■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ビビの日(*ノノ)キャ
2年前の今日。。。

ビビは我が家の一員となったκ(`・´)κケケケケ♪

ビビが産まれてちょうど2ヶ月だったね。


ビビの日1

ペットショップで出逢った時は

どこか寂しげな表情で・・・

自分をアピールするしぐさもなく

ただダンボールの中から私達の顔を見上げてた。



ビビの日2

家に連れて帰ると強気な目に変わりwwwwww

ずっと前から一緒に生活していたかのようだった(爆)

目に付く物すべてがおもちゃにしちゃって(`ー´)


ビビの日3

カルーはそんなビビを怖がってたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ビビの日4

だけどすぐに打ち解けて(^ー^* )



ビビの日5

小さいくせにカルーに喧嘩ばかり売ってたね(▼O▼メ)



ビビの日6



ビビの日7

仕事に行けばいたずらばかりε=( ̄。 ̄;)フゥ

だけど・・・ 

そんなビビが家族になった時に

ウチは5人家族になれたの(ノ>。☆)ノ キャッ



ビビの日8

今はガムを一生懸命食べてるけどwwwww

ウチの子になってくれて

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:59:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
そっかぁw家族記念日だったのかぁ(*´ェ`*)ポッ
姫とキカナイ顔の写真(カルーに喧嘩売ってる写真)そっくりだわwww

ヾ(゚、゚*)ネェネェランキング貼り忘れてるよ?
ランク下がるよ!早く貼りな(ノε`*)ンププ

押しに行くのメンドイんだから(爆)

P.S.
6人家族にはいつなるの?(*ノノ)キャ
春山!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
彡+.゚。:サッ
2009-05-26 火 01:48:11 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
NEWブログ誕生!!
並びに家族記念日\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
まゆっぺさんになったの?!
間違っていたらごめんね!!
気分も新たにレッツゴー!!
(=^▽^=)
2009-05-26 火 10:29:03 | URL | 利温母ちゃん [編集]
ビビちゃんが末っ子なんだぁ。ww
生後2ヶ月..可愛いですよね。
コロコロしてて。
ウチもそうだったよなぁ~~。

小さい時からカル-くんはビビちゃんを見守ってたのかなぁ。
ホンキ出したら..大きいカル-くんが勝つものね!
2009-05-26 火 12:40:48 | URL | ak笑 [編集]
お~!ビビちゃん、家の子一周年おめでとう~♪
ちっちゃいビビちゃんカワエエ(^-^)
てか、毛の無いカルーくんもカワエエ(^-^)
この頃からカルーくんやられっぱなしだったのかぁ(爆)

4人目御懐妊おめでとうございます。
・・てまだなの?
んでいつなの?(* ̄ー ̄)
2009-05-26 火 16:52:36 | URL | ピチマメママ [編集]
おぉー!
ビビたんの おうちの子記念に NEWブロと
おめでた続きっ!!
ビビたん&まゆっぺさん おめでとうー!

朝 コメント欄見て 『まゆっぺ』 となっていた時は
んっ・・・?誰っ?
まゆさん 間違えた?と思ってたけど
ブログに伺って 納得~♪
これからも 末永く宜しくお願いしまーすっ。

アムロヘアーしてたんだぁー!
私は 未だロングヘアー…。
アムロヘアーとは言えないけど(* ̄m ̄)プッ
でもさっ。ウチの母ちゃん 間違えすぎよぉ。
マイケル・ジョンソンが一番笑えたけどね~(≧m≦)ププッ
ジャクソンと言っても 2・3分後には 同じコト言ってるしっ。
てんも だんだん老化現象が始まってるのか
フッ・・・と振り向いたら 柱に頭ぶつけてるし…。
歳を取るって 怖いわぁ~(* ̄m ̄)プッ

