■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
頭がいたいですぅ。。。

月曜日 カルビの爪切りに病院に行ってきたお話。

病院に着いて受付をしていた時

看護師さんに こう聞かれた。

看『体調はどうですか?』

ま『ちょっと頭が痛いです。。。』

看『(;一_一) はっ?????』

あれ?私今何て言った????
カルビの事 聞かれてるんだよね?
まゆっぺ またやっちゃった?(~_~;)


ま『あっ!カルーとビビは元気です♪』

看&ま『ハハハハハハハ~ッ♪』span>


だってだって しょうがないじゃん!!

前の日に オカマ掘られて 月曜日は朝から頭痛。。。

≪これは絶対事故の後遺症なんだ!!≫

って思い込んでたんだもん。。。。。。。

まぁ 後遺症でも何でもなく 次の日にはスッキリ治ったけどねwwwww


やっちゃった1



やっちゃった2



やっちゃった3



やっちゃった4



やっちゃった5



やっちゃった6



やっちゃった7



やっちゃった8

ん?ビビ笑ってる?



やっちゃった9

あぁ。。。 やっぱりね~。。。

カルーも好きなだけ思い込んでなさ~~~い(爆)




そうそう 月曜日病院では診察は特に頼まなかったんだけど
他に患犬さん居なくて先生暇だったのか
タダで全身の検診をして貰っちゃったヽ(^o^)丿
先生 どうもありがとう♪ またヨロシク!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 20:23:15 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
【タダで全身の検診】ってのを読みながら・・
「まゆっぺさん診てもらったんだぁ」と思いました。

違うよねぇ。カルビちゃんの事だったんですよね。v-290

カル-くん・・ビビちゃんに永遠に遊ばれますね。v-428
2009-11-04 水 22:59:55 | URL | ak笑 [編集]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
確かに頭痛いな(爆)
まゆっぺがカルーくんに似てるんか、カルーくんがまゆっぺに似てるんかわ~自由だぁww
↑古い!!爆

ほんまや~無料やってんやったら まゆっぺも診てもらったらよかったのに~
ちょうど頭やし (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2009-11-04 水 23:13:49 | URL | みーちゃん [編集]
そうかな~とは思ったけど・・・やっぱり(爆)
私も昔、子供達が小さい時に病院連れてって歳聞かれて
『いや、お母さんじゃなくて・・・』って良く言われた(^^;
ま、まゆっぺよりはマシだけどね~

ビビちゃんイヤンッって(笑)
なかなか役者じゃないのwww
えっと・・・
まゆっぺ=カルー<ビビ。
やっぱビビちゃんが一番賢かったんだね~(笑)

てかさ、オカマ掘られたって大丈夫なの?!
後から来るって言うし、少しでも痛かったらちゃんとみて貰いなね~

2009-11-05 木 17:14:17 | URL | ピチマメママ [編集]
ちょっと頭が弱い…
いや、痛いんですね?大丈夫ですか?
マジ、鞭打ちで頭痛持ちになる人もいてるから、数日続くようならちゃんと見て貰わないとダメっすよ~。
それにしてもカルー君とビビちゃんは、ほんと仲良しですね~
見てて微笑ましいです。
ついでにまゆっぺさんの言動も微笑ましいです(笑)
2009-11-05 木 17:59:50 | URL | まさ [編集]
(* ̄m ̄)プッ
やっちまいましたなっ!
まゆっぺさんも かなりの天然!?
ウチのマリちゃんに似てるわぁ~(笑

カルーくん…
世の常よ 女の方が強いのって。
(≧m≦)ププッ 残念っ♪
2009-11-05 木 19:26:48 | URL | てんこ [編集]
こんばんは♪初コメです。
まゆっぺさん、天然(゚ー゚*?)オヨ?
なんかお茶目でかわいいわ。
笑ってしまうような勘違いよくあるある。
あとで恥ずかしかったりする(*ノェノ)キャー

カルー君、遊ばれてるようですね。
男ってすぐむきになるんだから・・・(ー) フフ
ビビちゃんのほうが上手ですね。
2009-11-05 木 20:56:43 | URL | nanaco [編集]
確かに
まゆっぺさんと私、同類の匂いがするするする~っ!
そうよそうよ、私もそう答えちゃうわきっと(笑)

