■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
冬は節約

カルビ家の冬は ガス代節約wの為に

石油ストーブの上での調理が増えるwwww

この日は カルビのおやつの調理中♪


軟骨1
そうですよ!


軟骨2
ずっとそこに居る気か?


軟骨3
うん!出来たよ!


軟骨4
Σ(・o・;) エッ… ビビいつの間に?


軟骨5
やっぱり そーなっちゃいます?www


軟骨6



軟骨7



軟骨8



軟骨9



どんな顔して食べてんのっ?
軟骨10
す・すんません(;´Д`A ```
ビビ見てきます。。。




軟骨11
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 宇宙人!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 22:20:23 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
けどさぁ、灯油ストーブが1番暖かいよね(・ko・)小声
うちも灯油買って来よう…
北海道ならさぁ、石油屋さんが、家の灯油タンクに入れていってくれるんだよねぇ…
でっかいのが家にみんなあるのよ(´・ノω・`)コッソリ
そこから各部屋のストーブに灯油が回るようになってるの|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

この家はガスストーブ使えるようになってるけど、
ガスストーブってガス代どのくらい掛かるんだろうね(・ko・)小声

今はエアコンの暖房点けてしのいでるけど…
電気代もバカにならないわぁ_| ̄|○

ぉ?軟骨ジャーキー作るん?
また注文しようかなぁ(*´ェ`*)ポッ
一杯作っておいてやぁw 

2009-12-05 土 05:12:25 | URL | 華 [編集]
v-289みゆも軟骨だぁい好きです。v-424

ジャ-キ-を~ホント嬉しそうに~クッションで食べていますよ。

カルビちゃんの味見前の目線・・すごい集中ですねぇ。

石油スト-ブを使ってはるんですねぇ。
ウチは・・エアコンとカ-ペットです。

まおがいてくれた時に
室温を26℃にしなきゃいけなかったので
エアコンがフル活動してくれています。
2009-12-05 土 15:41:55 | URL | ak笑 [編集]
軟骨に群がる 食いしん坊~♪
てんも コレには すんごい顔で食いつくのよね~(≧m≦)ププッ
どちらかと言うと ビビちゃんタイプで食してますわっ(* ̄m ̄)プッ

飛行犬 すんごくキレイな写真だわぁ~♪
やっぱり プロだよねー!!
カルビちゃん 家族写真 みーんな
ステキですっ!!
2009-12-05 土 16:59:05 | URL | てんこ [編集]
そういうタイプのストーブ便利なんだよね♪
やかん置いて加湿もできるし~
うちの実家でもストーブ調理よくやってたよ☆

カルーくん寝て待つ!ってホントはそこ暖かくて
居心地いんでしょ~wwww
ビビちゃん軟骨くわえたら勢いよくたべるのね♪
宇宙人なみのはやさっ(笑
2009-12-05 土 21:27:51 | URL | miebon [編集]
華ちゃんへ
そうなんだよ!
石油ストーブは良いよね~♪
ガス代の節約にもなるしwwww
灯油買って来るのが面倒なんだけどね。。。
北海道ってホント家の作りが最高だ

会社でガスファンヒーター使ってるけど
そんなにガス代高くないよ?
灯油とどっちが安いかって事はわからないけど(爆)

エアコンはメッチャ電気代掛かるしょ?
ウチは冬は絶対にエアコンは使わないww
古いエアコンだから上の方しか暖まらないし(爆)
2009-12-08 火 00:06:45 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
みゆちゃんはお上品に食べるから良いですよね♪
カルビはガツガツしてるから
たまに『ガハッ!』ってしてます(;-_-) =3

ウチは石油ストーブ&石油ファンヒーター
&ホットカーペット&コタツ
が各部屋に置いてあります(爆)

けど温度を一定に保つのはエアコンが最適ですね
2009-12-08 火 00:21:45 | URL | まゆっぺ [編集]
てんこさんへ
この後オーブンでジャーキーにするんだけど
カルビは茹でた物の方が好きなんですよww
((゜m゜;)アレマッ!
てんちゃんも宇宙人系?wwww
コッワイ顔して食べてるんだ~(爆)

そそ やっぱりプロは凄かった♪
カメラが凄いのが当たり前なんだけど
撮って欲しい姿を逃さず撮ってくれた(*´ο`*)=3
家族写真も連写してくれてるんですよ(爆)
2009-12-08 火 00:26:17 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
超便利よ~(*´ο`*)=3
味噌汁の保温にも使ってる(爆)
けど取っ手が熱くなるのよね~wwww
何度『あちっ(ーー;)』って言った事か( ̄m ̄〃)

そそww
ほんのりあったかくて軟骨の匂いもするしww
ホントに茹で上がるまで離れないのよ
ビビはね咥えて逃げていくのww
急いで追いかけたらこんな顔してた(w_-; ウゥ・・
2009-12-08 火 00:31:01 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

