■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
み~つ~ひ~め~♪
昨日カルビ家にある王子様から贈り物が・・・・・

みつ芋1

みつ姫キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

けど?まゆっぺ用は別のもの?????

怪しい包みを開けてみると

みつ芋2

たこ焼き風ラムネ キター(´;ェ;`)ウゥ・・・

で みーちゃんからのラブレターを読むと

『一気飲みしてるところを是非動画で!!』

って書かれてたwwwwwww

では!みーちゃんのリクエストにお答えして!!どうぞっ!

















イヤ。。。 ムリ。。。 
気持ちの整理ができてない(爆)



だからね みつ姫 をおやつでいただく事にしたwww

みーちゃんが一緒に入れておいてくれた説明書どうりに

アルミホイルで包んでたら

みつ芋3
まゆっぺ ドンダケ不器用?(爆)


包みなおして
みつ芋4
無事にオーブンIN♪

んじゃ!焼いてる間に散歩に行こう...((((=・o・)ノ

みつ芋5
久しぶりの散歩

カルビもメッチャ楽しそう♪

みつ芋6
紅葉を眺めたり


みつ芋7
ヨーキーの ガビ君 を上から見下ろして

帰ると・・・・・

みつ芋8
焼けてた(^^*))((*^^)


みつ芋9
カルー興奮しすぎwwww


みつ芋10
そういう作戦で きたか(爆)


みつ芋11


みつ芋12


みつ芋13

小鉄っちゃんを見習って

フォークで上品にいただきました♪



みーちゃん♪ 小鉄っちゃん♪ ヒョーゴ君♪

どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪ 


恒例の お辞儀 をさせようとしたんだけど
興奮しすぎてできなかった(;´▽`A``

ところで?
ウチにはもう一人家族が居るんですが?wwww
春山泣いてたよ(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:05:46 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あれ?


動画は~~~~~っ!!!!(怒)
春山のは無かったのか・・・
それじゃ春山の一気飲み動画でいいよ~んv-10
しかし田舎だね。。。
まるでどっかの誰かさんち地方みたいじゃないwww

ビビカワイイ~~~♪
カルーは・・・ジッとしてなかったから言わな~い(笑)
芋、ジューシーで美味そうだね~(^-^)
2009-11-14 土 23:17:37 | URL | ピチマメママ [編集]
えっと...春山のんは......ない!(爆)
てか、忘れとった~゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だって~みーちゃん、春山のことぉ よく知らんしぃwww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
華ちゃんともゆっとってん 「春山、泣くかなぁ(爆)」って
しゃーないなぁ~春山は芋の皮をカルビちゃんから
分けてもらってやぁ(爆)
次回は春山に...また忘れてたらゴメンな (●ゝ艸・)フ゜ッ


コラー!ちゃんと一気飲みの動画を撮らなアカンやんけぇwww
楽しみにしてんねんからぁ♪
あ!春山一気でも可(↑ピチマメママさん!ナイスです♪)

で?飲んだ??どんな味やったん???
そこが気になるねんよぉ

まゆっぺの感想しだいで日本中にバラまく予定(嘘)

カルビコンビも興奮したんやぁ♪
よかった~喜んでもらえて♪
美味しいもんは みんなで食べたらもっと美味しくなるもんな!

あ!!あのワンピ・・・使う~♪
2009-11-15 日 00:49:57 | URL | みーちゃん [編集]
えっ?たこ焼き風ラムネ?
大阪にはそんなの売ってるんや~
考えただけでも飲みたくない(爆)

パッケージ゜といいそんな物出すのはサ〇ガリアっぽいなwww
2009-11-15 日 21:24:10 | URL | まさ [編集]
レアな贈り物キターーーだね>▽<♪
一気飲みもいいけど、ホクホク焼き芋片手に
飲んでみたいよwww

カルビちゃんが大きく見えるのは、ガビちゃんが
小さいからか・・・?次郎もなんだけど冬毛ちゃんが
モフモフしてきたカンジする~♪

P.S メール見ました!次郎と到着楽しみにしてます☆

2009-11-15 日 23:27:51 | URL | miebon [編集]
大阪人でも味わった事のナイ飲み物を持ってはるぅぅ!!

それにしても..お芋さん…美味しそう。
2009-11-16 月 12:24:09 | URL | ak笑 [編集]
お芋さん 美味しそう~♪
オーブンで こんなにも美味しそうに出来上がるんだね~♪
カレー味のラムネの経験はあるだども…
たこ焼きは無かったっ!
すんごい興味津々っ!

大根の葉っぱって わんこに良いんだぁ~♪
今までは 私達のおかずとして食べてたけど
今後は てんちゃん用にも…(*^m^*) ムフッ
2009-11-16 月 20:20:30 | URL | てんこ [編集]
ピチマメママさんへ

動画?wwwww
出すわけないっしょ?www
ファンが殺到したら困るじゃない(爆)
( ´△`)アァ- 春山ね。。。
『お前が貰ったんだからお前が飲め!』だって
田舎でしょ~♪
苺農園の娘さん地方もこんなんだったよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

芋ね メチャ美味かった(*´ο`*)=3
蜜が多いからネットリしてて超甘かったの(*´ェ`*)
カルビ大興奮だったわ♪
2009-11-17 火 23:14:19 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
(w_-; ウゥ・・ みーちゃん酷いわ。。。
ウチの大事な春山忘れるなんて。。。
私はヒョーゴ君の事忘れた事ないのに(爆)
春山 号泣だったわwwww

まだ飲んでない。。。
だってさ 体調が万全の時に飲まないと
万が一の事があったら困るしょ?www
飲む時はちゃんと動画撮るから安心してや~κ(`・´)κ
春山は絶対飲まないってよ!( ̄m ̄〃)

カルビ大興奮よ!!
散歩から帰ってきたらオーブンに一直線だったwww
『熱い!!』って言っても
『ギャンギャン!キュンキュン♪』うるさかったわ~♪
本当にありがとう<(_ _*)>

ワンピ了解!!
2009-11-17 火 23:35:58 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
そうですよ!
たこ焼き風ラムネwwww
大阪ってやる事違いますよね~(爆)
私これ・・・
数日前にテレビで『(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 』って言ってるの見たんですよ
まさか自分が飲む事になるなんて思ってなかった(w_-; ウゥ・・
ま、まだ飲んでないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハタ鉱泉って会社名ですよ~♪

2009-11-17 火 23:47:46 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
ホントよ!wwww
まさか関東で関西を味わえるとはね~(w_-; ウゥ・・
焼き芋片手に飲んだら せっかくの焼き芋がね~www
なので まだ飲んでません(爆)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン ガビ君が小さいってのはあるけど
カルビは大きめサイズだからね~♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
冬毛になると一回りくらい大きくなるよね~♪

次郎クンの反応どうだったんだろ?

2009-11-17 火 23:52:11 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
大阪人なら是非味わってみて下さいよ~♪
なんかね この会社では
キムチラムネってのもあるらしいですよ!

お芋 メチャジューシーで美味しかったです(*ノノ)
さつま芋の王様って感じでした♪

2009-11-17 火 23:55:56 | URL | まゆっぺ [編集]
てんこさんへ
お芋 美味しかった~♪
カルビは超大興奮!!
このお芋は蜜が多いからこんな風に
焼けるのかも?
( ̄ェ ̄;) エッ?
てんこさん カレー味のラムネって(;´▽`A``
チャレンジャーだわ~wwww
こういうの好き???(爆)

大根の葉っぱはカルシウムが豊富なんですって!
けどね熱するとカルシウムが壊れちゃうみたい
だから みじん切りがいいみたいですよ~♪


2009-11-18 水 00:06:06 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

