■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
目が回る~

あなた達は犯罪者です!!



衝撃的な言葉から始まった免許証更新時の講習から早3年。。。

今日はどんな言葉から始まるんだろ?

なんて期待を胸に免許証更新に行ってきた。w

まゆっぺの誕生日は9月13日・・・・・

そう!本日期限ギリギリだった(爆)

切羽詰らないと行動しない性格丸出し(/∇≦\)アチャ-!

けどね免許センターで働いてる友達と話してたら・・・

「今日までの期限の人が凄い多いんだよ~。」

って言ってたよwwwww

まゆっぺの この性格は生まれた日が悪かったのね~(爆)

で今日の講習はたいしておもしろい言葉は聞けなかった(≡д≡)

むしろ とても良い人で

「私個人的には講習はいらないと思ってるんですよ!」

って力強く言ってたわ~。



今日のカルビは

講習の後 買い物がてら行ったドッグランでの様子!

久しぶりに動くよ♪



ど?皆さん目が回らなかった?

ビビは興奮し始めると こうやってクルクル回りだすのwwww

見てるこっちが目が回っちゃうよね(爆)




そうだ!講習で1つ勉強になった事があった!

『暗い夜道で対向車がライトを上向きで走ってきます。

とても眩しいですよね?

そんな時はどうすれば良いと思いますか?』

まゆっぺ即座に『自分もライトを上向きにする!』って思ったんだけど・・・

『視線をチョット左下に逸らして目がくらむのを防ぎましょう!』だって。

目には目を

の精神じゃダメらしいよwwww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:13:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
またまた~
まゆっぺさんは、対向にはみ出してハイビーム+クラクションなんでしょ?

つか、ビビちゃんスゲー活発なんですね~
カルー君ともこうして仲良く遊んでるし羨ましいです。
うちもこんな姿を夢見てたけど、無理っぽいです(^^;)

ところで、ある信頼できる情報筋から「まゆっぺも某オフ会に参加するみたいだべさ」って聞いてて、現地でビビちゃんに似たポメがいたので、てっきりまゆっぺさんかと思いましたよ。
声掛けなくて良かった~&全然信頼できない情報筋だと思いました(爆)
2009-10-13 火 23:43:36 | URL | まさ [編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!↑“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ誰の情報?
参加するみたいだべさってどこの方言?
北海道弁ではないから…o(´д`)oアァー栃木ヵ!(爆)

姫はもっと狭い範囲でクルクル…
凄いよ(´・ノω・`)コッソリ足また外れるんじゃないべヵって思うほど…
怖いわぁwww

目には目を…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、σ(・・*)アタシもパッシングして知らせるのかと思ったけどw

まゆっぺ、オフ会行かなかったん?
某オフ会にwwww
2009-10-14 水 01:26:53 | URL | 華 [編集]
おやおやっ
ビビちゃん、もっとグルグルかと思ったら~意外とやさしいじゃん(笑)

あはははっ、私もライトを遠目にしちゃうタイプだわよ。
ある意味正解だと思うけど。
2009-10-14 水 08:39:59 | URL | ごんこりん [編集]
ほんま、カルビコンビは仲良いやんなぁ♪
カルー君...きっとビビちゃんを狙ってるんやろ~けど
まったく捕まえれる気配すらない ( ̄m ̄*)ププッ

あれ?正解はUターンして相手を捕まえてシバくやろ~♪
2009-10-14 水 19:18:36 | URL | みーちゃん [編集]
あ~、あたしもその情報聞いた事あるだべさ・・・
はっ!あたしか!?(爆)

てか、対向車が遠目にしてたら普通にパッシングだべさwww

ビビちゃん凄い!!
うちもクルクル無駄に回るけど、ほんと一緒に走らせて見たいわ(笑)
カルー君はあんまり走らないの?
ピッチは結構はしゃいで走るよ~!

2009-10-14 水 21:18:52 | URL | ピチマメママ [編集]
v-324ビビちゃん..元気に走り回ってますね。
v-289みゆは、ソファ-の上で回ります。
「よく落ちないなぁ」と思って見てます。
回ってる時は「高速スピンですかぁ?」って声をかけてます。

この間TVで「免許の更新は100歳まで要らない」って国がありました。
2009-10-15 木 12:11:45 | URL | ak笑 [編集]
ほんとに…全くもって遅い…遅すぎる!
返事コメが(´;ェ;`)ウゥ・・・
待ちきれないわ(爆)
もうさ?この際、返事コメまささんに書いてもらいなwwwww
2009-10-15 木 18:10:17 | URL | 華 [編集]
いやいや!ビビちゃん足速っ♪
次郎が私を中心に周りをグルグル走るもんだから
カメラ片手に具合悪くなる事数回・・・www

カルーくんとの臨戦態勢☆2人の構えがかわゆい~♪
そういう追いかけっこ風景憧れるわ!

我が家はよくクラクション鳴らすよ!よく!!(←強調)
横のお兄さんが・・・アラクレもので・・・(´Д`ι)アセアセ

2009-10-15 木 20:35:17 | URL | miebon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

