■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
第2話~ポメ牧場?~
・・・( ̄  ̄;) うーん まささん から苦情がきた・・・

内容は 『ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!なぜ俺が考えてやった内容の記事を書かないんだ!!』
       ↑コメント欄参照

と。。。。。。

イヤイヤ( ̄Д ̄;; 書ける訳ないっしょ!!

ココは北海道でもないし まゆっぺ コリン星出身じゃないしwwww

だいいち意味わかんな~い!!(爆)

もっと まともな記事考えたら採用してあげる(*´ェ`*)ポッ



ま!それはおいといて・・・

食事後 皆で遊んだのは

ランラン1

カフェに隣接のドッグラン♪

makiさんちの皆はスポルツメン!w(゜o゜*)w

ドッグランに入るなり makiさんにボール投げ要求!!


ランラン2
なにげ カルーも参加してるように見えるでしょ?wwww


ランラン3


ランラン4


ランラン5


ランラン6


ランラン7
しかし 参加するわけないっしょ(爆) おもちゃに興味ない子だもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ビビにいたっては 皆から逃げ回るのに必死wwww


スポルツメン達はこんなアジリティーだって

ランラン8

みゆさんちの リティと
ランラン9

ミックも
ランラン10
楽しそう(*ノェノ)キャー

このトンネル 誰かが中を歩くたびに ガサガサゴソゴソ音が鳴る。

その 音にビビったビビ

ランラン11
カルーに助けを求めてると思いきや


ランラン12
ポメ違いだった(爆)

ビビが助けを求めたのは みゆさんちのレオだった~。。。。。

けど 間違えるのも無理ないよね だって・・・

ランラン13

だもんね~♪


そんなこんなで それぞれの遊び方で楽しんだポメ軍団♪

熱かったけど いっぱい走ったねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カフェの裏での記念撮影

記念1
makiさんちも

記念2
みゆさんちも

上手に撮れてるのに・・・・・


記念3
ナゼに君達はそんなにヘタレなんだ?


記念4
集合写真でも

見事にヘタレッぷりを披露してくれて(w_-; ウゥ・・

そんなんじゃ【極上カルビ】にはなれないぞ!!



スポンサーサイト
お出掛け | 23:54:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!苦情ときたwwww

って、私さ、黒ポメが一杯のとこで、姫だって判るだろうか?
って思ったことあったけど、見分けってつくもんね(´・ノω・`)コッソリ

カルーとそっくりでも、見分けついたしょ?
まさヵ…(;゚д゚) 見分けつかなかった訳じゃないべなwwww

咳が酷くて、電話も何だか辛いのよ_| ̄|○
パンの感想も早く言わなきゃと思ったんだけど、
咳が止まらなくてねぇ (ノω・、) ウゥ・・・
元気は元気なんだけど…

ペピィーのお試しフード頼んでみなよw
結構届いたら感激すっからw
タダなのに、こんなに一杯!ってw

明日もまだ、咳続くようなら、金曜日に病院行ってくるわぁ…
(´Д`) =3 ハゥー
2009-10-01 木 01:30:17 | URL | 華 [編集]
苦情だなんて…
酷いですね(´Д`) =3 ハゥー

それにしても沢山のポメと遊べたのは羨ましい。
似ててもやっぱりみんな違うでしょ?(^-^)

うちも集合写真はぜったいかルー君とビビ君みたいになってるだろうな~(^^;)
ま、これも個性って事で(^-^)
2009-10-01 木 15:55:03 | URL | まさ [編集]
v-10ポメだらけじゃないですかぁ!v-22
v-274お誕生月に・・良い思い出が出来ましたね。v-352

カル-くんとレオくん・・似てますね。v-290
v-318ビビちゃんが間違えるのも仕方ないね。

ポメ牧場でv-289みゆも放牧したいなぁ。v-311
2009-10-01 木 21:52:10 | URL | ak笑 [編集]
採用してほしいんやったら 金払え~ってゆってみたら?
次からはゆわんくなるはず(爆)

いいなぁ~♪ 自然の中でのご飯にランに...ポメ三昧!!

犬違い!大いに結構~♪
ガンガン間違えてる間に 平気になるんやない?

小鉄なんか、飼い主間違えて焦ってるときあんで(爆)

最後の写真...カルビのリードを後の大勢のワンコが持ってるみたいに見えたww
2009-10-03 土 23:08:19 | URL | みーちゃん [編集]
カルー君、とレオ君そっくりなんだ!!
そこに利温が入ったら面白い事に成りそうじゃありませんか?!
3そっくり!!
でも利温だけでかいのかもf^_^;

ラン楽しそうでいいなぁ~!!
自然たっぷりでお洒落な感じもする!!
素敵!!

我が家PCが壊れてましたが、直ったので復活します!!
又遊びに来ますねぇ~!!