カルーくん、ビビちゃんに勝ったんだもんね~。
ビビちゃんのしたり顔最高。

そうなんよ、まゆっぺさんちとうちって、そんなに?遠くない距離のはず。
いつか逢えるね。
2009-11-06 金 08:02:27 | URL | ごんこりん [編集]
ウプッ!! よっぽどまゆっぺさん体調に不安が・・・?!
って、それにしてもウケるwwwwそこ動物病院ですよ~
優しい先生ですね、カルビちゃんを診てくれて^^v

カルビちゃんの取っ組み合い!こういうの見てると
次郎にも兄弟ちゃん欲しくなるの~!
でも見るだけなの~!!(←現実×2)アハ



2009-11-06 金 09:42:27 | URL | miebon [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)~
v-254ak笑さんへ

イヤイヤ(;´▽`A``
さすがに私の検診して下さい。とは言いませんよwwww
そそ カルビの耳や足、聴診器など診てくれたんですよ。
≧(´▽`)≦アハハハ 確かに
カルーがビビに勝てる事は無いでしょうね~(爆)

v-254みーちゃんへ

( ̄ェ ̄;) エッ? これで頭痛くなった訳じゃないよwwww
しかし 恥かしかったわ~(爆)
『~自由だぁ』ってメチャ古くね?(*≧m≦*)ププッ
( ´△`)アァ- やっぱ?
レントゲンだけでも撮って貰えば良かったか。。。
けどな~…
脳みそ少ないですね って言われたらショックだからな(爆)


v-254ピチマメママさんへ

やっぱねwwww
ママさんならやってくれてると思った(*≧m≦*)ププッ
同じにおいがするもん(爆)
私よりマシって事は無いから(⌒^⌒)b 
ビビはね~ 私に似て可愛いからね~♪
ってそういう意味じゃない?wwww
そそ ビビが一番。。。
私の足や腕にしがみついて腰振ってくるからね~(w_-; ウゥ・・
あ~ おカマ掘られたのは平気!
何とも無い。 心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ


v-254まささんへ

確かに頭は弱いですけど何か?www
頭痛は平気でした(;´▽`A``
あれ以来、特に痛くはならないです。
心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
カルビはなんだかんだ言っても仲良いです(*/∇\*)
小さい頃から一緒にいるから兄弟みたいなもんかも?



v-254てんこさんへ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
すっかり くっきり やっちまいました。。。
Σ('◇'*)エェッ!? 私天然????
Σ(・o・;) アッ まりちゃんは納得(爆)
そそ 女が強い方が上手くいくって言うしね~wwww
カルーが勢い良くかかって行っても
結局はビビが追い掛け回してるんですよ( ̄m ̄〃)


v-254nanacoさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)
私ね自分で天然なんて思った事無いんですよwww
けどね~ やらかしてる事は結構あるんですよね(;´▽`A``
nanacoさんも有るでしょ~wwww
そそ 後で赤面なんてしょっちゅう(爆)
カルーはいつもビビにやられっぱなしなんですよ。。。
最近はなくなりましたが
前はよく 目や腕に傷を作ってました…


v-254ごんこりんさんへ

でしょでしょ!!www
ごんこりんさんならやってくれそうだもの(爆)
カルーはいつも勝ったつもり(='m')
ビビはいつも本気で勝ってる(^^;;
ビビの変顔いいでしょ~www
こういう顔がいいのよね~♪
ごんこりんさん!
いつか逢おうね♪


v-254miebonさんへ

ホントに頭が痛かったんだも~ん…
そういうmiebonさんもホントはやっちゃってるんじゃないの?www
そそ カルビの先生って頼んでないのに
診てくれるってことが多いのよ。
試供品もいっぱいくれるしwww
病院変えられないわ~(爆)
うんうん わかるわかる!
私の今の憧れはまりもちゃんが仲間入りした
ごんこりんさんち♪
見てると欲しくなっちゃうんだよね~(*´ο`*)=3


2009-11-09 月 23:02:56 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

