■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
時間掛かった(;´▽`A``
最近 ワンパターン化しているカルビのおやつ・・・

『なんか新しいの作りたいな~』

なんてパンを捏ねながら考えていたら ひらめいた!(・。・)b

その名も・・・・・・・・


肉球パン1

生地にバナナを練りこんで

黒い部分には 小豆&黒ゴマで色付け♪

不恰好だけど 肉球には見えるでしょ?wwww

で 早速カルビに試食してもらおうと思って

どうぞ~♪

って優雅に差し出したら強奪されて逃げられた( ̄Д ̄;;

写真撮らなきゃネタにできないでしょうが!って

急いで追いかけたwww

肉球パン2
わかってます。。。。

で ビビは?


肉球パン3
もう食べてんのかいっ!

んじゃ カルーも取らないから食べて良いよ。


肉球パン4
はい どうぞ~


ねね? おいしい?

肉球パン5
( ̄◇ ̄;)エッ ま・・・まぁまぁ?


ねね?ビビ!

肉球パン6


おいしい?
肉球パン7
(・"・;) ウッ ビビも まぁまぁって。。。。。

これさぁ この形にするのにめちゃ時間掛かってんだけど(w_-; ウゥ・・

一言くらい 美味しい♪ って言えないもんかしら。。。。。


肉球パン8
ハッΣ(゜ロ゜〃) 気付いちゃいました?

慌てて写真撮ったからね~wwwww

君達 今日はイマイチの顔してブログに登場してますよ~(爆)




まゆっぺ 最近おやつの事で色々考えてる。
実現できたら嬉しいけど仕事もしながらってのはやっぱり難しいかな。
・・・( ̄  ̄;) うーん 悩むな~。。。。。



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 01:07:30 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ
実現できるよ|_-。) ポッ
だって、上手だもん♪
何か手伝えるなら手伝うよ(・ko・)小声
ほら、おやつの写真とヵ…
(;゚д゚)ァ....待って!もうちょっと写真上手になってからに(爆)
夢は努力すれば必ず叶うのかなぁ?なんて最近思う。
「夢を持ちましょう」って、私の友達のブログに書いてあった。

σ(・・*)アタシも今、夢見てる。
いつか、自分で撮った写真でポストカードなんか作ってみたい|_-。) ポッ
でも、絵も描いていきたいなぁなんてwww
やりたいことは一杯あるんだけど、追いついていかないw

まゆっぺのおやつは本当に姫も好きだし、
実現できると思うけどなぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*

って、実現て何?(爆)
勝手に想像してたけど…|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
2009-10-10 土 02:25:42 | URL | 華 [編集]
うんうん、私もそう思う!
ピチマメもまゆっぺの手作りおやつ大好きだもん(^-^)
うちはさ、おやつあげる時『まゆっぺ』って言うと飛んでくるよ(爆)
夢かぁ・・・
なんかのCMでさ、おばあちゃんが『自分の会社を持って・・・』
とかって語ってるやつあるでしょう?
あれ見るといいなぁ~って思う。
私は人生残り半分(弱)
まゆっぺは半分(強)www
夢を持って暮らしていけたらいいね~
まゆっぺの夢、私も応援するよ~(^-^)

って、実現て何だ?(爆)
あたしも勝手に想像してるwww

見切れてるカルビもわかいいけど・・・
写真は華ちゃんに撮ってもらった方がいいわ(爆)
2009-10-10 土 08:03:50 | URL | ピチマメママ [編集]
みんな!夢と野望をもってこ~(爆)
いろんなことを考えるんはいいことやと思うで♪
実現できたら一番いいことやねんけど
それまでのプロセスみたいなんがいいねんて~
やりたいことに向かって努力とか試行錯誤するんがいいことやねんて~
って・・・みーちゃんしてへんけど(爆)

まゆっぺのおやつは小鉄も大好き♪
こないだもらった肉球パンもカルビコンビみたいに強奪していった~(^^;)
取り返そうとしたら・・・指噛まれたww
もう~指ごと食ってやる!って思ったみたい(T^T)

こんな世の中で安心安全100%のおやつを食べさしてあげれるんは
幸せなこと~♪ありがとう~♪♪
2009-10-10 土 10:32:40 | URL | みーちゃん [編集]
「まぁまぁ」って!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
カルビちゃんは・・美味しいもの食べ慣れてるから言えるんよぉ。

