■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
もみじ

紅葉が真っ盛りのカルビ地方

昨日の暖かい陽気に誘われて

チョット足を伸ばして散歩に行ってみた...((((=・o・)ノ

もみじ1

秋の匂いを感じながら

もみじ2

カサカサと落ち葉を踏みしめ

まずは記念撮影の練習

もみじ3

ですよね(;´▽`A``

では場所を変えて本番いってみよう!!



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! こっち向いて~~~!!

もみじ4


違うよこっちこっちヾ(*゜Д゜)
もみじ5

ハイ(^-^")/ オッケー♪

けど 柵がジャマだな。。。


(o・。・o)あっ! こっちの方が良いかも!


もみじ6

オオーw(*゜o゜*)w メッチャ良い感じ♪
 
何か 京都っぽくね?

良い写真撮れたぁ(*´ο`*)=3


んじゃ もう一枚撮って帰ろっ!


もみじ7

もみじと富士山レーダードーム(後ろに見える丸い物)のコラボ♪

これも中々 良い感じじゃん(*/∇\*)



カルビ♪おつかれ~♪

今日の撮影はここまで!!

又どっかに撮りに行こうね・・・



Σ(・o・;) アッ そうそう!!

9月にこの場所の一角に咲いていたコスモスとも撮ったんだよね♪

コスモス

みーちゃん どうよ?(爆)




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 19:48:35 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
お~♪ほんと京都みたいだ~♪
カルビ最高の笑顔じゃないの~(^-^)
てか、よく二人一緒に座ってるよね~
それがまず感心!!
まゆっぺ、なにで脅してんの(爆)

今日みーちゃんち見てきたよ~
これまたカルビ&コスモス良い感じ♪
カルーくんのへへっって顔と
ビビちゃんのにひっって顔がめっちゃ可愛い♪
どっちが良かったかのコメントは・・・
控えさせていただきます(保身)www

2009-11-09 月 22:50:51 | URL | ピチマメママ [編集]
なんやね~ん その挑戦状(爆)
でも、敗北感が...(((((*ノДノ)えーん
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ  まゆっぺったらいじめっ子やわww
みーちゃん、気弱いのにぃww(爆)

雰囲気のいい写真になってるやん♪
旅行とかのパンフにどうぞ~って感じ♪♪

小鉄は最近、写真に協力してくれへんねん (ノ∇・、)クスン
2009-11-09 月 23:27:23 | URL | みーちゃん [編集]
ヽ(゚Д゚)ノ!!富士山“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
レーダードームは分かったけど、富士山どこにあんの?(爆)

みーちゃんの気が弱いってのは…嘘だなwwwwww

って、富士山とレーダードームのカルビーの写真がいいなぁw
で?何に使うん?
まささんに送るの?(爆)
2009-11-10 火 01:12:33 | URL | 華 [編集]
落ち葉カサカサいわせながら歩く散歩♪
期間限定で普段よりにぎやかな散歩なるよね~!!

ふたり同時カメラ目線ってなかなか大変そう^^b
「あっち、どっち」はウケたわwwww
最後はうまく撮れたね♪カルビちゃん笑顔がかわいい❤

ワンコロネ☆もちろん私も一口パクつくわ!!(爆
2009-11-10 火 09:39:31 | URL | miebon [編集]
ほう、まゆっぺさんの京都のイメージってこんなんなんですね。
残念ながら違います。
どちらかと言えば嵯峨野って感じですよね。キリっ

あっwww嵯峨野も京都やったwww

P.S ここだけの話、華さんいい画像編集ソフト持ってるよ
2009-11-10 火 14:57:18 | URL | まさ [編集]
↑嫌やわぁww華ちゃん...
みーちゃんが気弱いん よ~知ってるやんかぁ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

みーちゃんって神経が虚弱体質でっせww(爆)
2009-11-10 火 15:55:45 | URL | みーちゃん [編集]
あぁ・・・。
カルビちゃんのきちんとお座り 
カメラ目線…可愛えぇぇぇ。
てんは これが出来ない・・・。
先日 コスモスとてんちゃんの構図を考えて
意気込んで 撮るぞー!って行ったんだけど
散歩の喜びが 彼女には強かったようで
ジッ…としてくれませんでした。

