■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう♪カルー♪
それでは皆さん ごいっしょに~♪



ハッピーバースディ トゥ ユー♪

カルー3歳1



ハッピーバースディ トゥ ユー♪

カルー3歳2



ハッピバースディ♪

カルー3歳3



ディア♪

カルー3歳4



カルー♪

カルー3歳5



ハッピーバースディ トゥ ユー♪

カルー3歳6


カルーに(ビビにまでw)プレゼントを送ってくれた
華ちゃん & ピチマメママさん 
ありがとうv(≧∇≦)v

後日 じっくり紹介させて頂きますね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 21:58:41 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!カルー!
姫と同じ3歳だなぁwww

って…うちのプレゼントしょぼいな(爆)
もう写真のっけなくていいからwwww

(;゚Д゚)y-春山怒ったん?
また入れておきなwwwww
あんな可愛いサンタ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
2009-12-17 木 22:57:00 | URL | 華 [編集]
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

完全に出遅れてるな...ガ━━(´・д・`|||●)━━ン あたし...
ごめんよ~気長に待ってておくれよぉww

頭に巻いてるんってマフラー?
かわいいやんかぁ
2009-12-17 木 23:13:14 | URL | みーちゃん [編集]
地震大丈夫かぁ?
カルビーたちどうしてる?
大丈夫かぁ?
2009-12-18 金 05:25:40 | URL | 華 [編集]
v-20長男!カル-くん!
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

元気で!楽しい1年になりますように!
あ!ビビちゃんに逆らわなくてイイんだよぉ~。
え?わかってる?
だよねぇ~仲良くねぇ~。v-290
2009-12-18 金 05:41:16 | URL | ak笑 [編集]
カル-くん お誕生日おめでとう!
りょうくんと同じ12月生まれだねぇ 同じ3歳だしぃ♪

ケーキは手作りですか?
いちごのチューリップがかわいいぃ~
2009-12-18 金 09:31:27 | URL | いなくみ [編集]
カル~~~!!!
お誕生日おめでとう~~~~~!!!!!
一日遅れだけど・・・(爆)
思わず一緒に歌ったよwww

そのハーネス、ハワイアンキルトみたいで素敵♪
私ちょっと前からハワイアンキルトやりたいって思ってたんだ。。。
ケーキも美味そう~♪
カルーは幸せ者だね(^-^)
この一年も、大きな病気をすることなく、カルースマイル見せておくれね~
2009-12-18 金 15:40:30 | URL | ピチマメママ [編集]
カルーくんお誕生日おめでとう(^0^)/
三歳になって、これからも可愛いさ増していくね~♪

手作りケーキ食べて、家族みんなで楽しい夜にしてくださいね☆
2009-12-18 金 21:33:29 | URL | miebon [編集]
カルー君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
(^-^)
2009-12-19 土 01:56:19 | URL | fan [編集]
カルー君、お誕生日だったのね~(^o^)/
三歳、おめでとうo(^o^)o ケーキは、またまた手作りかしら(^-^)
美味しそうだな~(^o^)v

今日は偶然、みなさんに会えて嬉しかったo(^o^)o
カルビちゃん、相変わらずかわいかったし、ダンナ様は優しそうで、何か雰囲気がまゆっぺさんに似てましたよ(^o^)v
お似合いのカップルでした(^-^)
2009-12-19 土 22:11:17 | URL | ちぃ [編集]
遅くなってしまいました。
♪ハッピーバースディトゥユゥ~♪ ひとり熱唱(笑)

カルーくん、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ビビちゃんと仲良くね!

まゆっぺさん一家がしあわせな1年でありますように~
2009-12-20 日 18:39:37 | URL | nanaco [編集]
華ちゃんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
姫ちゃんとは誕生日も近いからね~♪

( ̄д ̄) エー…
サンタの写真はのっけるけど?
春山が『まったく 華はしょうがね~な~』って
言いながら水槽の上に乗せてたからwww
何故か呼び捨てだったわ( ̄m ̄〃)
『女だからってナメンナっ!』って言っとく?(爆)
2009-12-24 木 00:44:58 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜・゜)ンッ?
みーちゃん 何かくれんの?ww
まゆっぺは何でも良いからね(*´ェ`*)ポッ

頭に巻いてるのは帽子♪
ボンボンが付いてるんだけど
カルビが上を向きすぎてるから見えない(w_-;
2009-12-24 木 00:49:01 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ②
地震ね結構揺れた(||゜Д゜)
カルーはアタフタしてたけど
ビビは寝てたwwww
ちなみに 春山 和希も寝てたらしい(爆)

つーか
この時間にコメント入ってる方がビックリさww
2009-12-24 木 00:52:11 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ホント元気でいてくれさえすれば良いですね♪
ビビに逆らう事が楽しみだったりするかも(爆)
まるで『トムとジェリー』のように
仲良く喧嘩してます(*≧m≦*)ププッ

2009-12-24 木 01:00:28 | URL | まゆっぺ [編集]
いなくみさんへ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
りょう君の方がチョットだけお兄ちゃんだね
てか 12月生まれの子って多いですよね~ww

はい…
ケーキは手作りです(*´ェ`*)
唯一の飾りのチューリップは残されちゃいました(;´▽`A``
2009-12-24 木 01:08:36 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
やっぱりねwwww
ママさんなら歌ってくれると思ってた(*/∇\*)

ハーネス。。。
作るのに10日もかかった(爆)
ママさん ハワイアンキルトやればいいのに~
まゆっぺのベッドカバー作って!www
体は小さいけどダブルベッドだからヨロシク♪

ケーキに使った苺は とちおとめ なのよ~♪
2009-12-24 木 01:17:51 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
可愛さと男らしさが増してくれれば
言う事なしよ~wwww

楽しい夜というか 慌ただしい夜になっちゃった(;´▽`A``
2009-12-24 木 01:21:13 | URL | まゆっぺ [編集]
fanさんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
僕は健康に気をつけて
毎日笑って過ごす事を誓いますっ!!
2009-12-24 木 01:24:21 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ケーキ作りました~♪
けど ふくらみが少なくてちょいと失敗(;´▽`A``
味は良かったんですけどねwww

私も逢えて嬉しかったですぅ(*/∇\*)
もしかしたら会えるかな~?
って期待しながら出かけて行ったんですよww
>ダンナ様は優しそうで
 この言葉 旦那がハンパなく喜んでました(爆)
またどこかで会いましょうね♪
2009-12-24 木 01:32:32 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
熱唱までして頂いちゃってwww
声がウチまで とどきました(*´ェ`*)

きっとこれからもビビの尻に敷かれながら
仲良くやっていくんだと思います( ̄m ̄〃)

2009-12-24 木 01:37:24 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

