■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
やれば出来る子♪

日常生活ではのんび~り過ごしているカルーwww

先日の【飛行犬撮影会】では

飛べるかな~? と少々不安だった。。。

だけど… やっぱりまゆっぺの子よね~(´▽`)

やる時はやる男だった(*´ェ`*)

50m程の距離を 2回走れば良かったんだけど

カルーは勝手に5往復してた(爆)

最後にはカメラマンさんに『捕まえてて!』って言われちゃった( ̄m ̄〃)

んじゃ 早速見てやって~♪いつもより画像多めだよ


いつも自分で飛行犬を撮ろうとすると

飛ぶカルー1
こんな風に完全に飛んでない写真が殆ど。。。

けど やっぱりプロは凄かった


飛ぶカルー2
僕 飛んじゃうよ~♪


飛ぶカルー3



飛ぶカルー4



飛ぶカルー5



飛ぶカルー6



飛ぶカルー7



飛ぶカルー8



飛ぶカルー9



飛ぶカルー10



飛ぶカルー11



飛ぶカルー12



飛ぶカルー13



飛ぶカルー14



飛ぶカルー15
どうだったぁ?

明日はビビが飛ぶよ♪





似たような写真ばかりになっちゃった(;´▽`A``
けどね これでもがんばって選んだのよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 23:28:17 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! いいやん♪
めっちゃいいやんかいなぁ~♪

カルー君は走ってるときも尻尾上がってるし
耳も立ってるねんなぁ
小鉄は真剣に走ったら尻尾下がるし
耳なくなるで(爆)

カルーくん、めっちゃいい顔してる♪
そら5往復もしたんがわかるってぐらいのゴキゲンさんやな♪
毛がなびいて ほんまにきれいやわぁ
いいなぁ~うちも飛行犬、撮りに行きたいねん!
淡路島まで行ってくるかぁ~
ヒョウゴ君しだいやねんけどな( ̄▽ ̄;)
2009-12-01 火 23:49:51 | URL | みーちゃん [編集]
お~♪カルー飛んでる~~~♪
カッコいいじゃん!!
ほんとやれば出来る男だったんだね~
春山に似て(爆)

でもプロってやっぱ凄いね~
毛の一本一本まで見える感じ。
カルーがやあらかいフワモコなんだってよ~く分かった(^-^)
最期の一枚・・・
かんわいいぃぃぃぃぃいいいいい~~~~~!!!(萌)

あぁ、早くビビが見たい*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-12-02 水 00:02:39 | URL | ピチマメママ [編集]
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
素敵な飛行犬!!
利温もこうやって撮ってあげたいんだけどなぁ~!!
ビビちゃん編も楽しみ~!!
2009-12-02 水 00:06:56 | URL | 利温母ちゃん [編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
モップが飛んでるのかと思ったwwwww

うそうそwwwヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
やっぱプロは凄いなぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
シャッタースピードが速いのもあるとは思うけど、
飛行犬も連写しても走り出した時のシャッターを押すタイミングが
肝心なようで、少しずれただけで、飛んでる瞬間が
撮れないのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
どんなカメラ使ってるんだろうね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

(;゚д゚)ェ....みーちゃん行く時教えてやぁwww
ついてくから!(爆)
2009-12-02 水 03:56:16 | URL | 華 [編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
モップが飛んでるのかと思ったwwwww

パピも雲っぽかったけど、カルー君も雲みたいですね~
いつもニコニコしてるイメージなんだけど、走ってる時はいつも以上にいい笑顔ですね(^-^)

なんか俺の上の人が語ってますねw

(;゚д゚)ェ....みーちゃん行く時教えてやぁwww
便乗してくから!(爆)
2009-12-02 水 12:16:54 | URL | まさ [編集]
カルーくんの毛色が眩しいよwww
いいな飛行犬♪飛んでるし、アップだし!!
私のカメラテクだとちっこく飛んでる写真ばかり・・・

↓家族写真素敵だね~額に入れて飾るよね!^^
カルビちゃんの2ショットもすごくいい!!>▽<♪
2009-12-02 水 20:22:19 | URL | miebon [編集]
v-233カル-くん!見事に飛んでますね。

v-289みゆが京セラでのペット博で
v-212撮ってもらったのと同じなのにv-12

遥かにカル-くんの方が素敵です!!v-10

v-318ヴィヴィちゃん・・どんなのかなぁ。
楽しみ!v-290

v-258家族写真・・カレンダ-にして売ってちょ-だい。v-481
2009-12-02 水 21:54:05 | URL | ak笑 [編集]
みーちゃんへ
でしょ~(*≧m≦*)
私もね CD貰って見た時は感激したの♪
これは皆に自慢したい!って思った(爆)

小鉄っちゃんはカルーより走るのが速いんだよ!
ビビもメッチャ早く走ってるときは
尻尾下がる事あるからwwww
カルーはスピードが遅いから
風の抵抗もそんなにないと思われる(爆)

