■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
俺って・・・
わたれない1



わたれない2



わたれない3



わたれない4



わたれない5



わたれない6



わたれない7



わたれない8




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 23:13:39 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
(・∀・)ニヤニヤ 飼い主に似るんだよwwwww

って、明日のブログが楽しみだわぁ(爆)
明日更新しなよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさかぁ、18歳ってことはないよね?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

2009-09-12 土 04:56:28 | URL | 華 [編集]
v-219「急がば回れ」ですね。
カル-くん!賢い!

細い足が挟まりそうでドキドキしませんでしたか?
みゆは・・サ-カスに売り飛ばしたいくらい上手に金属の上を歩きます。
2009-09-12 土 22:13:56 | URL | ak笑 [編集]
ププッ ( ̄m ̄*) カルーくん...意外とデリケート♪

小鉄は飛び越えるか、フツーに踏んでくでぇ
マンホールとかも平気♪
でも、夏場はマンホールも金網も飛び越えるねん
踏んだら熱いからww

カルーくんも金網克服のために みーちゃんとお散歩するかぁ?
スパルタで特訓するでぇ (。-∀-)ニヒッ
2009-09-12 土 23:14:52 | URL | みーちゃん [編集]
強敵「アミアミ」!!
このメッシュ避けて通るワンちゃん多いですよね。

うちのが変わってまして・・・
たまに果敢にここの上歩くの、はまりながらも(汗
足ひっかかると危ないから、私が避ける始末よヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

カルーくん狭いとこ探して歩いてかわいい♪
端っこ見つかって安心したよね~でないと、
まゆっぺさんに置いてかれるーーー?!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
2009-09-13 日 18:07:46 | URL | miebon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 月 01:50:56 | | [編集]
カルーくんマメと一緒だ~(^-^)
ビビちゃんはちゃんと飛べるんだったもんね~♪
でも、カルーくんは偉いよ~
ちゃんと切れ目まで探して(笑)
マメだったらその場に座り込み抱っこ要求・・・
絶対動かないと思うもん(^^;
やっぱさ、甘やかしちゃいけないってことだね(鬼)
2009-09-14 月 15:30:48 | URL | ピチマメママ [編集]
カルーくんも側溝のあみあみ蓋はダメなんやねぇ
りょうも小さい頃から苦手で・・
大きくなって 余裕で飛び越えられるアミアミまでも避けて通ることがあります 笑

でも カルーくん 流石やね! 切れ目を探すなんてぇ 笑
2009-09-15 火 09:55:30 | URL | いなくみ [編集]
あらら
カルーくん、それダメなんだ~。
チョット幅が広いもんね~。
でも頭脳派もカッコいいよ!
もちろん、ビビちゃんは、ひょいと超えられるよね?
2009-09-16 水 15:34:26 | URL | ごんこりん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 日 00:29:19 | | [編集]
久々、お邪魔してカルー君に笑わせてもらいましたよ~(^^)/
でも、賢いわ(^o^)v
うちのリティムだったら、吠えてるだけかも(^^;

まゆっぺさん!朝霧高原の方に私の好きな犬種の有名な犬舎があるんだって~!
ヤバイよ!また突っ走りそう~(>_<)
2009-09-21 月 12:17:50 | URL | ちぃ [編集]
カルー君、我が家のお散歩事情と同じだわぁ~!!
あのメッシュワンコの足には怖い存在だしねぇ~!!(ノ>。☆)ノ キャッ
利温だとリード引っ張ってジャンプさせちゃう事もあるけどね(´ノ∀`)コッソリ
足の為には遠回りが一番だよね!!
カルー君ナイス!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
ポチ!
2009-09-22 火 01:23:22 | URL | 利温母ちゃん [編集]
皆様へ・・・
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _;)m

v-254華ちゃんへ

そうそう カルーって私に似て上品だからねwwww
金網をまたぐなんて事しないのよね~κ(`・´)κケケケケ♪

(o・。・o)あっ! 私ね17歳だったwww
華ちゃんより年下だったわ~(爆)



v-254ak笑さんへ

カルーの場合 賢いというよりヘタレな気がするwww

カルーは絶対に金網の上に手足を乗せないので
足が挟まる心配は無いんですよ。
みゆちゃんの金網渡り見て見たいですよo(≧∇≦o)


v-254みーちゃんへ

そうなのよ(〃´o`)=3
カルーって私に似てデリケートなのよ~(*≧m≦*)ププッ

小鉄っちゃん男らしいわ~♪
さすがみーちゃんの子だわwwww
けど カルーも最近は幅のせまい所なら跳べるようになってきた!
みーちゃんと散歩すれば幅の広い所も跳べるようになるかも?
師匠 お願いしますッ!!(爆)


v-254miebonさんへ

そそ 苦手な子多いですよね…
ウチはビビはジャンプできるんだけど
カルーは踏ん張って動かなくなっちゃう(;´▽`A``

次郎クン はまりながら歩くのって凄いよ~!
けど確かに足折れちゃったりしたら大変だもんね。。。
miebonさんが避けて通る気持ちわかるよ♪

カルーね 置いていこうとすると
来た道を戻っちゃうのよ( ̄Д ̄;;


v-254ピチマメママさんへ

そっかマメちゃんも渡れないんだっけwww
ビビは『せーのっ!』の掛け声で跳ぶよ!
マメちゃんも練習すればできるようになるかも?
カルーは最近 せまい所なら跳べるようになって来たよ(⌒^⌒)b
どうしても跳べない所は抱っこだけど(;´▽`A``
けどさ 甘やかすのも大事だよね(爆)


v-254いなくみさんへ

りょう君もダメなんだ~。。。
この網は克服するのは難しそうですよねwww
カルーは切れ目が無い所では
踏ん張って動かなくなっちゃうから抱っこなのよ(;-_-) =3


v-254ごんこりんさんへ

そそ これもダメなの。。。
けど幅がせまい所なら跳べるようになってきたのよ!
体重が減れば広い所も飛べそうなんだけど(*≧m≦*)
ビビは1mくらいの所も『せーのっ!!』の
掛け声で跳べるのよ~♪
かんなちゃん・ゆうかちゃん・まりもちゃんはどう?



v-254ちぃさんへ

ね?カルーってヘタレで笑えるでしょwwww
あれれ?リティム君も渡れない派?
カッコ良く渡っちゃうと思ってんだけど。。。

ちぃさんの好きな犬種の犬舎があるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度一緒に朝霧行きません?ww



v-254利温母ちゃんさんへ

やっぱり白ポメちゃんズも皆網は苦手なんですね~。
利温クンは引っ張られて渡っちゃうのは凄いですね。
カルーは踏ん張って動かなくなっちゃうから(;´▽`A``
けどビビは渡れるんですよww
しろポメちゃんズもそのうち渡れるようになるかも?
2009-09-27 日 19:40:38 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

