■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ワンコロネ

先日の肉球パンに続いて作ったのは…

コロネ1

チョココロネのワンコバージョン♪

ど?これ? まゆっぺ的には結構イケテルと思うんだけど。。。

私がワンコおやつで思う事は

一緒に同じ物を食べたいな~って事。。。o(゜^ ゜)

けど同じ物はムリでしょ?

だったら ワンコ用を作れば良いじゃん!!

って思ったの。

で最近パン作りに はまってるまゆっぺは作ってしまった(*/∇\*)


コロネ2

人間用の生地には

『砂糖・塩・バター 等等』 入っているけど

カルビ用は

『強力粉・おから・ニンジンの絞り汁・自家製酵母』 のみ


コロネ3


コロネ4

ツナといってもカルビのツナは

マグロを茹でて細かくしただけwww


コロネ5



コロネ6

ミニチュアパン 作るのは面倒だけど

メッチャ楽しい(*´ο`*)=3 はふぅん

けど問題は カルビが食べてくれるのか・・・・・・・


コロネ7



・・・つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 23:27:33 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
なんで~つづくなんよww(爆)

パン屋ができるやん♪
ワンコと同じものを共有できるってうれしいことやもんなぁ
まゆっぺ...良い!!
2009-10-15 木 23:58:42 | URL | みーちゃん [編集]
続く…
続きはいつ?(爆)
ワンコ用作るのメンドクて、うちみたいにダメなの分かって人間用を
ちょびっとやってる人が大半だと思うよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
だからさぁ、まゆっぺのおやつは絶対売れると思うんだけど(´∀`*)ネー
だって、売ってたら買うと思うもん。
人参とか犬に凄く良いんだってさぁ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
こないだ送ってくれたウィンナーのパンね?
1人で食べちゃったの(*ノノ)キャ
まーちゃんずっと「ずるいずるい」って言ってたわwwwww
うるさいの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

超美味しかったですw
<(_ _*)> アリガトォ
2009-10-16 金 00:26:15 | URL | 華 [編集]
すごーい(~o~)だんだん本格的になってきますね。
「~おばさんのクッキー」「~おじさんのチーズケーキ」なんていうのが世の中にありますが、「カルビさんちのわんこパン」なんてお店が開店されそうですね。

美味しそう・・・・(よだ○…)
2009-10-16 金 01:06:32 | URL | milkywan [編集]
まゆっぺさん、マジ料理お上手&好きなんですね~
主婦の鏡だ!!
おっと、耳の痛い人が一人いてるようだwww

月刊wanの今月号はポメ特集なんですけど、その中にオヤツ(ケーキだったかな)のレピシが載ってましたよ~
興味あったら立ち読み見てみてくださいw
2009-10-16 金 09:02:41 | URL | まさ [編集]
すごい! おいしそう!
お友達がパン作りしてたけど あれって はまるんだってねぇ~
次 何作ろうかと 考えるのも楽しいって 笑

カルーちゃん ビビちゃんにも好評だったみたいですね♪
2009-10-16 金 09:29:17 | URL | いなくみ [編集]
すごい!
まゆっぺさん、すごいよ~!
パン作れるだけでも、すごいのに、ワンコ用まで!
しかもめちゃくちゃうまそうじゃん。
レパートリーも豊富で♪
パン屋さんできるよ。
ワンコの手作りおやつやさんだってできるよ。
どう?
2009-10-16 金 15:35:34 | URL | ごんこりん [編集]
ほんとに美味しそう~♪
『一緒に同じものを食べたい』って凄く分かる!
ワンコ飼いの人って皆少なからず同じこと思ってるんじゃないかな?
まゆっぺほんと凄いよ!!
そんな風に人間用とワンコ用ののパンが店頭に並んでたら買っちゃう♪
んで?続きは?(^-^)
2009-10-16 金 21:34:39 | URL | ピチマメママ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254みーちゃんへ

(;´▽`A`` パン屋やっちゃったwwww
ワンコ様限定だけど!
けど 作ってる時って楽しいのよ~♪
みーちゃんはマダ?o(^o^)oマダ?
早くリンク貼りたいな~(爆)


v-254華ちゃんへ

続きはいつ?
ってか 返事はいつ?
の方が良かったかも(*≧m≦*)ププッ

ニンジン練りこみパンも作らなきゃね。。。
かぼちゃ使い切ったらニンジン練りこむ!
まーちゃんからメール来てたわwwww
人間のパンは今回失敗だった(;-_-) =3
寒くなってきたから発酵が難しいわ・・・



v-254milkywanさんへ

いやいや(;´▽`A``
本格的って言うか パン作りって嵌るんですよww
けどね自分でも結構ビックリしてます( ̄m ̄〃)
( ´△`)アァ-
『まゆっぺおばさんの~』の方が良かったかな~(爆)


v-254まささんへ

私… 基本は料理嫌いですよwwww
けどカルビが喜んでくれるから嬉しくて
調子に乗って作っちゃうんです(爆)

耳の痛い人も結構やってるんですよ!
月刊wan買ったんですか?
まささんもジョンパピ君に作ってあげればいいのに…



v-254いなくみさんへ

そそ、パン作りハマッチャッタwwww
今回は何パンにしようかな~?
って考えるのも結構楽しいんですよ

カルビはパン好きだから喜んでくれました♪


v-254ごんこりんさんへ

イヤ(;´▽`A``
ごんこりんさんも凄いよ~
フェルトで色々作っちゃって!!

人間用は人様に食べさせる自身はないの。。。
けどワンコ用はお店にしちゃった(;´▽`A``
ごんこりんさんのコメで調子に乗っちゃった(爆)


v-254ピチマメママさんへ

ママさんありがとう♪
なんかさ、私なんてムリだ~…
とか思ってたけど調子に乗っちゃった(;´▽`A``
人間用 ママさんも食べてみる?wwww
そのうち勝手に届くかもよ~(爆)
イチゴ(苺)とブツブツ交換する?

2009-11-01 日 01:30:03 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

