■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
がんばろう!

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

まゆっぺですよ~(。-_-。)

イヤイヤ........ かれこれ10日程サボっちゃった( ̄Д ̄;;

その間 こんな事してたよ!

現実逃避1

雨の中 テンション低いw カルビと遊んだり・・・


現実逃避2

その後 お風呂に入れたりwww


現実逃避3

頭の中がパニックになって
ビビと一緒に現実逃避したり(mー_ー)m.。o○ zZZZ

で カルーも一緒に現実逃避しようよ!
って誘ったら。。。。。


現実逃避4

って 現実に引き戻された ウゥッ!! Σ(・"・;)

けど そうだよね カルーの言うとおりだね!

まゆっぺ これから がんばってみるよ♪

応援してくれてる皆も いるもんね(ノ>。☆)ノ

期待に応えられるかはわからないけど…c(゜^ ゜ ;)

気合入れて頑張るぞ!!
 

ワンコロネポチッとしてみて♪

華ちゃん 綺麗な写真撮ってくれて<(_ _*)> アリガトォ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 01:00:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
おめでと~♪
小鉄も指まで喰らいつく美味しさやから~

毎日、おやつの時間を楽しみにしてるで
最初はちぎってあげててんけど
小さくしたら 丸呑みにするから
そのまんまあげてみたら ちゃんと自分で噛みちぎって
上手に食べよったわ~
これで みーちゃんの指を食われる心配はなくなった(爆)

ワンコロネのバナーをメールで送って~
2009-10-29 木 01:36:05 | URL | みーちゃん [編集]
うちも記事書いた (σ・ω・)σYO!
1回消えちゃって…書き直し_| ̄|○

姫のオヤツはワンコロネで決まりです:*:・(*´ー`*人)。・:*

現実逃避してた日もあったのヵ!
大安吉日過ぎたのに、いつから始めるんだ!って思ってたもん(爆)
ようやっと完成したねぇ(*´ェ`*)ポッ
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

これからが本番だ!ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
新作パンも楽しみにしてる (σ・ω・)σYO!
2009-10-29 木 02:47:10 | URL | 華 [編集]
ほんとに頑張ったね~!
まさかこんな早く実現させちゃうなんて・・・
華ちゃんの写真も、カルビの写真も凄く良かったよ♪

一緒に寝てるビビちゃん、くぁわいすぎ~♪
てかまゆっぺ・・・ちっちゃくって子供みたい・・・(爆)
あ、可愛いって事だからね~(^^;
明日ヨーキー飼いの友達に会うから宣伝しとくね~

頑張れまゆっぺ!!(^-^)
2009-10-29 木 22:16:08 | URL | ピチマメママ [編集]
v-352夢が叶ったような気分です。v-290
v-289みゆも・・やっと手作りを味わえるぅ~!(他力な私)


お風呂場でのカルビちゃんの顔で癒されてまぁす。
いつもと違う顔も・・可愛いv-10
2009-10-29 木 23:55:08 | URL | ak笑 [編集]
↑アタシもワンコロネのバナー欲しい!
送ってちょ~♪
2009-10-30 金 16:21:34 | URL | ピチマメママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-31 土 04:17:39 | | [編集]
お店始めたんだぁ~!凄い
頑張ったんだね 大変だったんだね 現実逃避する気持ちわかるよ
でも 素敵なお店が出来上がったねぇ 尊敬します

私も 和柄のわんこ服を売ればいいのにって 実家とかに言われるんだけど どうしても一歩踏み出せずにいます

遅ればせながらぁ リンク変更のお願いでぇーす
コメントいただいた ブログをメインブログとして引越しましたぁ
また お時間がある時で結構なので 変更お願いします

今後ともよろしくお願いいたします m(__)m
2009-10-31 土 08:25:43 | URL | いなくみ [編集]
おめでとうございます♪
ショップオープンしはったんですね~。
これからは大変だろうけど、頑張ってくださいね~。
俺もまた注文するから、大森でお願いします(爆)
色々勉強されてんだなと感心したけど、特定商取引に関する法律に基づく表示の責任者【まゆっぺ】ってwwww
はじめてハンドルネームな責任者見たw
2009-10-31 土 21:43:48 | URL | まさ [編集]
あ~
私も現実逃避したい~。
しんどくても、この子たちの顔をみると、やっぱり癒されるのよね。
カルーくん、あんたはエラいよ~。
ごんこりんにも、カツを入れておくれ。
2009-11-01 日 14:42:22 | URL | ごんこりん [編集]
パン屋さんだぁ
ワンコロネ、ポチっとしてみたら「まゆっぺ店長」さんじゃないですか~!びっくり!したよo(^-^)o
次郎も食べたがってるから、のちほど注文させてもらいますね♪
カルビちゃんもこれからまゆっぺさんのお手伝いするんだよぉ。(^0^)/
2009-11-01 日 17:39:59 | URL | miebon [編集]
ご無沙汰してますっ。
11月からブログ再開しましたぁ~。
また 宜しくお願いします。

