■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
変なおじさん Σ(゜ロ゜〃)
仕事の後・・・

変な1


変な2


変な3


変な4


変な5


いつものように散歩を楽しみwww

家に帰ろうと車で走っていると

そのおじさんは突然現れた

Σ(゜m゜=)ハッ!! な・なに(゜O゜; あの人・・・


自転車のカゴに軽自動車の
ナンバープレートを付けて
服装はTシャツ短パン


ニタニタ(o ̄∇ ̄o)と笑いながら

前から走ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

想像してみてwww 

自転車のカゴに車のナンバー付けて

嬉しそうに走ってんのよ!

ちょっと怖いでしょ?

慌てて開けていた窓を閉め

「見ちゃダメ!」と自分に言い聞かせww

変なおじさんと何事もなく すれ違いました!(爆)

暖かくなると変な人が・・・

って良く言うけど

皆さん 真似しちゃイヤよ((((  ̄ー ̄)//

周りの人が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! しちゃうからね~!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 08:02:47 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
そのビビちゃんの強気な女王様発言が好き♪
小鉄も前は 「おまえが来いやぁ~!」ってゆってたけど
最近、外では必ずカルーくんみたいに帰ってくるで(^^)
ヒョウゴ君が呼んでも無視やけど(爆)

昔・・・流行らんかった?コートを脱いだら素っ裸のおっちゃん
中学の頃、毎回出没しとって
みんなで 「ちっせww」って叫びながら
石投げまくって・・・2度と来んようになった・・・。
小さいってゆわれたショックなんか・・・
石を投げられて諦めたのか・・・いまだに謎です(爆)
2009-05-27 水 08:37:42 | URL | みーちゃん [編集]
こんにちは!
あまりに美味しそうなブログ名で毎日「肉」想像しちゃいます(笑
変なおじさん・・・うけねらい??!!そんなわけないか・・・
まゆっぺさん(←言いなれてませんね^^)窓閉めて、息とめてたでしょ>▽<♪
私ならやっちゃうな!!ほんと変な人には気をつけないとね~☆

↓ミニビビちゃんカワイイ!!なんとカルーくんもまだ小型(笑)時代の写真でぇ♪
もうこの時からビビちゃんカルークンにくってかかってたんですね~思わず爆笑しちゃいました^^v

fc2お引越しのおそばですどうぞ♪→想像して味わってね!
2009-05-27 水 11:48:01 | URL | miebon [編集]
な~んだwwww
そういうのは目を逸らさず

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

って見ないと(爆)

カルーくんのさ?「まゆっぺ会いたかったよぉ~♪」って
嘘でしょ?
書くのは自由だけど…カルーくんの気持ちの自由奪ったでしょ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
なぁ!ビビちゃん&和希(・ko・)小声

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-05-27 水 12:33:28 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
カル-くんは・・良い子だねぇ。
まゆっぺさんの気持ちが わかるんだよね。
ビビちゃん・・わかってるクセに、素直じゃないんだからっ!ww

ウチは
みり まお は「お帰りぃぃ!!」ってしてくれたのに
みゆは「帰ってきたぁぁ」と大騒ぎするだけです。
(● ̄  ̄●)ボォ---(● ̄  ̄●)ボォ---

周囲に「変なヤツ」と呼ばれている私。
近寄ると怖いかもψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
2009-05-27 水 22:08:02 | URL | ak笑 [編集]
それはすかさず【激写】だろう~!(爆)
見たい・・・
あぁ・・・見たい・・・
次会ったら「素敵なお車ですね♪」っていって写真取らせて貰って(爆)
んで写メ送ってwww

カルーくん、なんか美味いもんで騙されたんだね・・・(泣)
ビビちゃんいいぞっ!
どんどん言っっちゃって~!!
まゆっぺに負けるな~~~( ̄ー ̄)
2009-05-27 水 22:39:17 | URL | ピチマメママ [編集]
29日に爆弾が届きます。
注意事項をよく読んでから開封してください。
でないと・・・爆発します(爆)

あんまりね・・・期待せんといてね
みーちゃんのセンスの問題か?技術の問題か・・・
やっぱお店のと比べたら雲泥の差やった ( ̄▽ ̄;)
がんばったってゆう努力の部分を評価して♪
2009-05-28 木 00:01:12 | URL | みーちゃん [編集]
~お返事だっちゃ♪~ 
v-254みーちゃんへ

『ビビ様とお呼びなさ~い♪』だそうです(爆)
小鉄っちゃんも マザコン になってきたなΨ(`▽´)Ψゥヶヶ
男の子はマザコンが可愛いんだよ~(*ノノ)キャ
( ´△`)アァ- そのおっさん。。。
「チッセ!」がショックだったんだよ(`ー´) クククッ
まゆっぺは会った事なかったな~
噂には聞いてたけどwwwww
みーちゃんに惚れてたのかもな(爆)


v-254miebonさんへ

「肉肉肉www」想像しちゃって(*≧m≦*)ププッ
カルビしかないけど(爆)
息止めるより、カルビを押えるのに必死だった(w_-; ウゥ・・
↓ミニビビ、狸みたいでしょwwwww
ペットショップでブラッシングしてもらってる時に
他のお客さんに
「何あれ?狸????」って言われてた(爆)
カルーはこの頃2.3キロだったからね~www
miebonさんの 手打ちソバ 美味しかったよ~(*ノェノ)キャ


v-254姫のお姉ちゃんへ

その目。。。 怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だってさ、右側走ってくるから真横通るんだよ!
乙女は怖くて見ていられないからwwww
カルーはマザコンだもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
いつでも まゆっぺ命 なんだから(爆)
和希はカルーにバカにされてるから
悔しがってるわwwwwwwww
ビビは興味ないらしいよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-254ak笑さんへ

カルーは甘ったれかもwwww
いつも マザコン って言われてるからね~(爆)
ビビは自由な子だから・・・
抱っこして欲しい時にはメッチャ近寄ってくるんですけどねw
みゆちゃん、クールなのかなwww
けど、皆反応が違うとそれはそれで楽しめますね(^ー^* )
Σ('◇'*)エェッ!? ak笑さん!!
自転車にナンバー付けて走っちゃダメですよ!(爆)


v-254ピチマメママさんへ

激写して喜んじゃったらどうするのよ~・・・
車の傍から離れなくなったら困るでしょ!(爆)
(( ̄へ ̄|||) ウーム こっそり写メ撮るわwww
声掛けるのはママさんに任せる!!
皆素直じゃないよね~(爆)
そんなにまゆっぺとカルーが仲良しが気に入らないの?www
ママさん。。。 ビビに変なこと教えちゃ(;`O´)oダメーーー!!


v-254みーちゃんへ②

了解しました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
爆発しないように慎重に開けさせていただきますwww
てかさ、本当に<(_ _*)> アリガトォ
既製品は既製品!
まゆっぺはみーちゃんの愛情がこもった物の方が
嬉しい♪
楽しみに待ってる(。-_-。)ポッ
2009-05-28 木 18:18:31 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