夢はね・・常に持ってた方がイイかも。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

人生の後半を既に生きてる私でも
色々やってみたい事はありますよ。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ポメのママは・・みゆで最後だろうけどねぇ。
2009-10-10 土 18:15:43 | URL | ak笑 [編集]
肉球の色を変えてるってとこが凄いじゃん!!
だって、生地2種類作るって結構手間よ~www
めんどくさがりな私は食べる専門(爆
そしてリラックマ状態だよ・・・たら~んって。

カルビちゃん美味しそうに食べてるね♪
まあまあって、舌こえちゃったかもよ、
まゆっぺさんの美味しいから>▽</
あと、どんなの考えてるの~?!^^
2009-10-10 土 20:23:14 | URL | miebon [編集]
華ちゃんへ
最近さ 本気で悩んでるのよwwww
こんなのどうだろう?とか試作 作ったりしてねww
中々上手くいかないんだけど(爆)
もしも 実現できる時がきたら
写真は撮ってもらうよ~♪
私が撮っても美味しそうに見えないから(w_-; ウゥ・・

ポストカード良いじゃん!!
てか 絵描いた方が良いよ 絶対に(⌒^⌒)b
この前 ウチに春山の会社の子が来て
華ちゃんの絵を見て
『スッゲーーーーーー!!似てる!』って言ってたのよ!
その子だけじゃなくて
ウチに来る人が皆みて似てるって言うんだよ(*/∇\*)
絶対に描いた方がいいって!!!!!!!

2009-10-15 木 20:04:12 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
そう? そんなに褒めるとその気になっちゃうよwwww
考えてはいるんだけど 実行するとなると中々…
それなりに種類や数もそろえなきゃでしょ?
私の溶け始めてる脳がいっぱいいっぱいになってくる(爆)
私ごときがこんな事できるんだろうかって思ったり…
基本 小心者だから(/∇≦\)
ママさんは?何かある?夢…
子供も手が離れるし何かしたくない?

( ´△`)アァ- 写真はホント難しい
華ちゃんに任せることにする(*≧m≦*)
2009-10-15 木 21:07:23 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
だよね~♪
てか一番 野望を持ってるのって小鉄っちゃんじゃない?www
なんたって 『小鉄の野望』ってくらいだから(爆)
イヤ~(;´▽`A``
なんかさ考えすぎて頭の中がいっぱいになってきたww
けどね おやつ作ってる時って楽しいの♪
これで皆が喜んでくれるかな?
なんて考えながら作ってるとホントに楽しい(*^^)
ん?みーちゃんも色々やってんでしょ~(*'-')σ*'-'*)

そっか~♪
喜んでもらえるとホントに嬉しい(*ノェノ)キャー
私もカルーに手を出したら『ヴー!!』って怒られた( ̄Д ̄;;
みーちゃん指は食われなかった?(爆)
2009-10-15 木 21:17:18 | URL | まゆっぺ [編集]
まゆっぺ
ね~。。。 酷いでしょ?(爆)
イヤイヤ(;´▽`A`` そんなに美味しいものは食べてないはずww
私が適当に作るおやつばっかり食べさせられてるから…

ak笑さん 人生の後半って事はないでしょ!
けど…
そっか~ 皆夢はあるんですね~♪
私って今迄ノホホ~ンと暮してきたんですよ。
で娘に手が掛からなくなって
何となく やってみたいな~ なんて思い始めたんです。

みゆちゃんが最後って言っても
まだまだこの先長いですね♪
2009-10-15 木 21:27:10 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
これね もっと簡単だと思ってたら
結構時間掛かっちゃて(;´▽`A``
肉球の形を作るのに手間取っちゃったwwww
え~ ( ̄ο ̄) miebonさんだって
次郎クンにクッキー作ってやってるじゃん!
十分めんどくさがりじゃないよ(⌒^⌒)b 

カルビねホントは美味しいくせに
かっこつけてんのよ(と思いたいwww)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 色々考えてるんだけどね~www
作ったらブログにupするよ~♪
2009-10-15 木 21:32:28 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