事故大丈夫でしたか…?
ビックリしました。
初めてぶつけられた時 私もショックが先にきて 
ちょっと ボーゼンとしましたよぉ。
ケガが無い様なので ちょっと安心しましたが…

カルビちゃん達の 写真楽しみでーすっ。

2009-11-02 月 21:19:48 | URL | てんこ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254みーちゃんへ

ありがとう♪
小鉄っちゃん ホントはみーちゃんの指が目当てだったりしてwww
なんてね(*≧m≦*)ププッ
けど いつもホントに美味しそうに食べてもらって
凄く嬉しいよ♪
わかる! 小さくすると丸呑みするよね~。
まるで 『おやつは飲み物です!』ってな感じでww
バナー貼ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
みーちゃんも はやくぅ…
リンク貼らせてよ~♪


v-254華ちゃんへ

何から何まで ホントにありがとう♪
私一人だったらできなかったわ。。。
姫ちゃんにも一杯食べてもらったよね~。
好みとか 色々参考になった!
確かに大安吉日じゃなかったねwwww
新作パン 作ってみたけど どうだろ?
時間が掛かる物はコツコツ作るようにするわ~。

華ちゃんも早く何かやってよ!


v-254ピチマメママさんへ

ママさん ありがとう♪
ピチマメもいつも喜んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
華ちゃんにはホント助けてもらった(w_-; ウゥ・・
てか ママさん?
まだ前に送ったヤツの残ってたでしょ?
それなのに 早速注文してくれてありがとう♪
一杯 皆に助けてもらってホントに嬉しい。。。
がんばるよ~!!!

私 小さいのが自慢だから(爆)


v-254ak笑さんへ

そんな…
夢だなんて 大袈裟ですよ~wwww
こちらこそ小食のみゆちゃんに気に入ってもらえて
嬉しいですよ♪

お風呂場では情けない2人組みになるんですよ(爆)


v-254ピチマメママさんへ

バナー貼ってくれてありがとう♪
てか これも華ちゃんのおかげなんだよねwww


v-254いなくみさんへ

生意気にお店始めちゃいました(;´▽`A``
ステキなお店なんて。。。
テレますよ!www

いなくみさんの和柄のワンコ服
私もお店出した方がいいと思うよ~♪
大丈夫 大丈夫!!
私ができたんだから
いなくみさんなら余裕だよ~(o^∇^o)ノ

遅くなりましたがリンク変更完了しました。
こちらこそ 今後ともヨロシク<(_ _*)X


v-254まささんへ

ありがとうございます♪
小生意気にオープンしちゃいました(;´▽`A``
がんばりますよ~♪

Σ(・o・;) アッ 大森にするの忘れちゃったwww
責任者はあくまでも【まゆっぺ】なんですよ!
カルビが居るからこそできることなんで…
HNの方がカルビが感じられるでしょ?



v-254ごんこりんさんへ

ごんこりんさんも大変そうですよね。。。
ホント この子達が居るからがんばれる!
カルーは一応長男だからwwww
こう見えても やる時はやる男なのよ(爆)
カルーでよければいつでもカツ入れますよ~♪


v-254miebonさんへ

パン屋さんになっちゃったよ~(;´▽`A``
『まゆっぺ店長』とか 生意気でしょ~www
次郎クンも食べてくれるの?
とっても嬉しいよ(*/∇\*)キャ
カルビは焼きあがると味見の手伝いしてくれる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次郎クンもそうでしょ?(爆)


v-254てんこさんへ

てんこさん いらっしゃ~い♪
復活 待ってたよ(w_-; ウゥ・・
こちらこそ ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

事故はね ホントに大した事なかったんですけど
なんせ初めてで ビックリwwww
相手の方も 丁寧な方で
車も明日には直ってくるので。。。
ご心配 ありがとうございます。
プロが撮った写真なので期待してて下さいね~♪
2009-11-07 土 00:15:08 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

