■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
第3話~最終回~
ドッグランで遊んだ後 別腹を満たしに向った先は

最終回1

まるでおとぎ話にでてきそうなお洒落なカフェ♪
(ここも名前忘れちゃった(;´▽`A``)


最終回2 最終回3

最終回4 最終回5

暑い日だったからね~・・・

冷たいスウィーツはおいしかった~(*´ο`*)=3 はふぅん

ワンコチームは まゆっぺが持って行ったおやつを食べてくれた♪

カルビはいつも食べてるおやつだったけど

お友達が食べてくれるのをみるとメッチャ嬉しかった(/▽*\)~♪

リティ君はみゆさんに

最終回6

こんな事されて いじられてたけどwwwww

おやつを堪能した一行は

最終回7

湖畔に移動

さあ!皆泳ぎなさ~い!!

最終回8
ビビは早速 入水♪


最終回9
テン君も 入水しての記念撮影♪


最終回10
ミックちゃんはおしとやかに 入水♪


最終回11
ビビは走りまわるだけだったけど

テン君は泳ぎも得意な スポルツメン!!

そこで テン君に

『テン君 泳いで~!!』

ってお願いしてみた♪

最終回12
ですよね(;^_^A  ここじゃ浅いですよね。。。。


最終回13
イヤイヤ・・・ 泳いでませんよね?www

てか 足しかぬれてませんよね?(爆)

な~んて 湖のほとりで遊んだ一行は

湖畔沿いを散歩しようと場所移動をしたんだけど

虫がね・・・・ ちっさい虫がウジャウジャ飛んでて・・・・・・

湖畔沿いの散歩は断念ε-(;ーωーA

で またまたカフェに移動wwww


最終回14
テーブルの下で繰り返される光景。。。。。

カルーってフレンドリーを通り越して ほんっとーにしつこい!

皆が嫌がってるのにお尻を追い掛け回したり

顔を舐めようとグイグイ突っ込む(;-_-) =3

最終回15
ここの前に寄ったカフェでもこの通り。。。。。。。

この しつこさ どうにかならないかしら(w_-; ウゥ・・

けどね テン君がね・・・・・・・

最終回16

カルーを受け入れてくれた(´;ェ;`)ウゥ・・・

テン君 本当にありがとう♪

しつこくしてゴメンね。。。。。

皆にもしつこく つきまとってしまってゴメンね。。。。。

これに懲りずに又遊んで下さい(m。_。)m オネガイシマス



カルビ&まゆっぺ&娘は とっても楽しい1日を過ごさせていただきました!

みゆさん makiさん ありがとうございました♪







※コメントお返事遅れていて申し訳ありません。
 もうチョット 時間をください。m(_ _;)m



 










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お出掛け | 00:04:09 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
コメ遅れてるなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリッ
σ(・・*)アタシは全部書いたv( ̄ー ̄)v
けど、少し治まってきたけど…まだ咳が止まらず…
カメラ持つ手が震えるの_| ̄|○
なかなか、ピントが合わないΣ(´□`;)ハゥ

黒い子写すの難しかったしょ?
露出補正下げて撮ると、白ボケしないよ(・ko・)小声
けど、カルビ撮る時は戻さないと…
メンドイんだよねぇΣ(ノ∀`*)ペチン

楽しそうな、シルバーウィークで良かった(´∀`*)ネー
って、もう10月の3連休に入るんですけど|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ドンドン更新頼むぜwwwww
2009-10-09 金 19:28:17 | URL | 華 [編集]
「名前わすれちゃった」ってさらっと言うまゆっぺ大好き!(笑)
いいのいいの、どうせ聞いても私も忘れちゃうから~www
ケーキ美味しそうだぁ♪
まゆっぺの手作りおやつだったら、きっと皆大喜びだね(^-^)
川遊びもビビちゃんは余裕じゃな~い!
カルーくん・・・しつこい男は嫌われるんだよ(爆)
テンくん優しい子でよかったね~
・・・てか、男の子じゃ~んwww
↑そうそう、もう10月よね
私もまだお彼岸の記事UPしてないんですけど(^^;
2009-10-09 金 20:43:19 | URL | ピチマメママ [編集]
すぐ忘れるんは...ボケが始まった証拠~♪
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

カルーは間違いなく小鉄に嫌われるな(爆)
でも匂われるんは嫌いやけど 舐められるんは嫌いやないからな
会ったらどんなんなるんやろ~

春山は治ったん?
みーちゃんは、ダルくなったり治ったりを繰り返してるねん(T-T)ウウ...

