■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして?

このたび・・・
☆caruvi☆日和 から引越ししてまいりました(ノ>。☆)ノ キャッ

タイトルを『特上caruvi』に変更し

ニックネームもまゆっぺにしちゃった(*≧m≦*)

でwww 引越しを機会にカルビも考えることがあるようで(;-_-) =3 フゥ

はじめまして1



はじめまして2



はじめまして3



はじめまして4



はじめまして5



はじめまして6



はじめまして7




結局 どっちも主役でいたいようなのでwwwwwwww

これからもツートップ極上カルビを目指してもらおうと思います(爆)

皆さん 

ドウゾヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

はじめまして | 23:58:06 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
Fc2(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

主役はまゆっぺだろwww
骨付きカルビーが良かったなぁw

σ(・・*)アタシも写真ブログでも作ろうかなぁ(爆)
2009-05-25 月 01:49:02 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
みーちゃんが、ブログサボってる間に・・・
焼肉屋がオープンしとったとわ!(爆)

FC2に引越したんやね~♪
プロフィールのカルビちゃんの写真・・・いいわぁ♪

↑お姉ちゃん、写真ブログなんか作ったら
姫ちゃんのブログの更新せえへんで ( ̄□ ̄;)
2009-05-25 月 07:13:53 | URL | みーちゃん [編集]
「ついてきて!」と言われれば..
ついて来ます。

誰が主役かと聞かれれば..
登場する みなさんが 主役だと思います。

ウチはMさんが主役だと思い込んでますが。

2009-05-25 月 12:25:27 | URL | ak笑 [編集]
あら、私もMっぺが主役なのかと思ったさ(爆)
てかてか、
お引越しおめでとう~♪
あいよ~っ!ついていくよ~(^-^)
早速リンク貼っちゃったよ~
私も引越ししたいって、ずっと思ってんだけど。。。
しちゃおうかなぁ。。。
2009-05-25 月 16:39:13 | URL | ピチマメママ [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254姫のお姉ちゃんへ

骨付きカルビにしようと思ったんだけどね
そうすると・・・
人に貰った名前ばっかで
ただのパクリ女になるから
ヤメタΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
写真ブログか~ww
みーちゃんは反対みたいよ(爆)
一日ニ個更新するのは大変かも(*≧m≦*)


v-254みーちゃんへ

特上カルビ焼肉にようこそ!!www
カルビしかないけどゆっくりしてってね~(爆)
プロフィールに写真選ぶのって難しいんだよね
けど、みーちゃん好みだったようで良かった♪
↑きっとお姉ちゃんはがんばり屋さんだから
一日にニ個更新すると思う(爆)←プレッシャーw


v-254ak笑さんへ

着いて来てくれたのね~♪
<(_ _*)> アリガトォ
そっかそっかwww
皆が主役ってことで納得してもらいます(爆)
( ‥) ン? ak笑さんとこは
みゆちゃんとak笑さん2人が主役でしょ?


v-254ピチマメママさんへ

まゆっぺが主役でカルビが納得するわけないっしょww
無事に引越しできたよ~(*ノノ)キャ
いつまでもずっと着いて来てね(*・・*)ポッ
ママさんも引越ししちゃいなよ!
皆でFC2になろうよ~♪
2009-05-26 火 22:00:25 | URL | まゆっぺ [編集]
朝っていつブログ更新すんの(´;ェ;`)ウゥ・・・
待ってたんだけどil||li _| ̄|○ il||l
気絶しそうになりながらil||li _| ̄|○ il||l

もう、眠くてふらふらだw寝るぞw
ママさんもFC2にしたらいいのにw
2009-05-27 水 05:32:47 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
姫のお姉ちゃんへ
そんな時間まで起きてるから
気絶しそうになるんだ(爆)よい子は寝てる時間だす(_´Д`)ノ~~
あっΣ( ̄□ ̄;)警備か(爆)
2009-05-28 木 19:30:47 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

