■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
目が回る~

あなた達は犯罪者です!!



衝撃的な言葉から始まった免許証更新時の講習から早3年。。。

今日はどんな言葉から始まるんだろ?

なんて期待を胸に免許証更新に行ってきた。w

まゆっぺの誕生日は9月13日・・・・・

そう!本日期限ギリギリだった(爆)

切羽詰らないと行動しない性格丸出し(/∇≦\)アチャ-!

けどね免許センターで働いてる友達と話してたら・・・

「今日までの期限の人が凄い多いんだよ~。」

って言ってたよwwwww

まゆっぺの この性格は生まれた日が悪かったのね~(爆)

で今日の講習はたいしておもしろい言葉は聞けなかった(≡д≡)

むしろ とても良い人で

「私個人的には講習はいらないと思ってるんですよ!」

って力強く言ってたわ~。



今日のカルビは

講習の後 買い物がてら行ったドッグランでの様子!

久しぶりに動くよ♪



ど?皆さん目が回らなかった?

ビビは興奮し始めると こうやってクルクル回りだすのwwww

見てるこっちが目が回っちゃうよね(爆)




そうだ!講習で1つ勉強になった事があった!

『暗い夜道で対向車がライトを上向きで走ってきます。

とても眩しいですよね?

そんな時はどうすれば良いと思いますか?』

まゆっぺ即座に『自分もライトを上向きにする!』って思ったんだけど・・・

『視線をチョット左下に逸らして目がくらむのを防ぎましょう!』だって。

目には目を

の精神じゃダメらしいよwwww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:13:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
やだぁぁぁっ!!

カルーが友好的に挨拶に回っている時・・・・・




こないで1


こないで2


こないで3

ビビより小さいチワワさんに追いかけられてた(爆)


こないで4

必死の形相で助けを探すビビ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


こないで5

やっとの思いで娘を見つけて助けを求める(T▽T)尸~~SOS!!


こないで6

お願いしてるのに 何故か上から目線。。。

けど 無事に抱っこしてもらったんだよね~wwww


こないで7

チワワさんは 呆れて帰って行っちゃったC= (-。- )




カルーも追いかけっこしたんだよ!!












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:09:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
コネコネ
コネコネ1

と カルーがシッコをしている時・・・

ふと後ろを見ると・・・・・・・・・・





ハッΣ(゜ロ゜〃) ビビ。。。。。

コネコネ2



コネコネ3



コネコネ4



コネコネ5



コネコネ6



コネコネ7

ビビの下には 乾燥ミミズの姿が(w_-; ウゥ・・

お風呂に入った次の日の出来事Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

で ございましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




乾燥ミミズの写真も撮ったんだけど
さすがに載せられなかったわ~(;´▽`A``








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 22:57:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
妄想会議
妄想1



妄想2



妄想3

マメ) (゜∇゜ ;)エッ!?小鉄っちゃんて俺様なの?

ビビ) だって いつも自分の事『俺様』って言ってるよ。
    けど 意外とマザコンっぽいかもね~wwww

マメ) けどさ~ 小鉄っちゃんて姫ちゃんにゾッコンでしょ?

ビビ) …c(゜^ ゜ ;)ウーン やっぱそうなのかな~…


妄想4

マメ) ( ´△`)アァ- ボスはナルシストだよね~

ビビ) そそ いつも『俺ってイケメンだろ?』とか言ってるよね~

マメ) でも結構ヤンチャなんだよねwww

ビビ) そうなんだよね~ そこが惹かれるんだよね~www

マメ) Σ(・o・;) アッ でもでも、姫ちゃんにはかなわないらしいよ!

妄想8

ビビ) ((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 姫ちゃんね~ 結構強いらしいからねwww
    けど この瞳で何人の男 悩殺してんだろうね(爆)


妄想6



妄想5



妄想7

ビビ) カルーって 寝てる時に急に何かにビビッて逃げ惑ったりするんだよ(爆)
    
マメ) ( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなにビビリなの?

ビビ) そうだよ! やめた方が良いと思うよ~www

マメ) そっかー(;-_-) =3 フゥ


妄想9


妄想10

マメ) うん!(^^) わかった!!ピッチ姉にも聞いてみる! 



妄想11



さてさて 登場犬物w 7人となった『男女7犬妄想物語』
この後の展開はどうなって行くのでしょうか!!(爆)   

つづきは頼んだよ!ママさん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ハッΣ(゜ロ゜〃) 山梨県で新型インフル感染者が!!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
マスク マスクーーーーーーーーーっ!!



※ 本日、画像をパクらせて頂いた皆様! ご協力ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 09:09:57 | トラックバック(0) | コメント(7)
別にいいもん!


姫

な~んてPretty姫に宣戦布告されたビビ・・・


別に1

落ち込むどころか 半分呆れてる?(*≧m≦*)ププッ
ま~ね~… 草食系男子に飽きてきた頃かもね~C= (-。- ) フゥー
で、ビビが
「ココ空いてますよ!」て言っても誰も寄ってこない(w_-; ウゥ・・
こうなったら自分から行くしかないのかも

ボス


別に2

(・・。)ん? ビビに妹いたっけ?
(o・。・o)あっ!そっか。 毛並と性格がソックリな あの子ね♪


別に3

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 落ち込んでるのはカルーだった?(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:33:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad

