなぁ
小鉄は黒いからあんま気になれへんねん♪
時々、部屋に枯れ葉とか落ちてたり、砂でジャリジャリしたりもするけど
気にせえへんも~ん(爆)

学校のグランドとか開放してほしいわぁってすごい思うわ
でも、今って勝手に入ったら怒られるとゆうか通報されるからなぁ・・・。

ビビちゃん 「ウップ」ってなるんやな
小鉄は そのまま二足歩行になって みーちゃんをグイグイ引っ張って行くで(^^;)
2009-09-11 金 16:30:11 | URL | みーちゃん [編集]
こんばんはっ。
(*^m^*) ムフッ ピッチピッチ♪ポッメポッメ♪ 可愛えぇ~フレーズ♪
あと ビビちゃんのカキ氷の食べ方に爆笑しちゃったわぁ~!

うぷっ状態は てんもしてたぁ~。
最近は 中年になったからか 落ち着いてきて
ピーンと張った瞬間に止まって 自らリードをたるませてます(≧m≦)ププッ
2009-09-11 金 20:06:58 | URL | てんこ [編集]
皆様へ・・・
お返事が遅くなりすぎてしまって申し訳ありません。

v-254ak笑さんへ

そうなんですよ~♪
誰も居ない学校のグラウンドを走ってきました!

みゆちゃんも学校が休みの日に行ってみたらどうですか?
リードは外せなくてもホントに楽しそうに走りますよъ( ゜ー^)
ak笑さんは次の日筋肉痛覚悟で行かなきゃですけど(;´▽`A``
Σ(・o・;) アッ けどak笑さんはバレエやってるから平気かも!


v-254華ちゃんへ

私と和希が走ってる所は出さないよ!
ファンが増えすぎちゃったら困るから(*´ェ`*)ポッ

雨の日でも平気なようにカッパありますよね?wwww
迷彩柄のカッコイイヤツが!
飾っとかないで使えや!!(爆)

ウチに来た時 走らせるのは大歓迎だけど
雨が降るとは限らないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~ 雨が降ってもそのままお風呂入れちゃうからいいけどね!
早くおいでよ~♪


v-254miebonさんへ

ビビはしょっちゅう『ウプッ』ってなってるwwww
次郎クンもやっぱ やるよね~ww
こういう時は伸縮リードじゃないとだめだね(;´▽`A``

おじさんが作ってるとうもろこしはホントに美味しいの(*´ο`*)=3
甘くて実がプリッとしてて…
いつも貰うばっかりでホントに感謝です♪

お風呂直行って言うより
車に乗る前が大変だった~(;-_-) =3 フゥ
毛の中に細かい砂が入っちゃっててね~。。。
車の中も砂だらけになっちゃった(w_-; ウゥ・・


v-254みーちゃんへ

そうそう カルーはお腹から足まで真っ黒になっちゃう。。。
けど私もそんなに気にしないのよwwww
ウチも木の枝やら砂やら落ちてることは良くあるよ(爆)
けど黒い子は逆に大変そうな気がするな~

大阪の方は結構厳しいんだね。
ウチの方は学校のグランド入っても平気なのよ
変な事件が多すぎるからそんな厳しくなっちゃうんだよね。。。

小鉄っちゃんは力強くて頼もしい(⌒^⌒)b 
ビビも二足歩行はするけどそこまで力強くないな~www


v-254てんこさんへ

こんばんわ!
てんちゃんの場合は
『てっんてっん♪ちゃっぷっちゃっぷ♪』になるかな?
海で特訓してたもんね~wwww
カキ氷ねwwww
ビビがそこまでガッツクと思ってなかったのよwww

オオーw(*゜o゜*)w てんちゃん賢い!!
ウプッてなると苦しいもんね~(;-_-) =3
自らリードをたるませるなんて凄い~!!
ビビもてんちゃんのように落ちついてくれればね~www
けど子供らしくて可愛いからいいかな(爆)
2009-09-26 土 00:31:09 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

