■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
仲良くね

娘の車で出かけた時のこと

助手席の窓を巡っての争いwww

Wハコノリ1


Wハコノリ2



Wハコノリ3
仲良く見ればイイでしょ!



Wハコノリ4



Wハコノリ5



Wハコノリ6



仲が良いのか悪いのか(;-_-) =3
車に乗ると必ず窓の取り合いをするカルビ。。。
一人ずつ外を眺めてる時は良い顔するのよ~♪

つづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:10:56 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
スゲー
外に乗り出すんですね~
俺は万が一が怖いから、顔が出ないくらいにしか開けれません(^^;)
よくワンコが気持ち良さそうに顔を出してるのを見るけど、いつも風圧で苦しくないのかな?ちゃんと息出来るんかな?と思って見てます。
今度カルー君とビビちゃんに聞いといて下さい。
聞けなかったら、まゆっぺさんが150km位でやってみて感想教えてくださいwww
2009-12-07 月 23:37:45 | URL | まさ [編集]
いつの間にか..これが仲良しの状態なのでしょう。
2009-12-08 火 12:46:50 | URL | ak笑 [編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
カルーくん 最後の写真も笑っちゃうけど
最後から2枚目の ニッパ~とした笑顔に
KOされたわぁ~。
てんも しょっ中 顔出しするけど
風の強い日なんかは すんごい顔になるのよね~。
あれが 面白くて 運転しながら 見入っちゃうっ。
カルビちゃんたち 気持ち良さそうっ。
なんだかんだ言いつつも 仲良く 外見てる姿に
癒されるわ~♪

2009-12-08 火 20:06:00 | URL | てんこ [編集]
私も小心者で窓明けらんない人(^^;
昔ね、家で飼ってたワンコ軽トラの荷台にリード繋いで乗せてて、
信号待ちの時飛び降りて中吊りになっったの。。。
あの時は心臓止まるかと思ったぁ。。。
それ以来無理(笑)

ミラーに写る写真いい♪
特にカルーが(爆)
なんで譲っちゃうかなぁ~
カルーはホント優しいよね(^-^)
そう言う男の子、好きだなぁv-10
2009-12-08 火 21:02:58 | URL | ピチマメママ [編集]
↑ママさんの…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
宙吊り…_| ̄|○
(;゚д゚)ァ....この間、姫もカートから飛び降りようとして宙吊りなりました…

まゆっぺは昔、箱乗りしてたから、150Kmくらいは余裕よね?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

カルーももうすぐ3歳だねぇw
姫とカルーにオモチャ頼んでたんだけど、間に合わないみたい…
なのでキャンセル…
もしかしたら、誕生日に届かないかも…┏o ペコリン
過ぎても許して( ´艸`)ムププ
2009-12-10 木 18:47:25 | URL | 華 [編集]
シ━━━━━(=´・ω・)━━━━━ン・・・

坂本竜馬らしいね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

彡+.゚。:サッ
2009-12-13 日 22:03:34 | URL | 華 [編集]
まささんへ
ウチも助手席に誰かが乗ってる時じゃないと
こんなには開けられませんよ…
まささんも早く助手席に乗せる人
みつけてあげて下さいね~wwww
ジョンパピ君の為に(爆)
カルビは50kくらいまでの風圧は
耐えられるそうですよww
カルビに聞けたので私の実験はナシです( ̄m ̄〃)
2009-12-18 金 21:07:28 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうかもしれませんねwww
いつも
くっついては離れ…
を繰り返しています(*´ェ`*)
2009-12-18 金 21:12:40 | URL | まゆっぺ [編集]
てんこさんへ
(*≧m≦*)ププッ
この顔イイでしょ~wwww
私も お気に入りの一枚なの(*・・*)ポッ
そそwww
風が強いのにムリして顔出して
変顔連発してる(爆)
私も見入っちゃうww
一人で乗せてる時は
写真とれないけど
こうして誰かが一緒に乗ってる時は
写真撮れて良いのよね♪
2009-12-18 金 21:18:06 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
私も誰かが一緒に乗ってないとこんなに開けないよw
しかもリードをガッツリ掴んでる(爆)
軽トラの荷台から飛び降りるって
結構あるみたいね…
社長も昔飼ってた犬が飛び降りたって言ってた。。。
目の前で見たら怖いよね( ̄Д ̄;;

この写真ずっと撮りたかったんだよね~
和希が免許とってやっと撮れた♪
ママさんも今度撮ってみたら?
優しい長男の写真でも良いよ!ww
2009-12-18 金 22:01:24 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
宙吊りはヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
怖いじゃん。。゛(ノ><)ノ

私?
ハコノリなんてしてませんが何か?www
華ちゃんでしょ?
ハコノリしてたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おもちゃ ありがとね♪
ビビが遊んでる
カルーは相変わらずビビってるわ(;-_-) =3

やっぱ坂本竜馬だったんかな?
何かわからなくなってきたwww
日曜日和希の学園祭に行くから
観れないんだよ~。。。
2009-12-18 金 22:09:36 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