今度は 紅葉で私も挑戦したぁーいっ♪
2009-11-10 火 19:35:52 | URL | てんこ [編集]
もみじがとってもきれいだわ~☆
赤いじゅうたんも素敵。

ふたりはやるときはやる、カメラ目線もバッチリね。

カルビ地方は自然がいっぱいあっていいなぁ~!
2009-11-10 火 22:29:02 | URL | nanaco [編集]
~お返事です(*μ_μ)~
v-254ピチマメママさんへ

でそでそ~♪
撮った瞬間に『京都っぺー♪』って思ったもん(*≧m≦*)
イヤイヤ脅してないよ!wwww
おやつも持ってないし~
おやつ持ってると真顔になっちゃうからねwww
ただ。。。 でかい声で
『待てよ!待てよ!』ってずっと言ってるだけ(*´ェ`*)
まぁ 結構歩いて疲れてたって事もあると思うww

オッ みーちゃんち見てきた~?
で?どっちの勝利よ!?
ママさんも保身に走るとは
つまらない大人になっちゃったな(爆)


v-254みーちゃんへ

ゴメン。。。 勝っちゃってwwwww
みーちゃん 泣かないの!!(爆)
イヤ!けど 私あの【小鉄王子とコスモス】
の写真好きよ♪
小鉄っちゃんらしさがでてるもん(*ノェノ)
みーちゃんがどんな体勢だったのか
メッチャ気になるけどね~wwww

旅行のパンフね~。。。
どっかのバスに《休日は山梨にいます》
ってのが書いてあるんだけど
そのセリフ入れとけば良かったかな?( ̄m ̄〃)
今の時期ワンコにとっては過ごしやすいから
小鉄っちゃん写真より遊びたいのかな?


v-254華ちゃんへ

イヤイヤ(;-_-) =3
【富士山レーダードーム】って名前だからwww
富士山は写ってないよ(爆)
みーちゃんも私も気が弱いのよ!
いつも華ちゃんにイジラレテルでしょ?www
写真 まささんに送ってどうするの?
この写真は加工はいらないでしょ。。。
てか 何にも使わないと思う…
ただ今迄紅葉の写真て撮った事無かったから
撮ってみたくなっただけよ~(。-_-。)ポッ


v-254miebonさんへ

そそ今だけのカサカサ散歩♪
道路の掃除をしながら歩いてるとも言うけどねwwww
けどね去年までカルーは落ち葉の上
歩けなかったのよ。。。
カサカサが怖くて(爆)
実は同時にカメラ目線て滅多に無いのよ(;´▽`A``
あっち、どっち の方が断然多いの(w_-; ウゥ・・
とにかくひたすら連写して使えるのは一枚みたいな?ww
ワンコロネ… 味ないよ!
覚悟しといてね~(爆)


v-254まささんへ

そうですよ~♪
私の京都のイメージはこんな感じ!
まぁ もっと綺麗なんだろうなとは思いますけど。。。
>あっwww嵯峨野も京都やったwww
って笑うところですか?
私に細かい地名言っても理解できないので
せっかくの笑いが
『はて?』に変わっちゃいますよ(爆)
P.S 知ってますwww
  けどあんまり使ってないみたいですよ!


v-254みーちゃんへ

「嫌やわぁ」ってなんか色っぽいね(*´ェ`*)ポッ
私も今度使お~♪(爆)
まゆっぺも脳が虚弱体質でっせ!wwww
違うかっっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-254てんこさんへ

あら以外。。。
てんちゃんなら簡単にこなしちゃうと思ってた!
カルビはこの日 結構歩いた後だったから
疲れてたんですよwwww
散歩に出たばっかりだったらカルビもムリッ!
てんちゃんも少し疲れてから試してみたら
いいかも?
花や紅葉は期間限定だから余計難しいよね。。。
てんこさん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私ももっと良い所で挑戦するつもり(*・・*)


v-254nanacoさんへ

この辺は今が見ごろなんですよ~♪
ちょうど良い具合に歩道にも落ちてくれてて
得しちゃった(*/∇\*)
そそカルビはやればできる子!www
なんて このときは疲れてただけなんです(;´▽`A``
自然がいっぱいは田舎の特権ですwww
けど nanacoさんちの方の
ひろ~い公園にメッチャ憧れてます!

2009-11-11 水 00:33:05 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

