■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
走ったー!!

今朝8:30家の電話が鳴った…

ま 『もしもし』

  『・・・誰?』

ま 『まゆっぺ』

  『ほんとに?』

ま 『そうだよ』

  『ほんとにまゆっぺ?』

ま 『だから!そうだって!!お母さん!何?』


旦那のお母さんだった(~o|l|)

てゆーか 誰か疑う前に名を名乗れっ!!

用件は 白菜をくれるから取りに来いって事だったんだけどね~wwww

朝から イラッ! とさせるのはやめて欲しいわ(爆)




ンじゃ 気を取り直して今日の散歩風景♪

走った2

いつものように軽快にスタートしたカルビなんだけど

散歩友達には会えなかった。。。

そのかわり?今日はこんな人が何人も居たwww

走った1

ジョギングマンが通り過ぎる度に追いかけようとするカルビ(;´▽`A``

走り出しちゃったよ~wwwww








あー。。。 疲れた。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:40:08 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! お母さん難聴になったんでない?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

けど、白菜くれるのヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
私、白菜は大好きなんだよ(´∀`*)ネー
うちもこないだ貰ってきて、まだ手付かず状態だけど(´∀`*)ネー

今日、歯ブラシの紹介したよ!
トゥールスリーパーよりお勧め(σ`・ω・)σYO!!!
まゆっぺも使ってみなって(*´ェ`*)ポッ
2009-12-07 月 02:57:00 | URL | 華 [編集]
走りながら動画撮影してんの?
まだまだ若いやん(爆)

カルビコンビは引っ付いて散歩するんやね
かわいいわぁ
そうゆう寄り添う感じがいいねんよなぁ

モッフモフのカルーくんのオシリに顔から突撃したい(爆)
2009-12-07 月 09:29:36 | URL | みーちゃん [編集]
そんな事でイラってしたらアカンでしょ~
つ【カルシウム】www

お~走りながらこれだけ綺麗に動画撮れてるのは凄いっすね。
2009-12-07 月 12:56:08 | URL | まさ [編集]
結構いるのよね~自分からかけといて、「あんた誰?」って・・・
わたしもよく遭遇したわwww

走ってるぅ!カメラちゃんとカルビちゃんを逃さず
撮れてるね^^
2ワン散歩ってもしお互い別な方向いっちゃうと大変だね・・・
って、動画見て思った~!
うろちょろ次郎が2匹いたら散歩たいへんだわ(笑
2009-12-07 月 17:34:27 | URL | miebon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 月 20:48:42 | | [編集]
私も実家電話すると『誰?』って聞くwww

ビビモフモフだぁ♪
絶対マメより毛長いわ・・・
まゆっぺって・・・意外と走れんのね(笑)

↓軟骨???
うちもそろそろ注文しちゃおっかなぁ~♪
ブレブレのカルビはわざと臨場感出してんでしょう?
さすがまゆっぺ!!!www
2009-12-07 月 20:55:54 | URL | ピチマメママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 月 22:22:33 | | [編集]
華ちゃんへ
お母さん いつもそうなのよ。。。
必ず『誰?』って聞く(;-_-) =3
いい加減私の声ぐらい覚えて欲しいわwww

白菜美味しいよね♪
ほぼ毎日鍋料理のウチには最適!
漬物にしてやろうか?って聞かれたけど
生のままで良い!って貰ってきたww

歯ブラシ見たわ~
Σ(・o・;) アッ けど
歯ブラシについてのコメントしてないわ(爆)
もっと安くなったら買う( ̄m ̄〃)
2009-12-08 火 00:35:24 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
若いもんには負けませんぜ!www
けど走りながらの動画撮影って難しかった(爆)

そうだな~
だいたい 引っ付いて散歩してる(*μ_μ) 
特に冬はくっ付いてる~♪

ビビが良くやってるよwww
カルーのお尻の毛に顔突っ込んで
『ブシュッ』ってくしゃみしてる(*≧m≦*)ププッ
2009-12-08 火 00:48:41 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
イヤイヤ( ̄Д ̄;;
毎回電話の度に『だれ?』って
聞かれてみて下さいなwwww
イラッとしますよ~

揺れない様に腰を落として走りましたからww
他の人から見たら変な走り方だったと思います(爆)
2009-12-08 火 00:53:20 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
そうなんだ~wwww
私はお母さんだけなんだけど
初めて聞いたときは『はっ?』って思った。。。

カメラの画面を見ながら慎重に走ったのよ( ̄m ̄〃)
確かにお互い反対方向に引っ張られると
どっちを優先して良いものか悩むwww
後ね 毎回必ずカルーかビビの
どちらかにつまずいてる(爆)
ウロチョロされると
リードで足をグルグル巻きにされるよ!
2009-12-08 火 00:58:35 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
ママさん 
私に電話して『誰?』って聞かないでねww

ビビの毛って細いから風になびきやすいのよ
Σ(・o・;) アッ
けど 尻尾の毛は伸びたかも?
以外って何よ!
私はマダマダ若いんだから~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゼーハーゼーハー言いながら走るわよ(爆)

↓そそ軟骨www
この臨場感は中々出せるもんじゃないんだから!
2009-12-08 火 01:03:44 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