ぜーったい撮りに行った方が良いよ!!
ヒョーゴ君に仕事が落ち着いたら
お願いしてみれば良いよ♪
きっと連れてってくれるよ(*/∇\*)

> ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! いいやん♪
> めっちゃいいやんかいなぁ~♪
>
> カルー君は走ってるときも尻尾上がってるし
> 耳も立ってるねんなぁ
> 小鉄は真剣に走ったら尻尾下がるし
> 耳なくなるで(爆)
>
> カルーくん、めっちゃいい顔してる♪
> そら5往復もしたんがわかるってぐらいのゴキゲンさんやな♪
> 毛がなびいて ほんまにきれいやわぁ
> いいなぁ~うちも飛行犬、撮りに行きたいねん!
> 淡路島まで行ってくるかぁ~
> ヒョウゴ君しだいやねんけどな( ̄▽ ̄;)
2009-12-02 水 22:35:01 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
飛んでるでしょぉ(*´ェ`*)
やっぱ 長男だからねwwww
やる時はやってもらわないと(爆)

ホント!プロは凄いわ(*μ_μ)
バズーカ砲で狙って撃ってくれるもんww
Σ(・o・;) アッ 撮ってくれるもん(爆)
カルーは冬毛になって増毛中だから( ̄m ̄〃)
けどね 毛がなびいてる所まで
ホントに良く写ってて感動した♪

ビビ アップしたよ~♪


> お~♪カルー飛んでる~~~♪
> カッコいいじゃん!!
> ほんとやれば出来る男だったんだね~
> 春山に似て(爆)
>
> でもプロってやっぱ凄いね~
> 毛の一本一本まで見える感じ。
> カルーがやあらかいフワモコなんだってよ~く分かった(^-^)
> 最期の一枚・・・
> かんわいいぃぃぃぃぃいいいいい~~~~~!!!(萌)
>
> あぁ、早くビビが見たい*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-12-02 水 22:59:36 | URL | まゆっぺ [編集]
利温母ちゃんさんへ
カルー 期待以上に飛んでくれました(*/∇\*)
利温クンもカッコよく飛んでくれそうですよね~
ドッグラン行って撮ってみたらどうです?
私でもたま~に撮れる時があるので
利温母ちゃんさんだったら余裕で撮れるんじゃないですか?

2009-12-02 水 23:03:09 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
モップってwwww
上手い事 言うじゃん!(爆)
もっと早く教えてや!!
そしたらタイトルに使ったのに( ̄m ̄〃)

メッチャ凄いカメラだったよ
多分まささんとこに載ってたカメラと一緒!
バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン
って狙い撃ちだったwwww
シャッターは『カシャカシャ』って凄い早く聞こえた

(゜∇゜ ;)エッ!? 
みーちゃん行く時教えてやぁwwww
乗ってくから! だしょ?(爆)

> ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
> モップが飛んでるのかと思ったwwwww
>
> うそうそwwwヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
> やっぱプロは凄いなぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
> シャッタースピードが速いのもあるとは思うけど、
> 飛行犬も連写しても走り出した時のシャッターを押すタイミングが
> 肝心なようで、少しずれただけで、飛んでる瞬間が
> 撮れないのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
> どんなカメラ使ってるんだろうね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
>
> (;゚д゚)ェ....みーちゃん行く時教えてやぁwww
> ついてくから!(爆)
2009-12-02 水 23:08:10 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
((゜m゜;)アレマッ!
眩しくて惚れちゃった?(爆)
私もね 自分で撮った飛行犬はダメダメよ~www
だから今回プロにお願いしてみた!
流石プロよね♪
期待以上の写真撮ってもらえた(*/∇\*)

うんうん!(^-^)
家族写真は飾っちゃう(*´ェ`*)


2009-12-02 水 23:33:18 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
ごめんなさい。。。
書き直したらコメントが上下しちゃいました(;´▽`A``

( ´△`)アァ- パクリか。。。。。

ほほぅ 確かに雲に見えますね~♪
けど私 カルーの写真見る前に
ジョン君の写真見たから
ジョン君みたいにスリムな感じを想像してたんですよwww
でもカルーの方が丸かった(爆)
体型もわかるもんですね(*≧m≦*)

華ちゃんは カメラに詳しいですよね♪

( ̄0 ̄;アッ 確かにまささんは
誰かと一緒に行った方が良いですねwwww
ウチはスタートとゴールに人が居たので
まささんみたいに走らないで済みましたからね(爆)
華ちゃんにゴールで待っててもらった方が良いですよ!
2009-12-02 水 23:38:13 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
そそwwww
カルーやってくれました~♪

みゆちゃんは可愛らしく飛んでたじゃないですか!
女の子っぽくて良かったですよ(*´ェ`*)

ビビは…
ビビなりにがんばってくれました(爆)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
カルビのツーショットでいかがですか?ww
2009-12-02 水 23:42:13 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

