■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
おいしい?


コロネ7

と勢い良くかぶりつくかと思ったけど・・・・・・・・


コロネ8

まゆっぺに持たせたまま ひたすら舐める(〃゜д゜;A 

そろそろ自分で食べません?

コロネ9

どぞどぞヽ( ´ ▽ ` )ノ


コロネ10

ビビさんも自分で持ちません?

コロネ11


コロネ12



コロネ13



コロネ14


コロネって 食べ方失敗すると

クリームが飛び出しちゃう事あるよね?www

もしかしたらカルビも。。。。。

なんて思ってたけど 

クリームを舐めきってからパンにかぶりついてた(〃⌒ー⌒)/

なかなか頭イイジャナイ(*≧m≦*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 08:53:59 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
カルビコンビは クリームを飛び出させるほど どんくさくないねんで(爆)
あ!まゆっぺのことどんくさいってゆってないしな~♪

ちゃんと中身から食べるんやなぁ
賢い!

まゆっぺからもらったパン...
なんでか毎日指ごと食べられるねんけど( ̄□ ̄;)
みーちゃんの指...もうすぐなくなる(爆)

みーちゃんの指を返してww( ̄▽ ̄*)
2009-10-17 土 09:28:56 | URL | みーちゃん [編集]
v-290美味しそうに食べてもらえると嬉しいですよね。

v-424偉いなぁ~カルビちゃん用にパンまで作るなんて!v-424

v-258ドッグベ-カリ-でもする?
通販してくれたら・・私も買えるんだけどなぁ。v-10
2009-10-17 土 20:53:23 | URL | ak笑 [編集]
え?!
コロネのクリームびゅって出ちゃうのってトロイの!!
するってぇと私は・・・(泣)
でも、まゆっぺも一緒でしょう?(爆)
カルビは上手に食べれるんだね~♪
あのさ、コングって言うんだっけ?
中に味つきペースト入れる知育玩具。
なんかあれ連想した(^-^)
ak笑さんに賛成!!
通販いいよね~
そしたら友達誘っていっぱい買っちゃうよ~♪
2009-10-17 土 22:00:57 | URL | ピチマメママ [編集]
↑ドッグベーカリーっていいねぇ(*´ェ`*)ポッ
「特上ドッグベーカリー」って名前にしちゃいな (・∀・)ニヤニヤ

食べ物の写真て難しいわぁ…
もうちょっと待ってw
咳き止らないと集中できなくて…_| ̄|○

2009-10-18 日 00:58:27 | URL | 華 [編集]
美味しそう)^o^(
まゆっぺさん、本格的じゃないですか~o(^o^)o
もう、びっくりしましたよ)^o^(
料理上手な奥さん、憧れちゃう(^o^)v
カルビちゃん達、いいな~(^.^)
私もカルビ家の一員になりた~い(^^)/
2009-10-18 日 16:42:29 | URL | ちぃ [編集]
こりゃ立派なパン屋さんだよ~♪
まゆっぺさん器用すぎ!!www

実家の近くでパン作り上手な知り合さんがいたのを
この記事読んで思い出しちゃった(もらったパン味が~抜群☆)

その食べ方正解だね。中身を堪能してから皮たべる!
好きなもの(ところ)から食べてくのは私もそうよ~>▽<♪
2009-10-18 日 21:06:56 | URL | miebon [編集]
お返事が、まだナイって事は..開店準備かな?
2009-10-21 水 12:33:27 | URL | ak笑 [編集]
v-258「特上ドッグベーカリー」v-258

まずは~わんコロネで
v-348カル-コロネとv-351ビビコロネからv-218お願いします。
いつ・・買えるかしらv-10
2009-10-22 木 20:23:21 | URL | ak笑 [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254みーちゃんへ

あれ?まゆっぺもクリーム飛び出しませんけど?
だってシッポの方から食べるもん(*≧m≦*)
ホントはみーちゃんが
クリーム飛び出しちゃうんじゃないの?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

みーちゃんの指どのくらい無くなった?www
なんなら指の形のパン作って送ろうか?(爆)


v-254ak笑さんへ

そうなんですよ(*´ェ`*)ポッ
美味しそうに食べてくれると
調子に乗って色々作りたくなっちゃうんですよ(;´▽`A``

ak笑さんのお言葉に刺激されて
通販やっちゃいました(/▽*\)~♪


v-254ピチマメママさんへ

"((_- )( -_))" ウウン まゆっぺはクリーム飛び出さない!
シッポの方から上手に食べるよ~♪
ママさんも今度尻尾の方から食べてみ~wwww

確かにあのコングに似てるねww
カルビはコングの食べ方してたんだな(爆)
調子に乗って通販しちゃったよ(;´▽`A``
応援ありがとう♪


v-254華ちゃんへ

特上ドッグベーカリーはちと長かった。。。

私も自分で写真とってみたんだけど
全然ダメだわ~(w_-; ウゥ・・
美味しそうに見えないΣ(|||▽||| )


v-254ちぃさんへ

イヤイヤ(;´▽`A``
自分で勝手に考えただけなので
全然本格的じゃないですよ。。。
料理上手ってのも間違ってますよ~
それでも家族の一員になってみます?
いつでも歓迎しますよ♪


v-254miebonさんへ

イヤイヤ(;´▽`A``
器用じゃないよwwww
miebonさんこそチョチョイって
お裁縫やっちゃって 器用だよ~♪

やっぱね 味はともかく
焼きたてのパンは美味しいの!

( ̄△ ̄;)エッ・・? miebonさんもクリームから食べるの?w
ドンダケ舌長いねん!(爆)


v-254ak笑さんへ

準備はかなり掛かっちゃいました(;´▽`A``

カルーコロネとビビコロネは作れなかったので
カルビツイスト(白黒)にしてみました(*ノェノ)
2009-11-05 木 00:59:53 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

