■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
散歩友達


以前は 散歩をしていても

あまりお友達に会う事は無かったんだけど

最近は毎日のように会えるようになってきたの('-'*)

お友達の気配を感じると

さんぽ1


さんぽ2

立ち止まってガン見!!wwww


さんぽ3
もう帰るところみたいよ・・・
又今度 挨拶すればイイさ!


このプードル君は まだ一歳になってない若若しいお友達♪
濃いブラウンで綺麗な子なの(*/∇\*)
遠くて分からないよね(;´▽`A``
今度もっと近くで撮らせて貰わなきゃ!


プードル君に別れを告げ(?)進んでいくと

さんぽ4
パピヨンのラッキー君に逢えたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ラッキー君 カルーと同じ位の大きさなんだけど
とても小心者wwww
お母さんがグイグイとカルーの方に寄せてくれようとしても
意地で動かない(爆)

さんぽ5
このラッキー君にはチビちゃんって言う兄弟がいるんだけど
先週 ちょっとした事故に合い
命の危険にさらされたのだそう。。。
けど 今は元気になって自宅療養中
17日に病院に行くって言ってたからそしたら又会えるね♪
最近は『チーちゃんどうですか?』って聞くのが日課になってる。
ラッキー君のお母さんと話をしてると辺りが暗くなってきた(;´▽`A``


さんぽ6
散歩に出た頃は この程度の暗さだったのに・・・

日が暮れるのが早すぎるーーー!!

ちょっと 立ち話してただけなのに
さんぽ7

ビビが見えなくなる前に早く帰らなくっちゃ・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:31:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
↓脳が虚弱体質 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カルーくんはグイグイいってるときに ビビちゃんは何してんの?
気配すら感じられへんし~(爆)

そうそう!最近は暗くなるんが早いから
写真撮るのも苦労するねんなぁ
暗いと小鉄がまったく写れへんねんもん il||li(つд-。)il||li

最近は世知辛い世の中になってるから
暗くなる前に家に帰らなアカンよぉ
あ!まゆっぺは大丈夫か!?[壁]・m・) プププ
2009-11-11 水 01:41:46 | URL | みーちゃん [編集]
暗くなるとうちはどっちも見えなくなるよwww

いいな~散歩友達♪
ラ・ラ・ラ・ラッキー君可愛い(^-^)
完全に腰引けてるしwwwほんと怖がりなんだね~
てか、ビビちゃんはどうしてんの?
ビ・ビ・ビ・ビビです・・・て堅い顔してんでしょう?(笑)

都会だったら暗くなっても外灯あるからねぇ。
うちのほうはまばらにしか無いから真っ暗だよ。
まゆっぺんとこもそうなの?
美人は危ないから暗い夜道歩いたらダメだよ~(爆)
2009-11-11 水 09:02:35 | URL | ピチマメママ [編集]
ビビちゃんの横からの写真って初めて見たけど、変わったカラーなんですね~
めちゃくちゃ珍しいんじゃ?
マーブルパンを想像した俺は、新製品【ViViパン】を希望しますwww

ほんま最近は日が暮れるのが速くなりましたよね~
マジ、最近は物騒な事件が多いし気をつけてくださいよ~

あ!まゆっぺは大丈夫か!?[壁]・m・) プププ ←パクったw
2009-11-11 水 09:29:55 | URL | まさ [編集]
↑ ドロボー!!くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!
2009-11-11 水 15:46:54 | URL | みーちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11 水 15:54:11 | | [編集]
泥棒!   三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!

右からも攻撃しといたから(´・ノω・`)コッソリ
2009-11-12 木 01:52:25 | URL | 華 [編集]
お散歩仲間って出来ますよねぇ。
以前は..ウチにもあったなぁ。

今は..ビビリが1ポメなので..お散歩は抱っこデス。
意味のない..お散歩です。
人間観察が好きらしいので仕方ないですね。

そうそう!暗くなるのが早くなってしまって
余計に「早く帰らなきゃ!」って気持ちになります。
2009-11-12 木 12:29:55 | URL | ak笑 [編集]
~お返事です(*μ_μ)~
v-254みーちゃんへ

私。。。
脳が日に日に退化してってるわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
みーちゃんも気をつけてね(爆)

ビビはまゆっぺの後ろに隠れて覗いてたwwww
おばちゃんが『ビビちゃんおいで♪』
って言ってくれてんのに『イヤッ!』って(;-_-) =3

そうだよね~。。。
小鉄っちゃんはもっと見えなくなっちゃうよね
もっと早い時間に散歩に行ければ良いんだけどね
なかなか そうもいかないんだよね…

そっか 気をつけなきゃ。。。
まゆっぺ か弱いから襲われちゃう(ノ>。☆)ノ キャッ


v-254ピチマメママさんへ

だよね~。。。
2人共黒っ子だもんね。。。

今はねラッキー君が一番仲良い友達なの♪
歳も2歳で一緒だからおばちゃんとも話が合うのよww
ビビは私の後ろに隠れてた(爆)
『ビ・ビ・ビ・ビビです』もないのよ(;-_-) =3 フゥ
何度もあってるんだからいい加減に慣れて欲しいわ。。。

もうさ田舎ってこういう時ヤだよね~。。。
この散歩コースはさ
裏道の裏道って感じのところだから
街灯なんて2箇所しかないのよ(w_-; ウゥ・・
お互いに気をつけようね~♪
美人て罪よね(爆)


v-254まささんへ

ビビのカラーって珍しいんですかね?
そんな風に考えた事なかったですwwww
血統書はないんですけど
ショップでは【ウルフ】って毛色で
表示されてました。
マーブルパン できたら作ってみますww

日が暮れるの早すぎますよね(;-_-) =3
5分10分の差が大きいですよね~。
ですね 美人は気をつけなきゃいけないですね(爆)


v-254みーちゃんへ

いいぞーー!!
みーちゃん(⌒^⌒)b 
ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/


v-254華ちゃんへ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
強いぞぉぉぉぉぉ(爆)


v-254ak笑さんへ

お散歩友達が出来ると
散歩がもっと楽しくなるんですよね~。

抱っこで散歩ってwww
それってak笑さんの散歩ですよね?ww
みゆちゃんらしいというか…
微笑ましいです♪
2009-11-13 金 23:44:34 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