ポチ!
2009-10-05 月 13:30:30 | URL | 利温母ちゃん [編集]
ガサゴソ!
そのトンネルくぐり楽しそう!!
私もくぐってみたいけど~^^
カルーくんとそっくりなおちり♪
ビビちゃん間違っちゃうほど、ほんと
後ろから見るとわかんないね。

最後の写真ウケる~!!!
うちにもカメラ向けると同時に動くワンコいますよ・・・汗
それにしてもどうやって整列&じっとさせてられるの???
不思議×2!www
2009-10-05 月 17:20:40 | URL | miebon [編集]
あれ?みーちゃんさんも記事考えて欲しいんやろか?
素直じゃないなぁwww
2009-10-05 月 17:52:09 | URL | まさ [編集]
すご~く久し振り♪
ってもずっと読み逃げはしてたwww
てかさ・・・
なにまささんにいじられてんの(爆)
華ちゃんの次はまゆっぺか・・・
あ、↑みーちゃんもって書いてるしwww
くわばらくわばら・・・触らぬ神に祟りなしだわよwww

カルビちゃん、いっぱいのお友達と遊べてよかったね~
ビビちゃんもちょっとずつ他のワンコ平気になって来てない?
いつか本当にカルビちゃんと遊ばせたいな~(^-^)
2009-10-05 月 22:20:38 | URL | ピチマメママ [編集]
先日はありがとうございましたぁ~!
お土産は人間もワンコも大好評で、あっと言う間に平らげました(笑)
私もまねして軟骨やってみまぁ~す♪
そうそう!この日のおさしんがあるんですけど、
どちらに送ったらいいですか?
って、みゆさんに聞けばいいんですよね^_^;
私もまだアップしてないんですけど、続き楽しみにしてますね~(笑)
それと、勝手にリンクさせていただきました!
よろしくおねがいしまぁ~す♪
2009-10-08 木 02:01:14 | URL | maki [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254華ちゃんへ

苦情は言いすぎだったかな?wwww

そうそう似ててもどこかしら違うもんなんだよね♪
私も見分けついたよ!wwww
カルーの方がひとまわりデカイからね~(爆)

咳はもう治まってきた?
アロマの効果はどんなん?
まぁ ムリしないで治るまではおとなしくしてた方がいいね。

ペピィ登録した!
けどフードはまだ頼んでないんだ。。。
何頼んで良いのか分かんない(;´▽`A``



v-254まささんへ

( ´△`)アァ- 言い過ぎましたね。。。
すみません。。。。。

皆ね 毛色はもちろんですけど
顔つきや表情が違って可愛いんですよ♪

(*≧m≦*)ププッ ジョンパピ君もカルビと一緒?
じゃ ジョンパピ君とカルビの集合写真はムリですね~(爆)


v-254ak笑さんへ

そうなんですよ~♪
凄く良い思い出になったし楽しかったですo(≧∇≦o)

レオ君とカルー似てるでしょ~ww
ひとまわりカルーの方が大きいんですけどね(爆)

みゆちゃんもランでポメのお友達と会えたらいいですね♪


v-254みーちゃんへ

そうか!その手があったか!wwww
(゜O゜;アッ! みーちゃんも言っといた方が良さそうだよ(爆)

こっちはさ 自然がいっぱいだから
どこに行っても大自然な感じはあるけど
皆と遊ぶのは楽しかった~♪
みーちゃんがこっち来た時は
大自然の中 つれまわしてあげる(*/∇\*)キャ

ビビねポメなら何とか平気になってきたのよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
他の犬種がいると抱っこしなきゃダメなんだけど
ポメだと抱っこしなくてもいいの。
小鉄っちゃんwww
間違えて私のところにきたら
そのままつれて帰っちゃうよ(爆)

リードね 持ってて欲しかったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-254利温母ちゃんさんへ

そうなんですよwww
けど顔はカルーの方が弱そうな顔してるんです(爆)

ラン 皆と一緒だと楽しさも倍増でした♪
利温母ちゃんさんちはランはあまり行かれないんですか?

パソコン無事に直ってよかったですね~。



v-254miebonさんへ

ね~www
楽しそうでしょ?
皆やってんのにカルビだけやらないのよ。。。
私の育て方は間違ってたの?
疑問に思っちゃうくらいビビリすぎて( ̄Д ̄;;

そそ 似てるでしょ~♪
毛色も一緒だから背中から見ても似てるのよ~ww

ん?カメラむけると動くワンコって次郎クン?www
皆はね『待て!』でちゃんとジッとしていられるの
カルビはムリだけど~(w_-; ウゥ・・



v-254まささんへ

採用して欲しかったら 金払え~(爆)



v-254ピチマメママさんへ

ホント久しぶり~wwww
まぁ 私もさぼってたからね~(爆)

てかさ…
ママさんがビシッと言ってくれないから虐められてた(´;ェ;`)ウゥ・・・
触らぬ神にって。。。。
ここはママさんがバシッとしてくんないとダメでしょ!

ビビねポメ限定で近寄れるようになってきたww
だからピッチちゃんの事はメッチャ怖がるかも(爆)
ピッチちゃんも怖がったりしてね(*≧m≦*)ププッ



v-254makiさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
イヤイヤ(;´▽`A`` 喜んでいただけて嬉しいです。
軟骨は胸肉やササミより楽なんですよwww
薄く切らなくていいから(爆)
えぇ!写真いただけるのですか!
んーと アドレスでいいですか?
後ほど非コメいれますぅ。
私もmakiさんの記事楽しみにしてますね♪
リンクありがとうございます(*/∇\*)
2009-10-14 水 22:51:38 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