めっちゃ楽しそうな休日やってんな♪
仲良くしてもらってる人らに会うのってほんま楽しいもんなぁ
2009-10-09 金 23:40:49 | URL | みーちゃん [編集]
別腹メニュー豪華!!パフェいいな~おとぎの国で優雅だね♪
湖の水キレイで広くて楽しそう☆浅いとこで良かったじゃん!?
後が大変だからね・・・フキフキが^^v

カルーくんが他の仔にちょっかい出して、ビビちゃん怒らなかった?
何してんの?って(爆
私もカルーくんにペロ~んってされたいですけどぉぉぉ!!www

2009-10-09 金 23:51:29 | URL | miebon [編集]
パフェなんて・・長い事食べてないなぁ。
(● ̄  ̄●)ボォ----

暑い時の湖遊びって楽しそうだね。
ビビちゃんも、足がつく所で良かったね。(*・・*)//

みゆと初対面になる日・・
セ-ブルとブラックの姉妹って聞いていたので
「オデットとオディ-ルって名前で娘にしたいな」
なんて思いながら・・ブリ-ダ-さん宅へ向かったんですよ。
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

カル-くんは・・メンズにアピ-ルですかぁ。
¢(ーー;メモシトク・・・

v-352こういう思い出は・・ポメの家族が幸せな気持になりますよね。
2009-10-10 土 18:37:25 | URL | ak笑 [編集]
kちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたぁ~v-238

私の行きたいところばっかり、あちこちどんどん連れまわしちゃったみたいで、ごめんねぇ~v-356
疲れちゃったでしょう~v-361

カルーちゃんは、相変わらずカルーちゃんスマイルでとっても楽しそうだったねv-344
ビビちゃんも、前お会いしたときほど抱っこ抱っこ~の、甘えん坊ちゃんは減ってた気がする~v-415

これに懲りずに、また遊んでくださいねぇ~v-352

ちなみに・・・
『おとぎの国』・・・は、『オルソンさんのいちご』さんでしたぁ~v-411
2009-10-11 日 22:50:22 | URL | みゆ [編集]
皆様へ
お返事が遅くなって本当にすみません。。。
2009-10-15 木 00:09:52 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
うん。。。 遅れてる。。。

つーか 具合はホントに大丈夫かい?
薬ちゃんと飲んでる?

黒い子はさ~
顔が映らないのよ…
露出補正ってなに?www
専門用語わかんないから(w_-; ウゥ・・
電話で説明してくれた方がわかりやすい。

もう10月の3連休は終わりましたが?(爆)
2009-10-15 木 00:17:50 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
だってホントに忘れちゃったんだもんww
私もママさん大好きよ(*/∇\*)キャ
美味しかったよ イチゴ♪
そそ 皆おやつ食べてくれて嬉しかった~♪
こうやって目の前で食べてくれるのって初めてだったからね。
ママさん ここ川じゃなくて湖!www
カルーってホントにしつこいのよ。。
テン君には感謝してもしきれないよ(w_-; ウゥ・・
てかママさん?
お彼岸から進まないね(爆)
2009-10-15 木 00:23:26 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
んじゃ みーちゃんもすぐ忘れるべ?
顔は(/´△`\)ヤメテー!!

私も小鉄っちゃんには嫌われるタイプだと思う。。。
カルーには小鉄っちゃんは
舐める攻撃で行くように言い聞かせとくわ(爆)

春山 まだ咳が残ってるけど元気になったよ~!
みーちゃんはムリしちゃダメだよ!
(o・。・o)あっ! まゆっぺは元気だから心配しないで!
え?心配してない?(爆)

ホント楽しかった♪
みーちゃんちとも早く会いたいわ~(*´ο`*)=3
2009-10-15 木 00:29:22 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
美味しかったよ~ パフェ♪
久しぶりに食べたから一段とね(*≧m≦*)

ホントだ湖の水が綺麗に見える。。。
実際はそんなに綺麗じゃないんだけどね(;´▽`A``

ビビはねカルーが他の子に絡んでても怒らないの。
ビビのことは ほっといて!
って雰囲気をかもし出してるから(爆)
((゜m゜;)アレマッ! miebonさんペロンされたい?www
カルーの濃厚なペロン♪
是非体験していただきたいわ~(/▽*\)~♪ イヤァン
2009-10-15 木 00:35:56 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
私も久しぶりに食べたんですよ~♪
ak笑さんも機会があったら食べてみて!
めっちゃ 美味しいからwww

湖は気持ち良さそうでした
一緒に入りたかった~♪

オデットとオディール ですか
お洒落な名前ですね~
で?なんで みゆちゃんになったのかな?
まぁ みゆちゃんはみゆちゃんが似合ってますけどね♪

ホント とても幸せでした♪
2009-10-15 木 00:43:24 | URL | まゆっぺ [編集]
みゆさんへ
ホント 楽しい1日をありがとうございました。

みゆさんが連れ回してくれたから楽しかったんですよ!
気持ちのいい疲れでした(o^∇^o)ノ

カルー笑ってくれてるだけなら良いんですけどね(;-_-) =3
ミックちゃんにしつこくしたりしてゴメンね。。。
確かにビビは前ほどではなくなってきたんだけど
他の犬種の子がダメなんですよ。
不思議なんですけど…

こちらこそ又遊んでください♪
本当にありがとうございました。

(゜O゜;アッ! 『オルソンさんのいちご』おぼえときます(;´▽`A``
2009-10-15 木 00:54:44 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

