■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ずうずうしい?
9月13日の事・・・

まゆっぺ めでたく17歳の誕生日を迎えちゃった~(/▽*\)~♪

プレゼントも貰っっちゃったりしちゃったの(*´ェ`*)ポッ


17歳2
これは春山がくれたハワイアンジュエリー



17歳
で こっちが娘がくれたロングワンピース

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そこのカルビ・・・
「プッw」とか「うそつき」とか言わないの!!
まゆっぺの周りには18歳の友達がナゼか多いからねwww
私は17歳でいけるんじゃないかと思ったのさ(爆)




けどね・・・

この前 親戚の家に行ったとき いとこの兄ちゃんに言われちゃったのさ(;-_-) =3

従兄 「まゆっぺさ、娘と並ぶと歳がわかるよねwwww」

まゆっぺ 「えっ?( ̄Д ̄;;」

従兄 「肌のハリがね・・・」

まゆっぺ 「最近 良く姉妹に間違われるんだけど?」

従兄 「それは ずうずうしい!!」

まゆっぺ 「Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」



身内って・・・・・

容赦ないよね(w_-; ウゥ・・



まっ!! 何はともあれ これからは

『いつまでもあると思うな親と金』

を胸に 歳を重ねていこうかな(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 20:03:25 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!やっと更新したかと思ったら…
17歳?
ありえん…

和希と春山、一緒に選んで買ってるな|_-。) ポッ
いいじゃん、ネックレスもワンピースも(*´ェ`*)ポッ
来年はハワイ行きのチケットもらいな!
σ(・・*)アタシは造花の首輪、みーちゃんと作ってやるわwww
ティッシュの花でいい?
2009-09-24 木 21:06:01 | URL | 華 [編集]
ほんま...ずうずうしい :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
きゃー暴力反対ですわよ~(爆)

春山~センスいいなぁ 絶対和希が選んだな (-ι_- ) クックック

ティッシュの花...鼻かんだ後のんでいい?
キャーww顔はぶたないでwwぇ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ビビちゃん!ビビちゃんのママはウソツキやでぇ~
キャーww逃げろ~|∀・)ジー |)彡 サッ!!
2009-09-25 金 00:51:56 | URL | みーちゃん [編集]
お誕生日だったんですね~

おめでとうございます、おばちゃん♪

近くなら、【喫茶カルー】←うちの近所にあるwで、モーニングでも奢ってあげたのにwww
2009-09-25 金 08:11:12 | URL | まさ [編集]
ねね?今気付いたんだけど…
なんで、「M」じゃなくて「K」のネックレスなん?
2009-09-25 金 17:10:05 | URL | 華 [編集]
まゆっぺさんお誕生日オメデトウ♪
17歳はおいといて・・・笑。 ほんとは何歳?!エヘヘ

プレゼントがとてもいい!いい家族だ!!うちは最近
誕生日スルーとなっとります^^v
ワンピとネックレスお互い一緒のコーディネートできますね。
ステキだよー♪

「いつまでもあると思うなハリとツヤ・・・」
もう失うものは何もないmiebonでした~(爆
2009-09-25 金 23:31:16 | URL | miebon [編集]
v-384☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆v-314

MでなくK・・って事は
v-7まゆっぺさんでなくv-12かゆっぺさんv-236

v-51317歳ですかぁ・・若いなぁv-116
来年は、運転免許を取れますね。v-65
2009-09-26 土 00:08:21 | URL | ak笑 [編集]
今頃・・・
17歳のお誕生日v-412おめでとうございまぁ~すv-314
今頃になって。ほんとにごめんv-356

いいないいなぁ~v-415
みんなから、素敵なプレゼントがもらえて・・・
私もお誕生日プレゼントくれる人いないかしら・・・v-355

『K』って・・・もしかしたら、パパさんのイニシャルv-361
いつでも、くっついていたいよぉ~っていう意味かなぁ~v-361
キュンv-344
2009-09-26 土 21:29:13 | URL | みゆ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254華ちゃんへ

( ̄△ ̄;)エッ・・? ホントに17歳ですが何か?wwww
そっか… 私の方が若いから妬いてんだ(爆)

これさ~ 和希が選んで買ってきたのよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
学校の帰りに買ってきたんだって(*≧m≦*)
ハワイ行きのチケットは学校の帰りに買えるんだろかwww
ティッシュの花ってむしろ難しそうだけど作れる?(爆)
いろんな色で作ってね~♪



v-254みーちゃんへ

凸(`△´+) ナンダト!! 歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ  仕返しはしないで~(爆)

