■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
余裕のはずが・・・

カルーの予告通り今日はビビが飛んじゃうo(≧∇≦o)

普段はお転婆のビビwww

こんな事は余裕だと思うでしょ?

それが…

カメラの連写の音が気になって

カメラの前を避けるように遠回りに走った(爆)

けど やっぱり流石プロよね~♪

ちゃーんと 飛行犬 撮ってくれた

飛ぶビビ1

見ててね~♪


飛ぶビビ2



飛ぶビビ3



飛ぶビビ4



飛ぶビビ5



飛ぶビビ6



飛ぶビビ7



飛ぶビビ8



飛ぶビビ9



飛ぶビビ10



飛ぶビビ11



飛ぶビビ12



飛ぶビビ13



飛ぶビビ14



飛ぶビビ15

ど? 飛べてた?



ビビの性格は『THE UCHIBENKEI』って言うのかな?
外で遊ぶのは大好きなんだけど
知らない人や ワンコが居ると 緊張してお転婆じゃなくなっちゃう( -.-) =з
ウチの中では一番威張ってるのにね~(爆)
それでも ニッコリ笑顔の飛行犬が撮れてまゆっぺ大満足!!


飛行犬の撮影を考えてる皆様
お金払ってでも撮ってもらう価値アリアリですよ( 」´0`)」オォー!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 21:53:54 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
v-318ビビちゃんも素敵!v-291

ウチは・・屋内だったから・・屋外撮影が羨ましいなぁ。

何だか・・可愛いビビちゃんを見ていると
嬉しすぎて涙が出そうっ!
(年寄りはこれだから・・ねぇ)

こなったら・・みんなで淡路島旅行か?
2009-12-02 水 22:28:23 | URL | ak笑 [編集]
ビビ~~~~!!!
可愛い~♪可愛い~♪可愛い~♪
そのまんま母さんの胸に飛び込んでおいで~(ノ≧▽≦)ノ~~~
って、何度も見て、そのたんびに叫んでるよ~♪

うんうん、ちゃんと飛行犬になってる!
ビビ、頑張ったんだねぇ(感激)
こうしてプロの人に撮ってもらうのってやっぱいいもんなんだね。

そう言えばね、娘が山梨の大学調べてるよ(秘)www
2009-12-02 水 23:54:41 | URL | ピチマメママ [編集]
飛んでる飛んでる~(^o^)/カルー君も綺麗に撮れてたけど、ビビちゃんもお見事(^o^)v
飛行犬撮ってくれる所なんてあるんですか?
うちも撮ってもらいたいな~o(^o^)o
走ってる時のワンコの顔って、嬉しそうで楽しそうで本当にイイお顔)^o^(
見ていて、人間まで嬉しくなりますね(^-^)
家族写真も素敵でしたよ~o(^o^)o

コメント欄、確認したらアメブロのみになってました(>_<)
ごめんなさい(+_+)
何も、いじった覚えがないのにビックリですよ(@_@)教えてもらって良かった~^^;
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね(^o^)v
2009-12-03 木 08:24:44 | URL | ちぃ [編集]
をををwww
ビビちゃんも良い感じやんかぁ~♪
毛がきれいやなぁって すんごいよくわかる!

やっぱいいなぁ~うちも撮ってもらいたいなぁ
ヒョウゴ君の仕事が落ち着いたら行きたいってお願いしとこう!

ビビちゃんは照れ屋さんやねんなぁ♪
でも、すんごい飛んでるぅ!
THE UCHIBENKEI 万歳!(爆)
2009-12-03 木 10:10:43 | URL | みーちゃん [編集]
やっぱりお金を払っても撮って貰うべきですか?
うちも撮って貰おうかしらw

飛行犬マイスターな俺から言わせて貰うとw、この日はちょっと暑かったんでは?
舌の出方でそんな気がします。

それにしてもビビちゃんは、スピード感がありますね~
毛質もカルー君と違ってサラで柔らかいんでは?
お互いの所のを見比べるとカルー君=パピ、ビビちゃん=ジョンって感じですね(笑)

今度は飛行犬撮影の総本山に是非♪
ホテル【鼻】もあるし泊まる所は大丈夫っしょv-218



2009-12-03 木 13:15:14 | URL | まさ [編集]
カルー君かっこいい
すごいわv-425
さすがプロだわ!!