 
2009-05-26 火 20:16:00 | URL | てんこ [編集]
ビビちゃん、おうちの子記念日おめでとう~v-314

ビビちゃんは、最初っからお転婆ちゃんだったのねぇ~v-344
優しいカルーお兄ちゃんとパパとママとお姉ちゃまのお家にお迎えしてもらって良かったね~v-415

アンヨももうすっかり良くなったみたいで、パパとママのお陰だねv-346
これからもず~っと、元気いっぱいのビビちゃんでいてねv-238

モフモフふわふわになる前のカルーくん、なんだかとっても新鮮ですぅ~v-218
2009-05-26 火 23:40:01 | URL | みゆ [編集]
よ!おこんばんわwwみーちゃんでっせ~(爆)

なんか、ショップにおったころのビビちゃんは想像できひんわ♪
でも、さみしかったんやと思う。
いい家族が見つかってよかった♪

そうそう・・・近々、爆弾投下される予定やから~
2009-05-27 水 00:40:19 | URL | みーちゃん [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254姫のお姉ちゃんへ

お祝いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ビビは今でもキカナイ子だもん(w_-; ウゥ・・
姫ちゃんもでしょ(爆)
ランキング そのうち貼るからwww
待ってて(。-_-。)ポッ
P.S 6人家族になる予定は
    いっさい ございませんっ!!
    大体、あの陣痛に耐えられない(〒_〒)ウウウ
    お姉ちゃん 産んでくれる?wwww
    20歳になったらウチの子にするよ(*≧m≦*)ププッ


v-254利温母ちゃんさんへ

お祝いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
そうですよ! まゆっぺ になりましたwwww
お姉ちゃんがつけてくれたあだ名なんです(。-_-。)ポッ
これからも ヨロシクお願いします(m。_。)m


v-254ak笑さんへ

そそ、強い末っ子です(爆)
ねぇ・・・ 子犬って罪なヤツですよねwww
可愛いから何しても許しちゃってたら
こんなんなっちゃいました(゜口゜;)うっ・・・・・
カルーはただ怖がってただけかもwwwww
カルーに傷がついても
ビビに傷がつくって事はなかったんですよ。


v-254ピチマメママさんへ

ママさん。。。 2周年C= (-。- ) フゥー(爆)
けど お祝いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ちっさいビビ、狸みたいでしょwwwwww
マメちゃんもそうだったと思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カルーも貧弱だったからね~www
この頃は 痩せ型だったんだよ!
今ではプニプニだけど(・"・;) ウッ
マメちゃんも激しかったでしょ?
ビビも一緒よ!!!!
だ~か~ら~!
ママさん 産んでくれるの?wwwww
20歳になったらウチの子にしてね(ノ>。☆)ノ キャッ


v-254てんこさんへ

沢山お祝いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
Σ(・o・;) アッ (旧まゆ)て入れるの忘れてた・・・
ゴメンなさいでちゅ(←キモッww
こちらこそ これからも仲良くしてください(*ノェノ)キャー
アムロヘアーしてましたよ~wwww
時代の流れに乗って(爆)
イヤイヤしかし。。。
まりちゃんには笑わせてもらった(*≧m≦*)ププッ
私も最近ヤバくなってきたから気をつけないとwwww
歳をとるって怖いわ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


v-254みゆさんへ

お祝いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
そそ、来た時から「ビビ様」でした(爆)
カルーは優しいってか怖がってた?wwwww
足もホント良くなって安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
イヤイヤ(;^_^A
私達は何もしてないんですけどね・・・
ワンコって凄いなぁって実感しました。
(*≧m≦*)ププッ しょぼいカルーもなかなかでしょ(爆)


v-254みーちゃんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 本物のまゆっぺですよ!(爆)
でしょ?けどね なんか寂しそうに
箱の中から上を見つめてたの・・・
他の子は自分をアピールしてたんだけどね~・・・
で、即決しちゃった(^▽^;)
爆弾\●(・_\)キャッチ!するからwww
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
2009-05-28 木 18:55:07 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