つか… これ和希が買ってきたwwww
春山はお金渡してた(爆)

鼻かんだ後のってそのまま花の形っぽくね?
それは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

(゜口゜;)うっ・・・・・うそつきじゃないもん!!
ホントに17歳だもん(*≧m≦*)


v-254まささんへ

あらあら ありがとうゴザイマス<(_ _*)>
おじいちゃん♪(爆)

『喫茶カルー』メチャメチャ気になるんですけど
絶対に行ってみたい!!
兵庫に遊びに行った時はご馳走してくださいね~(*ノェノ)キャー
モーニングと言わずディナーで良いですよ(*´ェ`*)ポッ


v-254華ちゃんへ

( ´△`)アァ- そこはスルーしてちょ♪
和希の『K』ってことにしとくか(爆)


v-254miebonさんへ

miebonさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(゜∇゜ ;)エッ!? 17歳おいといちゃうの?wwww
ホントの歳とか聞いちゃうか?(爆)
17歳ってのは結構ヒントになってるんだけどね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

ウチって結構イベント好きなのよ(*≧m≦*)ププッ
miebonさんもパパさんと次郎クンにお祝いしてもらって~♪

「いつまでもあると思うなハリとツヤ・・・」
私も失うものはもう無い(w_-; ウゥ・・


v-254ak笑さんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(≧∇≦)ブハハハ! 今日から『かゆっぺ』になりましょうか?

(゜O゜;アッ! 免許といえば私今年書き換えだった( ̄Д ̄;;
早く行ってこなくちゃ!!


v-254みゆさんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? みゆさん?
私が17歳ってご不満?wwww
どっからどうみても17歳でしょ~(爆)

パパさんプレゼントくれないの?
ダメダメーーー!!
今度会ったときに私がパパさんに言っとく!www

『K』は… 旦那もそうだけど
和希もそうでしょ?
自分のイニシャルってあんまりしないかな~と思ってww
2009-09-27 日 22:41:26 | URL | まゆっぺ [編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・ の記事が全然更新されないから、写真を見て予想してみたw
以下まゆっぺさん口調で。

9月20日に家族+αでお出掛けしたよ。
お昼はラザニアでした。
「僕も欲しいでち~~」w

なぜかヒグマの子供も参加していた。
そうだ、ここはデッカイドウ北海道だった!( ´△`)アァ-
北海道では当たり前の光景だけど、コリン星出身のまゆっぺはこれには「でら、おったまげた!」でちた。

おいしくご飯も戴き、ポメ牧場でみんなで仲良く楽しく遊びました。
そうだ、ここはデッカイドウ北海道だった!
北海道では当たり前の光景だけど、コリン星出身のまゆっ…(以下略)

「うぉぉぉ俺がカルーだ」
「イヤッホーー俺がビビだ」
二人合わせて、ヤンマーだ!
と言ったか言わなかったとかw

(゜∇゜ ;)エッ!? ポメ牧場の前には石狩川が!(驚)
なんとさっきの小熊君が、シャケの取り方を教えてくれるそうです。
ビビ「俺、今から教えて貰うんだ♪」
さて、シャケはゲットとなるのか?
次回に続く…

こんな記事書こうとしてたんでしょ?
このまま使ってくれてもいいっすよ(爆)
2009-09-28 月 14:31:26 | URL | まさ [編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マサールが記事書いてくれてるwwwwwwwwww
これ使っちゃいなよwwwwwwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

石狩川だってさwwwww
近いから連れてってやるヵ?

o(´д`)oアァー
今年、鮭高いらしいからなぁ(´・ノω・`)コッソリ
捕まえて売ればいいんだよ(ノε`*)ンププ

何気にマサール、まゆっぺファンだったんだなwwww
ウケスギだwwwwwwwwwwwww
2009-09-30 水 02:22:24 | URL | 華 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254まささんへ

残念ながらボツになりました。。。。。
てか… 長すぎwwww
『文章は短く!』がモットーなんですよね~(爆)


v-254華ちゃんへ

姫ちゃんに「石狩川行って鮭咥えて来て!」
ってお願いしといてwwww
咳してる場合じゃないって言っといて(爆)
てか 華ちゃんも早寝早起きした方が良いよ!
2009-10-09 金 23:43:13 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

