■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
僕もいるよ~!!
ビビとチワワさんの追いかけっこ(?)を見ていたカルーwww

自分も誰かと追いかけっこをしたくなったみたい(爆)




入れて1

相手にされてない?(*≧m≦*)ププッ


入れて2


入れて3

だんだん距離が離れていって・・・


入れて4

全くついていけない(w_-; ウゥ・・



もう一度チャレンジするも。。。

入れて5

( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり相手にされてない・・・


入れて6


入れて7

そして再度 置いてきぼり(爆)



そりゃ~さ ムリにキマッテルヨ(・"・;)
相手は大型犬だもん。。。
いくら大きいポメと言ったって所詮小型犬てことなんだよ・・・・・


けど がんばって走ってたよねカルー♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 21:57:39 | トラックバック(0)
カルーです~


あいさつ1

最初は寂しかったドッグランに沢山のワンコが集まってきたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ゴールデンからチワワまで 大きさは様々www


あいさつ2

早速 カルーが挨拶に繰り出した(⌒∇⌒)ノ"


あいさつ3

まずは飼い主さんに挨拶いてるのかと思いきや?


あいさつ4

ん?その黒いのは?????


あいさつ5

パピヨン君登場(爆)


あいさつ6

大きなお友達も参加してグルグル回りだすwww

で この後も積極的に挨拶に回るカルー。。。 だけど・・・

あいさつ7

軽くスルーされたり(*≧m≦*)ププッ


あいさつ8

大胆なご挨拶にチョット戸惑ったり(;´▽`A``


あいさつ9

こちらは 違うゴールデン君


あいさつ10

カルーも顔を合わせて挨拶したかったみたいなんだけど

完全に拒否られた(爆)



(; ̄ー ̄)...ン? ビビは何してたの?








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 23:59:21 | トラックバック(0) | コメント(8)
チュウ

今日の仕事中・・・

カルーの視線をメッチャ感じたwwww

チュウ1


チュウ2


チュウ3


チュウ4


チュウ5


チュウ6


カルーのチュウは

ちょっと しょっぱくて 濃厚 だったわ(。-_-。)ポッ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 23:59:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
恋? やきもち?
恋?1

w(*゜o゜*)wああ!姫ちゃん言ってたね(*ノノ)キャ 
で?どうするの?wwww 電話 しちゃうの?



恋?2

(; ̄ー ̄)...ンー・・・大丈夫じゃない?
小鉄っちゃんはみーちゃんのモデルで
忙しそうだから 今がチャンスかもよ!




恋?3

そうそう!( ̄▽ ̄)ノ~~   



恋?4

ガンバレ~♪
何しゃべるか決めてから かけるんだよ!


('_'?)...ン? ビビどうしたの?


やきもち?1

ん~・・・ まぁ そうだね~・・・


やきもち?2

((゜m゜;)アレマッ! やきもち!?


やきもち?3

皆さん? なんだい?



やきもち?4

春日かよっ(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 01:38:24 | トラックバック(0) | コメント(8)
前のページ

FC2Ad