ビビちゃんもとっても楽しそうに飛んでるぅ・・・

撮って欲しいわぁ~

へぇ~、うちの寧々もビビちゃんと同じような性格。
菜々がいない時は借りてきた猫みたいにワタシの側から離れないわ!
家ではおてんば娘なんだけど・・・(汗)
2009-12-04 金 21:51:33 | URL | nanaco [編集]
ピチマメママさんへ
かあさ~ん♪
今行くからしっかり受け止めてね~(*・・*)
って寝言 言いながら寝てるよ(*≧m≦*)

ビビの飛行犬って今迄撮れなかったのよ(w_-; ウゥ・・
けどさ やっぱホントにプロは凄いよ!
瞬間を逃さずに撮ってくれるんだよね♪

娘ちゃん まぢでぇぇぇぇぇ!!
なんならウチに下宿するかい?wwww
契約書にはピチマメの肉球印 押してね(爆)
2009-12-04 金 22:49:55 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
( ´△`)アァ-
コメント編集してたら上下してしまいました。。。
すみません。。。

確かに屋外撮影だと光の感じが良いですね♪
(゜ロ゜;)エェッ!? 
そんな涙を流させちゃうなんて
ビビは罪な女ですね。。。
ak笑さんはホントに優しい方ですね♪

淡路島行きたいです!
そしたら皆にも逢えるんですよね~…
2009-12-04 金 22:55:59 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ
カルビ がんばって飛びましたよ~wwww
そそ 淡路島に【飛行犬撮影所】って所があって
そこの方が 出張撮影会をしてくれたんです。
カルビが撮ってもらったのも朝霧だったんですよ!
リティム君だったら
迫力のあるカッコイイ飛行犬が撮れそうですよね♪
色んな所で出張撮影会をしているようなので
近場であるような時はお知らせしますね(*・・*)

イエイエ(;´Д`A ```
ちぃさんの所はコメントが沢山だから
大変なのかな~?
って勝手に理解してましたwwww
けど そういう事ならコメントしちゃいますっ!
2009-12-04 金 23:02:28 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
ビビはさ 毛が薄いから風になびきやすいのよw
天気が良かったから毛が光ってた(*・・*)ポッ

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
お願いすると良いよ~♪
寒い時期の方が小鉄っちゃんも走ってくれると思うし
ヒョウゴ君も行ってくれるんじゃない?

そそwビビは母親に似て照れ屋さんなの(*μ_μ)
あと おしとやかなトコも似てるのよね~www
2009-12-04 金 23:09:49 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
そうですよ!
お金を払ってでも撮ってもらう価値アリです!!
まささんも撮ってもらって下さいね~毎年!(爆)

確かにワンコにとっては少し暑かったかもです。。。
走り終わった後は【ゼーハーゼーハー】してました(;´▽`A``

カルーよりビビの方が走るの早いですからね~
毛質は1本1本を比べるとビビの方が細いです(/▽*\)~♪
うんうん! カルー=パピ君、ビビ=ジョン君 そんな感じです。
パピ君てパピヨンにしては毛量が多くないです?

総本山 行きたいです!
ホテル【鼻】は素泊まり専用じゃないですか?(爆) 
2009-12-04 金 23:17:00 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ
ホント プロは凄いです!
カメラだって凄いし
一瞬一瞬を逃さずに撮ってくれるんですよね~♪

奈々寧々ちゃんも機会があったら
撮ってもらう事 おススメですよ~(ノ´▽`)ノ
メッチャ良い記念になります。

((゜m゜;)アレマッ! 寧々ちゃんも?
けど おてんば娘とのギャップが
また可愛く感じちゃいません?www
2009-12-04 金 23:29:01 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

